SSブログ

柴崎岳 彼女 画像 2013 [サッカー]

[スポンサードリンク]



遠藤の後継者!!

とも言われ

あのザッケローニにも会見で
「代表候補」
として期待されている

鹿島アントラーズの
MF 柴崎岳

original.jpg


果たして柴崎岳に彼女はいるのだろうか!?


と思い探してみたはいいんですが、、、、



なかなかそういった情報はみつからないんですよね
結構探したんですが


なんかそれっぽい感じのがあっても


ほとんどが消されてましたね。。
ということはやはりガセだったんでしょうね。


一部


地元に彼女がいるっぽいみたいな情報もある
っぽいんですが

それもなんかガセッて感じで


いくら探しても見つかりませんでした!!!


ということは


柴崎岳はサッカー一筋っていうことなんですかね!?


まぁそうであってほしいです!



本当に今後が期待されているプレーヤーなだけに


ストイックにサッカーに打ち込んでがんばってもらいたいです!!

遠藤の後継者とまでも言われているだけに
これから柴崎岳を見る機会は増えるんじゃないでしょうか!!!

昨年はベストヤングプレーヤーにも選ばれていますもんね!!!

今後も
鹿島アントラーズの柴崎岳
要チェックですね!!!

彼女報道よりも
日本代表選手選出や海外移籍報道
で柴崎岳を見ることのほうがおおそうですね!!!

下の動画は
本日の試合のスーパーゴールです!!!



こんなすごいシュート生でみたいですよね!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。