SSブログ

母の日 ギフト 2013 ランキング 花 [イベント]




楽天第一位!!!!!


これを買うしかない!!!!!



みなさんは母の日にをあげますか?


ちなみに
私は結構ちゃんと毎年あげてます。

もちろん今年もあげますよ!!!

今まで何をあげてきたかというと

例えば


バームクーヘンだとか
ジャムの詰めわせ
ケーキのホール

などの食べ物系から

手袋だとか
日傘なんかの

物系まで

結構いろんなものをあげてきました。



まぁどれも喜んでもらえました!w

その中で
一番喜んでもらえたのは

バームクーヘンでしたね


理由は
「食べ物だから」


ですってwww

食いもんかよwww

って思ったりもしたんですが

やっぱり食べ物のほうがいいんですかね??

母の日にプレゼントをあげている方の中にも

食いもんがいいって言われて
なんか現実的だな~って思った人も
いるのではないでしょうか???

まぁ人にもよるとは思いますが


食べ物はそれ自体がおいしければ
あたりはずれはありませんもんね。。

好みもほとんど考える必要もないですし!


でもなんかショックでしたよね

食いもんさえくれればいいみたいな感じがw


それから結構食い物ばっかりあげてますね。。


しかし

今年は

食いもんではなくて



をあげてみようと思います

なんか反抗的でもありますがw

でもやっぱり花は誰もがもらってうれしいものなんじゃないでしょうか???


まぁ花にもほとんど
あたりはずれはありませんもんね!!!


やっぱりあげるならいいものをあげたいと思い

検索したら

この花があったんですよね




やっぱりあげるなら

一番いいやつ
一番売れているやつ

をあげたほうがいいですよね!!!


みなさんも
もしあげるものに困っていたら

花をあげてみたらどうですか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。