SSブログ

クローズZERO3 EXPLODE 公開日 キャスト [映画]

[スポンサードリンク]



「クローズ」が帰ってくる!!!!!




images (10).jpg

「クローズZEROⅡ」から早4年が経ち、
クローズの映画最新作がとうとう復活します!

今回は「クローズEXPLODE」
というタイトルになります!!!!

かなりカッコイイタイトルですね!!!!

クローズのファンとしては
待ちに待ったってかんじですよね!!!

今日は「クローズEXPLODE」についての
詳しい詳細を調べてみました。


まず、 クローズEXPLODE」出演者(キャスト)が発表されましたね。


監督は、三池監督から豊田利晃さんにチェンジしたようです。



そして、注目のキャストはコチラです ↓ ↓ ↓ 

photo.jpg

小栗旬(滝谷源治)

三浦春馬(芦沢多摩雄)

黒木メイサ(逢沢ルカ)

高岡蒼佑(伊崎瞬)

大東駿介(桐島ヒロミ)

上地雄輔(筒本将治)

遠藤憲一(矢崎丈治)

岸谷五朗(滝谷英雄)

深水元基(林田恵)

伊﨑 右典(三上学)



そして

20130404-00000332-devi-000-1-view.jpg
・東出昌大・早乙女太一 ・勝地涼・岩田剛典(「三代目 J Soul Brothers」)・ELLY ・KENZO(「DA PUMP」)・やべきょうすけ ・永山絢斗・柳楽優弥


めっちゃ豪華ですね。

特に、KENZOのキャスティングが個人的に良いです。
いい役を演じてくれるはずです。


前半終わり

スポンサードリンク
後半


舞台はやはり、不良の頂点である鈴蘭高校。

クローズzeroでは鈴蘭高校の「てっぺん」を取るために小栗旬主役の滝谷
が戦いを繰り広げるものでした。

クローズzeroⅡでは、もうひとつの有名不良高校である鳳仙学園との戦い
もあり、リンダマンとの再決闘もありの内容の濃い素晴らしい映画でした。


『クローズEXPLODE』は「クローズzero」、「クローズzeroⅡ」のように、
鈴蘭の頂点争いや外部高校との争いがあります。


ストーリーも滝谷たちが鈴蘭を卒業した1ヶ月後らしいです!!!


3年生の強羅らと転校生の鏑木旋風男
新1年生の加賀美遼平らとの鈴蘭のトップ争い
そして、近隣の黒咲工業高校との抗争を
ダイナミックに描かれるみたいですね

ストーリー的には
オリジナルストーリーになっているそうですが
前作のキャラクターも何人か出るみたいなので

クローズファンにとっては胸躍る戦いが見れそうですね!


ワクワクしてきますね!
待ちきれないです!!!!

公開日が非常に気になるところですね。

現時点では、『2014年』としか公表されていません。

果たして詳細はいつ発表されるのか。

今後の情報にも乞うご期待です!






[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。