SSブログ

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像 [芸能]

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像



[スポンサードリンク]



手ぶら事故画像と言うので
最初は放送事故かと思ったのですが
そういうのはなかったですね!!!!ww

ですが
手ぶら画像ならありましたよ!!!w

美しいです!!!



さらに!!動画も見つけました!!!






それにしてもかわいいですね!!!
ほんと素直そうでよさそうな人ですよね!!

しゃべくり700なんかでも名倉さんが
めっちゃいい娘っていったましたよね!!
名倉さんに言わせるなんて本物ですね!!!

まぁ結果として
 

鈴木ちなみさんが生放送で手ぶらで出演した事は無いですし

どんだけ強引なんだと言う様な
感じでしたね!!w

期待していてくれた人には申し訳ないです!!!

鈴木ちなみさんのことはほとんど「めざましどようび」
で見ることができますよね~!!!






すいません!!これはまた別の日のなんですが


5月4日放送ではニューカレドニアに旅に行っていました。
「天国に一番近い島」で”海の宝石”と呼ばれる「イル・デ・パン島」でしたよ!!

これからも毎週土曜日はめざましどようびで
鈴木ちなみさんをチェックしないとですね!!!w

前半終わり

スポンサードリンク


後半


それはそうと

鈴木ちなみさんって
img_1532241_63668726_4.jpgimg_1014481_32603013_0.jpg


長澤まさみさんに似てますよね。

N0035359_l.jpg


胸がかなり大きそうだったので調べたら80のEだそうです。
80でEって普通聞かないですよね。スゴいスタイルいいですね!!!

長澤まさみさんには熱愛報道がいくつかでてますが
鈴木ちなみさんには出ないんですかね?!

それも楽しみですね!!!




[スポンサードリンク]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。