SSブログ

松井秀喜 嫁 ホステス うさぎ 顔画像 [野球]

[スポンサードリンク]



松井秀喜選手の嫁ってあまりマスコミに報道されていないらしいんです!



写真もまったくと言っていいほど出回っていません。
「本当は嫁なんていないんじゃないか?」という噂がささやかれるほどです。


松井秀喜選手の嫁は、富山県の『うさぎ』ってお店で働いていた元ホステスでという噂もありますよ。


479197l.jpg

とはいえ、松井秀喜選手の嫁について知りたい人も多いのではないでしょうか?
だって、国民的スターの嫁ですもんね!

今回そんな謎に包まれていた松井先週のお嫁さんが思わぬ出来事で顔がTVに流出しているのをみつけました!!
2008/5/4(シアトル・マリナーズ戦)にヤンキース松井選手の試合観戦(応援)に来てた時に、
偶然中継カメラがヤンキースベンチを写した時に、後方の観客席まで写り込んでしまい、この時に、TVに写ってしまいました。

顔画像


WS000006.jpg




松井選手のお嫁さんはどういった方なのか気になったので調べてみました!!!



松井選手のひと目惚れ婚だそうです!!!

お嫁さんは富山県在住の25歳で、元運動具メーカーの社長秘書(25)。

06年オフに知人の紹介で知り合った。松井秀は「ずっと一緒にいたいと感じさせてくれる女性」と結婚を決意したそうですね!!
26日にニューヨーク市内で親族だけの挙式を行ったらしいです!!!


松井秀喜選手と嫁の間ではある約束がされているようです。


それは
マスコミの前には一切出ないことが嫁さんの結婚の条件だったそうです。
それじゃあ嫁さんがマスコミに出てこないのも当然ですよね。(^^;
松井秀喜選手もそれを守り続けているから大したものです。


松井秀喜選手夫婦の間には子供もできたそうですね。
松井秀喜選手のような大物に育っていってほしいものです。


松井秀喜選手と言えば、現役時代は巨人やヤンキースなどで大活躍し、5月5日には国民栄誉賞が授与されましたよね!!!
ファンとしては、松井秀喜選手の引退はとても悲しいのですが、もしかしたら松井秀喜選手の子供が父親を超えるプロ野球選手に育ってくれるかもしれませんね!
陰ながら期待を寄せています!




松井秀喜さんには第一子が誕生していました!
発表されたのが3月14日なので誕生日は3月上旬であることが予想されます。
元気な男の子のようです。


松井選手のお子さんは立派に育ちそうですね!!!

将来が今から楽しみです!!!!

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。