SSブログ

バイオハザード6 映画 ネタバレ 情報 [映画]

[スポンサードリンク]



人気のホラーアクション映画、「バイオハザード 」の第6作目

来年2014年の9月頃に公開が予定されているようですね!



retribution.jpg


バイオハザードは6で完結するなどの情報も見かけますが、

実際のところは、インタビューでは7で完結するそうです。


簡単なネタバレですが


主演を務めるミラ・ジョボビッチさんは中島美嘉さんを「強いから倒すのが大変だった。天使の歌声をもっていて、ふだんは小鳥のよう。でも撮影が始めると、戦士に変わるの」
と中島さんを絶賛していました!!

アンダーソン監督は「美嘉のアンデッドぶりが素晴らしいから、今回もう1度出演をお願いしたんだ。断られると思ったけど、今回もミラと互角の戦いを見せてくれた。
最大の見どころは美嘉とミラの戦い」
と中島に太鼓判を押しています!

当の中島さんは「こんなにほめていただくと、うれしいような恥ずかしいような……」と恐縮しきりだが、

アンダーソン監督から「また辛い目にあわせてしまうけどいいかな?」と次回作への出演を打診されると、

「楽しみにしています」と早くも武者震いを見せていた。

ということで、中島美嘉さんが6作目もでてきそうですね!!!w

そして

監督の話によりますと
今まで以上により多くの人間が死を遂げるようです。

さらに、アリスの正体が明らかになるそうですが
監督にってアリスは
「アリスはジル・バレンタインでもなければ、クレア・レッドフィールドでもない。それらのキャラクターを源泉にした全く新しいキャラクターです。
一方で彼女はゲームの中に登場する典型的なバイオハザードガールです。非常に強く、行動派で、美しい存在です。

もうひとつ私が世界で一番好きな本にルイス・キャロルの『鏡の国のアリス』があります。彼女はそこからもインスパイアされています。映画ではアリスが鏡のようなパネルを通って地下に降りていくところもあります。また、時間に取りつかれた敵が出て来るのも同じ理由です。非常にねじ曲がっているかもしれませんが、私にとっては『鏡の国のアリス』のアリスなのです」


と言っており、鏡の国のアリスにインスパイアとは非常に興味深いですね。

そして最後にこう断言ししておられます。

「彼女は人間です。ただし、皆さんが思っている人間ではありません。彼女には最初から記憶がありません。その場、その場面で周りから言われ、与えられることで自分のアイデンティティを獲得しているのです。だから実際に彼女が誰であるかは、

分からないわけです。
ですからアリスは皆さんが思っている人間ではないですし、そして彼女自身が思っている人間でもないのです。」


うーん、謎は深まるばかりですね^^
早く6をこの目で見てみたものです!!



[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。