SSブログ

天海祐希 心筋梗塞 入院 舞台降板 [芸能]

みなさん!!!!

大変です!!
私も大好きなあの
女優の天海祐希さんが軽度の

心筋梗塞

で入院したそうです!!!!


090501_amalfi_sub2.jpg


(以下引用)
女優の天海祐希(45)が、今月6日から軽度の心筋梗塞で入院していることが8日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。それに伴い、現在出演中の舞台『おのれナポレオン』を降板する。

 天海は6日の舞台終了後、体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けたところ、軽度の心筋梗塞と診断され、1週間から10日の安静治療を要するとしてそのまま入院した。

 本人の強い希望で舞台の続投を希望したが、主治医と協議した結果、しっかり静養をして一日も早い回復を最優先に考え、降板を決断したという。

 また、東京芸術劇場の公式サイトでは、同舞台の8日19時と9日14時の公演中止を発表。天海演じるアルヴィーヌの代役には、宮沢りえが起用される。上演の再開時期については、現在最終調整中としている。


また

女優・姿月あさとさんも
宝塚歌劇団で同期だった天海祐希さんが軽度の心筋梗塞(こうそく)で入院したことを
「全然知らなかったです。さっき関係者から教えてもらった」と心配顔だったそうで

姿月さんと天海さんは宝塚歌劇団退団後も互いの舞台などを見る仲。

最近は、天海と連絡をとっていなかったといい
「テレビで元気な姿を見ていたので本当にびっくり。入院しているんですか?」と報道陣に“逆取材”。

「連絡してみます」と最後まで心配顔だったということです!!


ほんと心配ですよね!!!!

一応大事をとっての舞台降板みたいな感じなんで
それほど緊急な事態ではないということですよね・・・。。。

ちょっと安心しました!!!


天海さんは最近では「女信長」を演じ、ヒゲをつけてかっこよかったですよね。。

oth12083005070014-p3.jpg

そして、
女上司にしたいひとランキングでは真矢みきさんを抑えて
1位になったりなど
かっこいい女性の代表ですよね!!!


しかしそんな天海さんでも入院してしまうんですね・・・
心筋梗塞って聞くと軽度でも
心配ですよね・・・・・・。。。。


早い回復をお祈りします!!!!!
48841_200710150759905001192428820c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。