SSブログ

錦織圭 フェデラー Youtube 動画  天才すぎる!!ww [テニス]

錦織選手が大金星!!!!




20130510-00000001-jijp-000-1-view.jpg

世界ランク2位のフェデラーを破った!!!!!


テニスのマドリード・オープンは9日、マドリードで行われ、
男子シングルス3回戦で第14シードの錦織圭選手が
第2シードのロジャー・フェデラーを
6―4、1―6、6―2で破って準々決勝へ進みました!!!
ベスト8ですね!!!


まず、
その勝利の瞬間を見ていただきたいです!!!!!





すごいですよね!!!!
強すぎですね錦織選手!!

試合やるたびに成長してますし
本当に日本テニス界のエースですね!!!


この試合を修造さんはみていたんですかね??
img-Y07092739-0001.jpg

この勝利を知ったら
修造さんも喜んでいますよね!!!
絶対!!!!




錦織選手はこれまで1度だけフェデラーと対戦したことがあり、
2011年11月のスイス室内決勝ではストレートで敗れていたらしいです!


そんな相手に勝ってしまう錦織選手かっこいいですね!!!!

顔つきなんかももう貫禄があるというか、
自信に充ち溢れている感じですよね!!!!


このまま優勝してもらいたいですよね!!!


調べていたら分かったんですが、
この大会で世界ランク1位のバク・ジョコビッチ
が痛めていた右足首を悪化させて
初戦で敗退しているらしいんですよ。。


これは錦織選手が優勝しそうな予感がしますよね!!! 
PN2013050801002047.-.-.CI0003.jpg

このまま頑張ってもらいたいです!!!!

最後にハイライトをどうぞ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。