SSブログ

ランボルギーニ エゴイスタ ダサい 終了!?! [イベント]

ランボルギーニの新コンセプト”エゴイスタ”が大変なことになっている!!!!


ランボルギーニは、創業50周年を記念するイベント「Grande Giro Lamborghini 50th Anniversary」 の掉尾を飾る目玉として、新しいコンセプトモデルLamborghini Egoistaを発表しました!!!
d3a67c33-s.jpg


しかし、ネットでは早くもダサすぎると話題になっている!!!

「マッハ号やん」


「ミニ四駆みたい」

「あーコレ アカン奴やw」


「まあダサいな」

「ワロタ マッハ号やんw」


「ハンドルの真ん中のGボタンを押すとビヨヨヨヨーン! 」

「わりかしいいけどごついから趣味じゃねえな 」


「いや、ランボルギーニらしいじゃないか 黄色じゃないけど」


「ミニ四駆だろ 」


などの意見が上がっている!!!


結構言われていますね!!!

ミニ四駆やマッハ号てww
と思いましたが、実際に画像で比較すると・・・・

d31cef57-s.jpg
411DDF50EPL.jpg
img003.jpg







似てる!!!!www




まぁそれに確かに
ランボルギーニといえば


ダウンロード (2).jpg


こういったかっこいい感じ
印象的ですよね!!!


なんか今回の
ランボルギーニは

d31cef57-s.jpg

確かにおもちゃを実際のクルマにした
ような感じになっていますよね~~!!!

果たしてこれを買う人はいるんですかね???

でも、子供の夢を詰め込んだこの車は
買う人は買うんでしょうね!!!

もっとも僕たちでは手が届かないですしね・・・。

いつかランボルギーニにのってみたいですね!!!



あっもちろんかっこいいやつに!!!ww

ダウンロード (2).jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。