SSブログ

ビビる大木 結婚 AKINA 嫁 画像 [芸能]

ビビる大木さんが4月に結婚していた!!!

[スポンサードリンク]





ビビる大木さん4月に結婚していたことが分かりました!!!
int12112405050000-p7.jpg



お相手は女性5人組、Folder5の元メンバーで歌手兼女優のAKINAさん
akina (1).jpg

かわいい方ですね!!!


先月30日に結婚していたそうですよ。

結婚の決め手となったのは・・・
今年初めに大木さんが体調を崩した際、AKINAさんの献身的な介護らしいです!!

それが決め手となり大木さんが3月にプロポーズ。

献身的な世話っていいですよね~!!!
世の男性ならだれでも惚れこんでしまいますよね!!!w
うらやましいです!!!

ビビる大木さんとAKINAさんは
1年半の交際を実らせました。

今日の「PON!」で大木さんからどんな発言が飛び出すか、注目ですね!!!!!!!

mig.jpg


これは絶対にチェックすべしですね!!!!ww


決め手となったAKINAさんの献身的な世話について詳しく!!!

大木さんは体調を崩していたときに仕事に支障が出ないよう、オフの日に自宅で静養していた大木さんを懸命に元気づけようとする彼女の姿を見て、

「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」と確信。

3月にプロポーズし、AKINAさんも快諾したそうですよ!!!

彼女の故郷、沖縄県で両家のあいさつも済ませているらしいです!!

AKINAさんは大木さんのどこに惚れたんでしょうか???

akina.jpg



 AKINAさんは大木さんについて

誠実で優しい面はもちろん、マンションの総会などにもきちんと出席する庶民的な面を持ち合わせているところ
と、周囲に話しているそうですよ!!!


また、昨年11月にテレビ番組の企画で92・6キロから78・8キロに減量した大木さんをカッコいいとほれ直している
とも話していたそうです!!!
bibiru1.jpg




大木さんもAKINAさんの魅力を
年下にもかかわらず、しっかりしていて頼りになり、アーティストとしても尊敬している
と話している。

AKINAさんは妊娠していないらしく、挙式・披露宴は未定だそうです!!

また、矢部さんと青木アナの時みたいにテレビで盛大にやるんですかね?!?!

なんたって大木さんは今やテレビには欠かせない存在ですもんね!!!

いろんな方が祝ってくれそうですよね!!!



お2人の馴れ初めはなんだったんでしょう???

 2人はお笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催する食事会、通称「天野会」で意気投合し、一昨年秋から交際を開始したそうです。

昨年7月30日付のサンケイスポーツ紙面で熱愛が発覚しました!


 2011年のタレント番組出演本数ランキングで2位にランキングされるなど、多忙を極める大木さんだが、新妻の存在は仕事にも好影響を与えていますね!!

一方のAKINAさんも元WANDSのキーボード、木村真也さんがプロデュースする3人組バンド「Shiny Lips」のボーカルとして活躍中です!
今夏にはミニアルバムを発売予定で、仕事と家庭を両立しながら音楽活動も続けたいと話している。


今後もお2人とも大きく活躍していきそうですね!!!

いい家庭を築いていきそうなご夫婦だと思います!!!


これからも幸せにがんばってもらいたいですね~~!!!

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。