SSブログ

カイジ 人生逆転ゲーム あらすじ ネタバレ [映画]

映画 カイジ 人生逆転ゲーム あらすじ ネタバレ です!!!




5月17日、、まぁ本日ですね!!

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」
『映画 カイジ 人生逆転ゲーム』が放送されます!!!!

【あらすじ・ネタバレは↓↓】

カイジ面白いですよね!!!!

これほどハラハラドキドキさせてくれる映画はないですよね!!
藤原達也さんって本当にこういった映画の出演が多いですよねw

デスノートであったりインシテミルであったり
カイジ2にもでてますよね!!!

最近では藁の盾もそうですよね!!!

なんていうかクズ系の役が多いw
まぁそんなこと言ったらだめですよね!!w

藤原達也さんの演技は本当に上手ですよね!!!
藤原竜也さんにしか出せない味があるというか・・・・
カイジは本当にピッタリとはまっていると思いますね!!!


実は僕はこの次のカイジ2のほうが好きなんですよね!!!



この映画を彼女と見に行くっていう失態を犯してしまいましたね!!ww
「絶対にパチンコなんてやらないでよ!!!」
ってこっぴどく言われたのを覚えてます!!w

その時スロットにはまってたので
面白そうだなって思って見に行ったんですけどね!!

確実に一緒に見に行く人を間違えましたwww

まぁこんな話はどうでもいいですよね、、、

そろそろネタバレ・あらすじを書いていきますね!!!


それでは、映画『カイジ 人生逆転ゲーム』のネタバレ&あらすじをご紹介します。





【ネタバレ・あらすじ】
~あらすじ&ネタバレ~

「本当はこんなはずじゃない」と思いながら、毎日をなんとなく過ごしている、
フリーターのカイジ(藤原竜也)。
ある日、彼の前に闇金融の社長、遠藤(天海祐希)が現れる。

カイジの友人が借金を残して失踪、
連帯保証人のカイジが借金を肩代わりしなければいけなくなったのだ。

30万円の借金は、利子が溜まって200万以上に跳ね上がっていた。
蓄えもないカイジに、そんな大金を返せるはずはない。

そんなカイジに、遠藤は一夜で借金を帳消しにできる方法があると囁く。
「人生を変えるチャンス」という遠藤の言葉に背中を押され、
カイジはフランス語で「希望」を意味する名のカジノ船「エスポワール」に乗船することに。

「エスポワール」には、豪華な内装にはそぐわない
負のオーラにまみれた男たちが集まっていた。

「勝つことがすべて! 勝たなきゃゴミ!! 勝ちもせず生きていることこそが論外!!」
と言い放ちゲームを仕切るのは、蛇のような目つきをした利根川(香川照之)。


利根川はゲームに参加するためのバッジを高額の利子で彼らに売りつけ、
ゲームはスタートする。

彼らが挑むのは、ジャンケンゲーム。通称「限定ジャンケン」


与えられた時間は30分。カードを使いきればあがり、バッジがなくなればドボン。
敗者は地獄より酷い目に遭わされるという。

ゲームに乗り遅れ気味のカイジに、船井(山本太郎)という男が
「絶対に勝てる方法がある」と声をかけてきた。

バッジを失わずにカードを使い切るには、アイコを重ねていけばいい。
船井の言うことを鵜呑みにしてジャンケンに興じるカイジ。

これで楽勝と思った瞬間、船井が裏切った! 
現実の厳しさを思い知るカイジ。

自分から攻めなければ、勝負に勝つことはできないのだ。
残るカードは1枚。ジャンケンに負ければ、即別室送りだ。

カイジは大量のカードを持つ気の弱そうな石田(光石研)に声をかけ、一芝居打つことに!
船井に復讐を果たし、カードを使いきったはずが…。

カイジは石田と共に別室送りになる。
連れて行かれたのは、地下の強制労働施設。
カイジが配属された班の班長は、薄っぺらい笑顔を振りまく大槻(松尾スズキ)。
カイジは僅かな給料を貯めて地上に戻ろうと決意するが、
大槻の口車に乗ってビールやツマミで金を使いきってしまう。

そんな折、落盤事故が発生。
診療所は金を持たず治療を受けられない怪我人の山だった。

このままではダメだ!
カイジは診療所で出会った佐原(松山ケンイチ)と共に、「ブレイブメンロード」に挑むことに。

「ブレイブメンロード」とは、超高層ビルに渡された鉄骨を渡るゲーム。
渡り切った者には1000万円が与えられるが、
電流が流された鉄骨に手をついたが最後、失格=即死。

全員で渡りきろうと仲間を鼓舞し、カイジは佐原、石田とともに鉄骨を渡り始める。

突然、雷雲が立ち込め激しい雨が降ってきた。次々と落下していく仲間たち。
心身ともに極限の状態で「オレたちは生きている!」と、初めて実感するカイジ。
しかし、そのゲームでも非情な結末がカイジに襲いかかる。

鉄骨を渡り切った先で待っていたのは、
ゲームの元締めでもある組織「帝愛グループ」の会長・兵頭(佐藤慶)。

初めて鉄骨渡りに成功したカイジを気に入った兵頭は、
利根川との一騎打ちのチャンスを与える。

彼らが対戦するのは、奴隷と皇帝が手持ちのカードを競い合わせる「Eカード」

相手が出すカードを読み合う、究極の心理戦だ。
負ければ一生強制労働施設で働かされることになる。
自分の人生を賭けて、最後の戦いに挑むことになったカイジ。
財力、知力ともに勝る利根川を出し抜き、地上に戻ることはできるのか?
兵頭、地下の労働者たち、そして遠藤が見守る中、カイジは一世一代の大芝居に挑む・・・!


どうでしたか?!??!
ハラハラドキドキの展開ですよね!!!

カイジ2も見たくなりますよね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。