SSブログ

杜仲茶 効能 効果 世界一受けたい授業 [ダイエット]

杜仲茶 の効能効果は???

胆汁酸ダイエットが世界一受けたい授業で紹介されていましたね!!
sekaiichi.jpg


講師は20年以上かけ胆汁酸を解明した慶應義塾大学教授 渡辺光博先生 46歳。
カロリー制限や運動もいらない健康的に痩せれる方法を伝授してくれました。


放送以降

杜仲茶がバカ売れしているそうです!!!!

これは新しいダイエット方法に名乗りをあげそうですね!!

またトマトダイエットが紹介された後に
トマトがスーパーから姿を消したみたいに

この杜仲茶もすぐに売り切れそうですね!!!ww







まずここでは杜仲茶について知っておきましょう!

杜仲茶は意外と健康面に気を遣う方などからも人気を集めていますし
効果的に見ても非常に優れているお茶なのです。

メタボへの効果

杜仲茶は

高脂血症
高血圧
高血糖

等に効き目があると言われています。

上記のリストはいわば「メタボ」の代表的な症状になってくるもので
メタボ予防にも杜仲茶などは飲まれていると言えます。

杜仲茶そのものの効果に

体内の内臓脂肪を分解して燃焼させる働きがあり

そして

血液をさらさらにしてくれるという効能を持っているのです。

お茶を飲むだけでこの効能を手に入れるのは嬉しい限りですね。

便秘への効果

杜仲茶には、実は利尿作用を促してくれる成分が含まれています。
そのため、飲む事によって、体内の老廃物を出す事へと繋がります。

ですので、便秘などで悩んでいる方にも、杜仲茶はおすすめです。


実際、杜仲茶ダイエットを行うには杜仲茶そのものが必要です。
作り方は、非常に簡単で、1リットルの水に対して、3g程の杜仲茶を入れれば、完成です

ホットでも冷たくても大丈夫

杜仲茶の良いところは、冷たかろうが温かろうが、効果や効き目などの効能は変わらないという点があります。

ですから、夏は冷たくして、冬は温かいお茶でというやり方でも問題ありません。

ダイエットに最適な作り方は?

ダイエットで効果を出すための杜仲茶なら、

煮出す時間を少し長めに取るのがおすすめです。

長くする事で、少し濃いめに作り、それを毎日数杯飲むという事が良いと言えます。

おすすめのアレンジレシピ

そのまま飲むのも良いのですが、毎日飲んでいると少しアレンジしたりしたくなるものです。

そんな時は、お酒を飲む方であれば、割ってみるのも1つの手です。 ウイスキーや焼酎などを、杜仲茶割りで作ってみましょう。

味としては予想以上に美味しく作れるはずです。
ただ、あくまで目的はダイエットですから、お酒の飲み過ぎなどにならないよう注意しましょう!

杜仲茶は健康的にも非常に優れたお茶です。
美味しく飲んで、効果的なダイエットに繋げていけるように頑張りましょう。



得して買いたい方はこちらもあります!!!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。