SSブログ

井岡一翔 ランボルギーニ 彼女 ソンミ [ボクシング]

井岡一翔 ランボルギーニゲット 日本に3台のレアもの!!!



[スポンサードリンク]



ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者・井岡一翔さんがランボルギーニを手に入れました!!!!



20130520-00000179-sph-000-0-view.jpg

先日行われた初防衛の試合で

ウィサヌ・ゴーキャットジム選手を9回2分51秒KOで下し

ライトフライ級での初防衛戦に勝利!!

最後の右のボディーアッパーは強烈でしたよね!!
それまでのパンチで相手が完全に追い込まれてましたしね
終始井岡さんペースでしたね!!!



今回その初防衛のご褒美として、おじの弘樹会長が

「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」

20130521-00000018-sanspo-000-3-view.jpg


をプレゼントしたということですね!!!

こんな色のクルマほとんどみないですよね!!!
ランボルギーニといえば黒ってイメージがありますし
これがこの車の特徴なんですね!!!


ランボグリーン

という特別な色で、ランボルギーニ本社に注文する必要があり、それだけで約300万円するらしいですよ!!!

色を注文するだけで300万!!これはすごいですねww

色を注文するだけで他にクルマがかえてしまうとか、世界が違いますよね!!w


同色のムルシエラゴは日本に3台しかないらしいですよ!!

しかも井岡さんのランボルギーニは4500万円の超高級品。

井岡さんは前にもランボルギーニを手にしているので
これで井岡さんの持っているクルマは3台になるらしいですよ。。

o0480035912211204416-300x224.jpg

ランボルギーニ特有の爆音を響かせながらジムの周辺を試乗した井岡さんは

「かっこいいし、うれしい。数が少ないというのにひかれました」

と大満足の表情を見せていました!!!


また、その防衛戦では彼女のソンミさんも来ていましたよね!!!


井岡さんが試合後にいっていた

「伝説のボクサーになる!」

という言葉はソンミさんにも届いていたでしょうね!!!

このランボルギーニで2人で
ドライブに行ったりするんでしょうね!!

うらやましいです!!!

 

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。