SSブログ

27時間テレビ 加藤浩次殺害予告 akb 渡辺麻友 動画 [芸能]

27時間テレビ 加藤浩次殺害予告 akb 岡村



[スポンサードリンク]



27時間テレビのめちゃイケのコーナー

爆裂お父さんで加藤浩次さんが

AKB48の渡辺麻友さんの顔面に蹴りを入れたことで

相当な騒ぎになっているらしいです!!!

まずはその動画をみていただきたいです!!!

どうぞ!!!



動画の最後の最後ですね!

あれはさすがにやりすぎたように思えますよね・・・!

見ていたAKBファンの方の怒りを買ってしまった
加藤浩次さんは

AKB48のファンの方からの殺害予告をされてしまいました!


ツイッターなどでは「加藤浩次」と検索すると


かなりの誹謗中傷が書かれていますね・・・。

「自重しろよ
こんなことしてたらAKBバラエティ呼ばれなくなるんだぞ
自分で自分の首しめるだけって気づかないのか 」



BQva25NCcAAJChQ.jpg



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

そんななか加藤さんはまさかの時に備えて
ジャンプを腹にはさんでいましたw

796664442.jpg

それをもネタにしてしまうのはさすがですよね!w

また、フジテレビの周辺にAKBファンが詰めかけているそうですね・・・。

しかし、そんなAKBファンに対しても非難が集中していて、

「AKBファン、怖い!」

「そんなの本気にするなよ、怖いわ!」


「加藤浩次批判してるのてakbしか眼中ない奴やな・・・
加藤浩次の芸風て昔からこれやん(笑) あーおもろかった! しゃしぶりにTVで笑った!」

などと書かれています!

確かに加藤さんもやりすぎな部分もありましたが
この芸風でやってきた加藤さんにはあり得ることで

それで殺害予告までは逆にやりすぎですよね・・・!!!





[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。