SSブログ

27時間テレビ 放送事故 ベッキー 動画 [芸能]

27時間テレビ 放送事故 ベッキー 画像動画



[スポンサードリンク]


今年も27時間テレビももう終盤ですよね!!!

2013y07m29d_192443379-thumbnail2.jpg


今年はAKBファンによる加藤浩次さん殺害予告など

いろいろな放送事故が起きましたねw



みなさんは去年の27時間テレビで起きたベッキーの放送事故は知っていますか!?

放送事故と聞くといわゆる下系を想像してしまいますが
ベッキーの放送事故はそういったものではないそうですよ!

熱湯風呂に落ちるという罰ゲームがある企画に
ベッキーや渡辺直美、指原莉乃、ローラが参加したんですが

そこでローラがやってしまったんですよね。

前半終わり

[スポンサードリンク]



後半


熱湯風呂なので熱湯風呂のようにアツアツな感じで用意されていて
落ちてしまった出演者も熱いリアクションをとっていたんですが


ローラが落ちた時には全くリアクションとかもなく

普通のお湯に入っちゃった~ぐらいだったんです。

2013y08m02d_102135793-thumbnail2.jpg

そのあとに1人取り残されていた
ベッキーが熱い!熱い!というリアクションをとる羽目になってしまったということなんですね・・・。


空気の読めてしまうベッキーも複雑な心境での熱湯風呂だったと思うのですが、

2013y08m02d_102235216-thumbnail2.jpg


ベッキーの放送後のツイッターでは、

「人生初の熱湯風呂経験。 熱い!(温度のほう) そして…アツい!(若者が使うほう) こんなに楽しいとは!」


と語るなど、ベッキーさすがって感じですよね!!


今回は放送事故というよりは
ベッキーのプロ根性を試されたというような感じでしたね!




[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。