SSブログ

27時間テレビ さんま ラブメイト 2013 画像 [芸能]

[悲報]27時間テレビ さんま ラブメイト 2013




今年も「さんま・中居の今夜も眠れない」の恒例企画「ラブメイト10」が放送されました!

去年はさんま、タモリ、たけしの通称「BIG3」が13年ぶりに並び
急遽企画変更し、ラブメイト10が7位の発表で途中終了するハプニングもありましたよね!

[スポンサードリンク]



さて今回発表されたラブメイト10 2013を見ていきたいと思いますね!!

10位から見ていきたいと思います!!!


10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性
この女性は浴衣姿でスーツ姿の彼氏とけんかしていたのを
車で信号待ちをしていたさんまさんが見かけたそうです!


9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー

8位:安藤美姫

ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg

さんまさんは俺が支えてやるとまで言っていましたね!!


7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性

普段はいつでも写真を撮ってくださいと言われたら、一緒にとってくれるさんまさんらしいのですが
この女性に対してはかわいくて拒んだらしいです!

東京駅で一緒にとろうと思っていたさんまさんなんですが、
この女性は品川駅で降りてしまったらしく一緒にとれなかったと話していました。



6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)

photo_02.jpg


5位:葵つかさ(セクシー女優)

9b52f871ca50c7f287bf95087d7e327e.jpg

また、この5位の葵つかささん発表の時に本田アナもいたんですが、その本田アナの反応が
ネットで話題になっていますね!

29969014-s.jpg

確かに、めっちゃドン引きしていますね・・・・・w

4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)

photo_110623_03.jpg



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)

97051b2f.jpg

今年、自分の舞台のコントでももクロのパロディをやることになって、
完コピするために何度もライブDVDを見ていたら好きになってしまったそうです!



2位:綾瀬はるか

090412-ayase6.jpg

ここ数年は常に1位だった綾瀬はるかさんでしたが今年は2位でしたね。

1位:剛力彩芽

11112.jpg


まさか1位が剛力さんだとは思いませんでした!!
中居さんも言われた瞬間は驚いていましたよね・・・・w
さんまさんは剛力さんの「さんまさん大好きです!」って言葉にやられちゃったらしいですね!


今年のラブメイトは結構意外なかんじでしたね・・・!

BQwxFP7CUAABwuD.jpg


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。