SSブログ

27時間テレビ 加藤浩次  動画  山本とのコンビ復活熱望! [芸能]

27時間テレビ 加藤浩次 元相方・山本とのコンビ復活熱望!!!



[スポンサードリンク]



加藤浩次さんが「FNS27時間テレビ女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」で、
極楽とんぼとしてお笑いコンビを組み、現在は芸能活動を停止している元相方・山本圭一さんのことで

「全国の皆さん、あいつを許してやってください!!!」

と山本さんとのコンビ復活を熱望しました!!

『めちゃ×2イケてるッ!』の爆裂お父さんのコーナーにAKB48がゲスト出演。

福岡・博多のHKT48に週刊誌の記事によって移籍してしまった指原莉乃が

この1年間を「長かった」と口にすると、

加藤は

「1年くらいで長いなんて。あいつは7年ですよ。肉巻きオニギリ専門店が倒産して、今、広島で、鉄板焼き店で働いています。マジで一緒にやりたいんです」

と自身の思いを語りました。

ただ、加藤さんはこのコーナーで渡辺麻友さんの顔をけったことで
AKBファンからかなり非難が集中しています。

BQva25NCcAAJChQ.jpg

前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

また、加藤さんはおぎやはぎさんのラジオでも山本さんの復帰について語っていて

「山本をそろそろ許してやってほしい」

と語っていたそうです!



本気で山本さんとの復帰を望んでいるんですね!!!

また、芸能界でも山本さんの復帰を望んでいる人も多く

ロンブーの淳さんも自身のTwitterで

「Yahooニュース見ましたか?極楽とんぼの加藤さんが、相方山本さんの復帰を今年中に望んでると…僕も同じ様に山本さんの芸能界復帰を望んでいます。復帰にあたっては様々な意見が出ると思いますが、僕は強く復帰を望みます!僕が唯一師と仰げる人です…早くおかえりなさいって言葉をかけたいです」


とつぶやいています。


早く山本さんが復帰できると加藤さんもうれしいでしょうね!!!

スッキリでの涙の謝罪動画です・・。



[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。