SSブログ

木村沙織 水着 画像 カップ [芸能]

木村沙織 水着 画像 カップ



木村沙織選手の水着画像を見つけました!!!!

水着画像はこちらです!!!
↓↓↓

699cb25e-s.jpg


もしかしたらみなさんが思っていたのとは違うかもしれませんが・・・・

でも、かわいいですよね!!!!

今も結構かわいいですが、小さい頃から
かわいかったんですね!!!!


木村沙織選手の小さいころについて調べてみました!!!


[スポンサードリンク]







木村沙織選手は

1986年8月19日生まれの26歳です!

522d32e2-s.jpg


埼玉県の八潮市生まれで
小学校は東京都あきる野市の多西小学校に通っていたそうです!


木村沙織選手ってもう26歳なんですね・・・・!!本当に時がたつのは早い!
この前高校生で全日本に出てきたばっかりな気が・・・・・w


62a8c5a6-s.jpg

バレーボールは小学校2年生に始めたそうなんですが

意外や意外!

1度バレーボールを辞めていたそうで
小学校4年生の時に

「友達と週末に遊びたい」

という理由でやめたそうです。


ただ、2週間経ったらやっぱりバレーボールがやりたくなって

結局また始めたそうですよ!

でも本当にもう一度始めてよかったですよね!
今や、世界の木村沙織になっているんですもんね!


そして、小学校6年生のときには
東京新聞杯で優勝しています!


中学校時代に、名門の成徳学園中学校に進学します。

中学時代にも全日本中学バレーボール選手権で優勝しています。

76a56419-s.jpg


前半終わり

[スポンサードリンク]



後半






高校は、そのまま成徳学園に進学し

高校2年生のころからレギュラーメンバーとなり、

903a4365-s.jpg


2003年の春高バレーで優勝を果たし、

この頃から全日本代表にも選ばれるようになりました。

僕もこのころから木村沙織選手を知るようになりました!!



日本代表として2004年のアテネオリンピックの最終予選で招集され、

スーパー女子高生と呼ばれ、注目選手になりました!

木村沙織選手は10年にも渡って日本代表で活躍しているんですね!!!

そして、現在は日本代表のキャプテンとして活躍しています!!!

今後も頑張ってほしいですね!!!



[スポンサードリンク]



木村沙織画像 カップ Fカップ画像あり
http://kimadaitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-1

木村沙織の彼氏  米山裕太?ごっつ? フライデー 画像
http://kimadaitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。