SSブログ

木村沙織画像 カップ Fカップ画像あり [芸能]

木村沙織画像 カップ Fカップ画像あり




[スポンサードリンク]





画像はこちらです!!!!!

20130713085358.jpg

木村沙織選手の私服ってかわいいですね!この髪型も素敵ですよね~~!

バレーをしている姿はかっこいいっていうイメージが強いですが
私服姿は本当にかわいいです!
このギャップはたまりませんね!!!w

ほかにも画像をあげていきますね~~!!


前半終わり[スポンサードリンク]



後半


どうぞ~!!!!

20130713085404.jpg


これは私服でバレーをしているんですが・・・

なんかいい感じでいい感じになっていますよね!!w


こんな笑顔で谷間を寄せられたら
男性ならイチコロです!!!!w


まだまだいきますよ~~~!


20130713085411.jpg



これは完全に。。ですね!!!w


木村選手は顔もスタイルもいいですよね~!!!

改めて木村沙織選手の良さを思い知らされたような気がします!!


今回木村沙織選手は全日本のキャプテンに就任したそうで

初めは「無理無理」と拒み

自分はキャプテンなんて任されるような器じゃない。

何度考えても、キャプテンを受けるという結論には至らない。

とキャプテンどころか引退まで考えていたそうなんですが

真鍋監督が木村選手しかいないという熱い思いをぶつけつづけ


「もしも自分がこれからのチームを作るとしたら、どんなチームになるかなと考えるようになりました。まだ誰が選ばれるかも全然分からないけど、でも、自分の今の経験を伝えたいとか、もっとみんな海外でやったらいいのにとか、今までとは違う感覚で、先のことを考えるようになっていました」

と徐々に気持ちも変化していって

キャプテンに就任したそうですよ!

木村選手がキャプテンとなった日本代表!楽しみですね!!!




[スポンサードリンク]




木村沙織 水着 画像 カップ
http://kimadaitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05

木村沙織の彼氏  米山裕太?ごっつ? フライデー 画像
http://kimadaitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。