SSブログ

木村沙織の彼氏  米山裕太?ごっつ? フライデー 画像 [芸能]

木村沙織の彼氏  米山裕太?ごっつ? フライデー 画像



[スポンサードリンク]



全日本のキャプテンとなった木村沙織選手ですが

木村沙織選手に彼氏がいるのか気になりますよね!!!

調べてみると・・・・
2人の男性が候補に挙がりました!!!!!!



一人は、ごっつと呼ばれている石島雄介選手

もう一人は、米山裕太選手

ともにバレーボール選手です。

バレーボール界同士の恋愛かもですね!!

ここで男性2人のプロフィールを見ておきますね!!!


米山裕太(よねやま ゆうた、1984年8月29日 - )

kimra3-3c44f.jpg


日本の男子バレーボール選手。
埼玉県比企郡嵐山町出身。
ポジションはウイングスパイカー。
Vプレミアリーグの東レアローズ所属。
身長は決して高くはないが攻守両面で活躍するオールラウンダーである。
実弟の米山達也もバレーボール選手(サントリーサンバーズ所属)。



石島雄介(いしじま ゆうすけ、1984年1月9日 - )

ごっつ~1.JPG


日本の男子バレーボール選手。
埼玉県北葛飾郡松伏町出身。
ポジションはウイングスパイカー。
Vプレミアリーグの堺ブレイザーズ所属。
愛称はゴッツ。


またまた、木村沙織選手は


木村 沙織(きむら さおり、1986年8月19日 - )

20130713085411.jpg


日本の女子バレーボール選手。
ニックネームはサオリ。
トルコバレーボールリーグ・ワクフバンク・テュルクテレコム所属。
マネジメント契約先はスポーツビズ。


後半から詳しく書いていきますね~~~!!

前半終わり
[スポンサードリンク]



後半



では、紹介していきますね!!!

結構最近フライデーに撮られたのは米山選手です。


結構最近と言っても2012年の9月のことなのですがw

木村沙織選手が米山選手と東京デートをしているところを

スクープされました!!!

無22題.png


木村沙織選手の愛車であるビートルに乗って、



銀座、スカイツリーなどを観光し、

夕食には中目黒の高級焼肉店で過ごしたそう

無2題.png

木村沙織選手はビートルに乗ってるんですね!!


この感じは完全にデートコースですね・・・!



現在はどうかわかりませんが、

当時はお付き合いしていたのではないでしょうか?



ごっつ選手なんですが、ごっつ選手にも熱愛報道がありました。


こっちは時期がさかのぼるのですが、

2009年ごろの、週刊文春で木村沙織選手とごっつ選手についての

熱愛が報じられました!!!!


無題.png

大阪やお台場でデートしている姿が

頻繁に目撃されていたそうです。



ごっつ選手は木村選手を見つけると

「さおり~~!」

って呼ぶほど、かなり木村選手にぞっこんだったらしいです!


ですが、破局してしまったそうですよ!!


しかし、その後、石島雄介選手は新しく、

東レ男子チームの通訳の女性と交際したようです!!!


この流れから行くと現在は米山選手と付き合っているか
それとももう破局してしまったっていう感じですかね!!




[スポンサードリンク]




木村沙織画像 カップ Fカップ画像あり
http://kimadaitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-1

木村沙織 水着 画像 カップ
http://kimadaitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。