SSブログ

千賀健永 タバコ 喫煙 中学生から!? 彼女は!? [芸能]

千賀健永 タバコ 喫煙 中学生から!? 彼女は!?



[スポンサードリンク]



ジェネレーション天国に出演していた千賀健永さん!

千賀さんはキスマイのメンバーの1人ですよね!

今日はそんな千賀さんのタバコ疑惑について書いていきたいと思いますね!!!


まずは、千賀さんのプロフィールを書いていきますね!!!



千賀健永のプロフィール

bAABib.jpg

誕生日:1991年3月23日
出身地:愛知県名古屋市
身長:173cm
メンバカラー:水色

顔立ちがハーフっぽい顔立ちをしていますが
全然ちがうとのことです!

両親もおじいちゃんもおばあちゃんも
日本人だそうですよ!!

千賀さんは嵐の櫻井翔さんと仲良しだそうで
本物の兄弟のような感じなんだそうです。

嵐の櫻井くんは後輩の面倒見もいいんですね~!!


後半から千賀さんの喫煙について書いていきますね~!!!


前半終わり

[スポンサードリンク]



後半


それでは喫煙について書いていきますね~~!!!


千賀さんが中学生の時からタバコを吸っていたという噂なんですが・・・


一応結果としては噂は噂ってことしかわかりませんでした!
ですが、未成年で喫煙していたという噂なので
本当であってほしくはないですよね・・・・・!

ただ、キスマイのほかのメンバーに関しても同様な噂があるので
ただの噂っていう可能性の方が大きいと思います!


キスマイは歌って踊ってなので、喫煙をしていると結構つらいと思うので

成人した今でも吸っていないんじゃないかな~?!っていうのが僕の意見です!


最近、結構テレビのバラエティーでも見ることが多くなったので
これからも活躍してほしいですね!!!!

4Ahj0e.jpg







[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。