SSブログ

大迫 半端ないって 動画の中西隆裕さんは銀行員になっていたw [サッカー]

大迫 半端ないって 動画の中西さんは銀行員になっていたw




[スポンサードリンク]



まずは、「大迫半端ないって」って何?っていう人もいると思うので

元ネタを見てほしいです~!!!


では、どうぞ!!!



この動画でインタビューを受けている中西さんは現在、銀行員になっているらしいです。


中西さんは
関西大学に入学し、サッカーを続けていたそうで、J1ヴィッセル神戸の強化指定選手にもなっているんですよ!すごいですよね!!!


この動画について中西さんは、最初は全く気にも留めてなかったらしいんですが、Youtube の再生回数もどんどん上がって行くにつれて徐々にいろんな人に知られるようになったそうで、

大学入学した時も『大迫半端ない』の人じゃない?って声掛けられたそうですw

サッカー部の飲み会とかで先輩に、「大迫のところ、おれの名前に換えて言って」なんて言われてやらされてたそうですよ~!!確かに、こんなに動画が人気になったら飲み会でやらされますよね!!!

そのかいあって
かなりの人気者だったそうですよ~!!!!



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半



サッカーの方はというと

関大のトップチームでも試合になかなか出られなかったそうで、

大学2年のうちには将来について考え始めて、3年時にはサッカー部から「サッカーを続けるか、就活に専念するか」という話があったそうで

そこで「就職します」と話したそうです!




自分の将来を冷静に考えた時に、サッカーを続けるか、就職活動をして会社員になるかという選択肢の中で、会社員としてのほうがやっていけるという風に思ったそうですよ。


そして、今、銀行員として頑張っていらっしゃるそうですよ!!


nakanishi01-600x395.jpg



「ありきたりですが、「人の役に立てる社会人」になりたいです。特に銀行の営業職なんで、お金の面で企業の方をサポートできればと考えています。」

とインタビューでは言っていたそうです!!!

頑張ってほしいですよね!!!!

では、もういちど動画載せておきますねw




[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。