SSブログ
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

トイストーリー4 2017年 公開 デマ!? [映画]

トイストーリー4が公開?!

[スポンサードリンク]



ツイッターでよくつぶやかれてますよね!!!
「トイストーリー4 公開決定!やばい。今日から2017年5月まで楽しみで眠れない。pic.twitter.com/TByTgxhnGK」


BDyylgGCMAA3wvw (1).jpg


私も気になったので調べてみました!!!






結果から言うと

デマ


っぽいですね。。


ディズニーが正式に否定しています。


このトイストーリー4の製作開始という情報の発信源となったのは
コロンビアのラジオ局関係者らしいです。

「トイストーリー4(原題)は2015年公開」

とツイートすると、インターネットを中心に瞬く間に拡散した。


という感じらしいです。


人騒がせですよね・・・。。。


私もトイストーリーは大好きなので

結構期待して調べたのに

まさかデマだったとは。。。

前半終わり

スポンサードリンク


後半


しかしシリーズの最新作として
期待されているのは


今年のハロウィンシーズンに放映予定されている
 
「トイ・ストーリー・オブ・テラー(原題) / Toy Story of Terror」(恐怖のトイ・ストーリー)。


これはテレビスペシャルとして製作されるといい、同シリーズには珍しいホラー作品となっている。


ただし


日本での放映は未定らしいです。。。




ここで


トイストーリーマニアのみなさんに
ちょっとした豆知識!?です。。。

ただし、これもデマかもしれないですw

ディズニーランドやシーで

トイストーリーのキャラがきたら

「アンディーがキタァア!!」って叫んだら

その場でオモチャに戻るらしいです!!!!

BJBhYj5CcAEWA3Q (1).jpg


勇気ある方はぜひやってみてください!!!



[スポンサードリンク]





猪瀬知事 謝罪 イスラム [イベント]

syk-20121219-003-ns300.jpg 


(以下引用)
猪瀬直樹東京都知事が2020年夏季五輪招致のライバル、イスタンブール(トルコ)を批判したと疑われる発言をした問題で、発言を報じた米紙ニューヨーク・タイムズは29日、猪瀬氏による「真意が正しく伝わっていない」との批判に反論し「記事には完全な自信がある」とする編集幹部の談話を明らかにした。



 同紙スポーツエディターのジェイソン・ストールマン氏は記事について
「猪瀬知事をインタビューした記者2人は流ちょうな日本語を話す。また知事は自身の通訳を用意しており、記事に引用した言葉はその通訳によるもの。通訳の言葉は録音している」
と説明した。





 猪瀬知事はこの日、登庁しない予定を急きょ変更し、今後の対応協議のため午前11時過ぎに都庁入りし、報道陣に笑みも浮かべながら対応した。


 問題とされた発言は、インタビュー終了後の雑談での「感想」だったとしたうえで「甘かったと言えば甘かった」と釈明。今後については「他都市に敬意を払いながら(招致)活動を続けたい」として、
5月にロシアである各立候補都市のプレゼンテーションにも参加する姿勢を示した。

 昨年12月に就任した猪瀬知事は「五輪招致はJOC(日本オリンピック委員会)の仕事」と公言していた石原慎太郎前知事と違い、招致活動の先頭に立つ意欲を見せてきた。
今年1月の初の海外出張は、ロンドンでの五輪開催計画の記者会見。
今月のニューヨーク出張も、主目的は日米交流団体の招きによる講演だったが、実質的には五輪招致PRの場として活用した。

 それだけに、都議会五輪招致特別委員会副委員長の浅野克彦議員(民主)は「招致機運が下がってしまう。
(作家の)知事は、普段から『言葉の力』の大切さを訴えているのに」と憤る。
29日夜にはインターネット番組に出演し「知事はおわびしなくちゃならない」と批判を展開。
特別委は臨時会開催の検討も始めた。

 スポーツジャーナリストの谷口源太郎さんは「(開催都市決定の投票権を持つ)IOC委員は五輪の理念を非常に重視しており、発言は招致活動にも大きな影響を与えるだろう。
猪瀬知事は五輪の歴史的価値や意味を理解しないまま、招致に夢中になっている」と批判する。【竹内良和、佐々木洋】


これでオリンピック招致危なくなるんですかね???


それはまずいですよね。。


しかしちゃんと謝罪したというのはいいことではあると思うのですが


そもそも問題を起こしちゃったことがまずいですかね・・・


オリンピックはぜひ東京でやりたいと思っているので


こういうことは避けてもらいらいですね・・

ゴッドタン キス我慢選手権 the movie ネタバレ [芸能]

待ちに待った!?!?!?

というか

まさかまさか


映画化

するとは思っていなかった

あのゴッドタンの名物コーナー


「キス我慢選手権」が映画化!!!!!





yyayeyyo-yyaeeyaec-the-movie.jpg

(以下引用)

おぎやはぎの小木は「はっ!? 何考えているの? 普通、映画って視聴率をとっている番組でやるもんですよ」

と切り出せば、

相方の矢作も「『映画って、普通に映画館で観る映画?』っていちいち意味を聞いちゃうよね」
と驚きを隠せない様子だ。

今回は、4月18日に渋谷公会堂で開催された「マジ歌ライブまさかの渋公フェスティバル」の開演前に、
「ゴッドタン」メンバーたち(おぎやはぎ、劇団ひとり、バナナマン)が報道陣の取材に応じ、
まさかの映画版「キス我慢選手権」の見どころについて語った。


本作主演は、本企画で驚異的なアドリブ力と、憑依型の演技力を開花させた川島省吾(劇団ひとり)。

映画版ということで、スケール、内容、すべての面でパワーアップ!! 

本作で主演を務める劇団ひとりは「キス我慢で映画だから、それなりに激しいことはやるんだろうなとは思っていましたけど、予想以上に激しくて。

途中、爆破なんかもあったりして、非常にスケールの大きな現場でした」と現場を振り返る。


KISSGAMAN_0418_01-620x412.jpg

本作でも劇団ひとりのアドリブは炸裂しているが、
そんな俳優・劇団ひとりを

バナナマン設楽は「彼は天才ですよ。いまだかつてこんな方法で映画撮った人はいないですからね。レギュラーの『ゴッドタン』でもやっていましたけど、ぶっつけ本番ですからね」と絶賛。

相方の日村も「何も知らない状況の中で、今、自分がどういう状況におかれているのかを瞬時に理解して返していくというのがすごい。

劇団ひとりは後輩だけどあこがれますね。カッコイイ!」と称賛を惜しまない。

今回は24時間耐久の「キス我慢」となり、何も知らされていない劇団ひとりに、暗殺組織、ゾンビ、敏腕刑事、屈強な戦士、マッドサイエンティストなど最凶の刺客たちが襲いかかる!!

演じるのは、竹内力、京本政樹、渡辺いっけい、武蔵など豪華キャストたち。

その様子を観覧席で観ていたという小木も「俺らは(豪華ゲストが)サプライズで出てくることを知らないから、ゲストが細かいところで出てくる様子が面白かったね」と振り返る。

「キス我慢選手権」といえば、芸人たちを誘惑し、極限状態でキスをせがむ数々の美女たちの存在は欠かせないところだが、今回、劇団ひとりを誘惑するために送り込まれたのは、人気セクシー女優の葵つかさと紗倉まな。
そして劇団ひとりと数々の名作を生み出してきた、みひろも参戦。

美女たちによる予測不可能なアドリブ劇が繰り広げられることになるが、そんな本編について「相変わらずセクシーシーンはあるよね」と切り出した設楽に、矢作も「なかなかのやらしいシーンがあったよ」と期待をあおっていた。


現在、編集途中で、完成間近である本作。
「予想ですけど、映画館でこんなに笑ったことがないんじゃないかと思えるくらい笑えると思う。あくまで予想ですけどね」(小木)。

「DVDで『キス我慢』を観ている人はたくさんいるけども、大勢で観る機会はこれを逃すとなかなか無いと思います」(矢作)。

「『ゴッドタン』という、今、バラエティー界で一番エッジの効いた番組から出た映画なので、見た方がいいですよ」(設楽)。

「いつかはDVDになるだろうけど、劇場に行くというのが大事。とにかく行きましょう!」(日村)。

「僕としては相当いろんないいセリフをアドリブで言ったつもりです。どのセリフがよかったか、ツイッターで教えてくれるとうれしいです」(劇団ひとり)と「ゴッドタン」ファンに向けてメッセージを送った。

完全アドリブ、ノンストップで芝居を続ける劇団ひとりは、物語をどのようにして紡いでいくのか! その結末はすべて、スクリーンで明かされる!!




【前売りチケット情報】

●劇場窓口限定 『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』
プレミア DVD 特典付 特別鑑賞券絶賛発売中!1,500 円(税込)
劇場情報は www.god-tongue.com まで
●Loppi 限定 ゴッドタンマジ歌 MEGAMIX CD 引換券付前売券

6月28日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

母の日 ギフト 2013 ランキング 花 [イベント]




楽天第一位!!!!!


これを買うしかない!!!!!



みなさんは母の日にをあげますか?


ちなみに
私は結構ちゃんと毎年あげてます。

もちろん今年もあげますよ!!!

今まで何をあげてきたかというと

例えば


バームクーヘンだとか
ジャムの詰めわせ
ケーキのホール

などの食べ物系から

手袋だとか
日傘なんかの

物系まで

結構いろんなものをあげてきました。



まぁどれも喜んでもらえました!w

その中で
一番喜んでもらえたのは

バームクーヘンでしたね


理由は
「食べ物だから」


ですってwww

食いもんかよwww

って思ったりもしたんですが

やっぱり食べ物のほうがいいんですかね??

母の日にプレゼントをあげている方の中にも

食いもんがいいって言われて
なんか現実的だな~って思った人も
いるのではないでしょうか???

まぁ人にもよるとは思いますが


食べ物はそれ自体がおいしければ
あたりはずれはありませんもんね。。

好みもほとんど考える必要もないですし!


でもなんかショックでしたよね

食いもんさえくれればいいみたいな感じがw


それから結構食い物ばっかりあげてますね。。


しかし

今年は

食いもんではなくて



をあげてみようと思います

なんか反抗的でもありますがw

でもやっぱり花は誰もがもらってうれしいものなんじゃないでしょうか???


まぁ花にもほとんど
あたりはずれはありませんもんね!!!


やっぱりあげるならいいものをあげたいと思い

検索したら

この花があったんですよね




やっぱりあげるなら

一番いいやつ
一番売れているやつ

をあげたほうがいいですよね!!!


みなさんも
もしあげるものに困っていたら

花をあげてみたらどうですか??

すしダンス 動画 ノルウェー

ノルウェーの「すしダンス」が人気になってます!!!

まずはとにかく
動画を見ていただきたい






どうでしたか!?!?!


よく考えますよね!!!w


動画は他にもあるようで






これはノルウェーで作られた動画ではあるが

ノルウェーの人に人気があるのかというと

最初はそうではなかったらしい

どっちかっていうと


日本で話題になりそれが

日本で話題になっていると報道され

それなら見てみようという感じで
ノルウェーでも人気になったようだ。

動画の視聴数も日本人が249,000回と
ノルウェー人の176,690回を大きく上回っている。
動画「すしダンス」人気は
日本からノルウェーへの“逆輸入”だったようだ。

動画の反響で、NSCのねらい通り自国の海産物の消費量が上がったのかが気になるが
今は「興味を持ってもらった最初の段階」(同広報)と控えめ。

それでも
スーパーでは「すしキット」なる刺身とコメがセットになったものが販売され
すしレストランが増えるなど、現地ではすしは確実に身近な存在になっている。

NSCが運営している、サーモンなど海産物レシピを掲載している
消費者向けウェブサイト(Godfisk.no)のアクセス数も
増え続けているといい、まずまずの手ごたえらしい。


この動画に関して、インターネットでは

「面白い」「ダサい」「かわいい」

などいろんな意見が出ているそうだ。


31アイスクリーム 募金 無料 フリースクープ 2013 5/12 [イベント]

[スポンサードリンク]



これは知らないとやばい!!!!

みんな大好き
31アイスクリームが
無料で食べられる!!!!


763451471.jpg

チャリティーイベントが開催され


東日本大震災の被害者の方を応援をする
募金にご協力していただいたお客様全員に
お好きなフレーバーのレギュラーコーンを
1個差し上げる


ということらしいです!!!

これはいかなきゃですね!!!

これに参加すれば

東日本の復興をお手伝いできるとともに

31のアイスクリームが食べられるなんて!!

皆さんもこれに参加して

いっぱい募金して

おいしく31の
アイスクリームを食べましょう!!!!




<概要>
名称:Free Scoop(フリースクープ)
開催日:2013年5月12日(日)
開催場所:全国約1,100店舗のサーティワン アイスクリーム ストアー ※営業休止店舗など一部店舗は除く
開催時間:午前中から2時間
※店舗により異なる。詳細は、4月19日正午にアップとなる公式サイト(http://www.31ice.co.jp/)参照、または各店へ問合せ
内容:店頭で東日本大震災の被災者の方を応援する募金にご協力いただいたお客様全員に
   お好きなアイスクリームフレーバーのレギュラーシングルコーンを1個プレゼントします
寄付先:日本赤十字社
支援内容:寄付金は日本赤十字社を通して、全額が東日本大震災で被災された方へ届けられます。

■「Free Scoop」 過去実績
2002年 (350店) 4,780,473
2003年 (410店) 8,000,000
2004年 (500店) 11,234,698
2005年 (630店) 17,930,881
2006年 (707店) 22,160,482
2007年 (809店) 25,758,494
2008年 (859店) 28,467,992
2009年 (904店) 29,681,348
2010年 (949店) 33,863,096
2011年(1,010店) 39,528,674
2012年(1,064店) 39,048,058
※2002-2003年は夕方に3時間、
 2005-2008年は夕方に2時間、
 2004、2009-2012年は午前中に2時間実施いたしました。


[スポンサードリンク]


柴崎岳 彼女 画像 2013 [サッカー]

[スポンサードリンク]



遠藤の後継者!!

とも言われ

あのザッケローニにも会見で
「代表候補」
として期待されている

鹿島アントラーズの
MF 柴崎岳

original.jpg


果たして柴崎岳に彼女はいるのだろうか!?


と思い探してみたはいいんですが、、、、



なかなかそういった情報はみつからないんですよね
結構探したんですが


なんかそれっぽい感じのがあっても


ほとんどが消されてましたね。。
ということはやはりガセだったんでしょうね。


一部


地元に彼女がいるっぽいみたいな情報もある
っぽいんですが

それもなんかガセッて感じで


いくら探しても見つかりませんでした!!!


ということは


柴崎岳はサッカー一筋っていうことなんですかね!?


まぁそうであってほしいです!



本当に今後が期待されているプレーヤーなだけに


ストイックにサッカーに打ち込んでがんばってもらいたいです!!

遠藤の後継者とまでも言われているだけに
これから柴崎岳を見る機会は増えるんじゃないでしょうか!!!

昨年はベストヤングプレーヤーにも選ばれていますもんね!!!

今後も
鹿島アントラーズの柴崎岳
要チェックですね!!!

彼女報道よりも
日本代表選手選出や海外移籍報道
で柴崎岳を見ることのほうがおおそうですね!!!

下の動画は
本日の試合のスーパーゴールです!!!



こんなすごいシュート生でみたいですよね!!!!


本田圭佑 移籍 2013 夏 本格化!!! [サッカー]

[スポンサードリンク]



今までCSKAモスクワに移籍してから
なかなか移籍できなかった本田圭佑だが、

2013夏 

ついに本田圭佑の
移籍話が本格化しそうだ!!!


しかし、なぜ
今まで移籍話がでても移籍できなかったんだろうか!?!?

おそらく多くの人がこのような疑問を持つかもしれないが、
そこには本田移籍の”障害”とも言うべきいくつかの理由が存在している。

 まず最大のネックとなっているのが、CSKAモスクワが設定する15~16億円言われる高額な移籍金にある。
さらに今回の移籍にあたって香川越えの24.6憶円をCSKA側が提示しているともいわれている。

そもそも、
CSKAモスクワが2009-2010シーズンの冬のマーケットでVVVフェンロから本田を獲得した際の移籍金は、
約12億円とされている。
CSKAモスクワとすれば、チームの主力である本田を、その金額以下で手放すことはありえない。

それにあたって、10億円の移籍金を払えるクラブがそうそうないというのが
本田圭佑が移籍できなかった理由だそうだ!!


そんな本田が今夏で移籍することを
クラブ側が容認したという報道が流れた。

ではいったいどんなクラブが本田圭佑を狙っているのだろうか
(以下引用)
【移籍の噂にあがったクラブ】
・プレミアリーグ(イングランド)
アーセナル、リバプール、チェルシー、
マンチェスターシティ、エヴァートン、ブラックバーン

・セリエA(イタリア)
ラツィオ、インテル、ACミラン、ユヴェントス、フィオレンティーナ

・リーガエスパニョーラ(スペイン)
セビージャ、レアル・マドリード

・ブンデスリーガ(ドイツ)
シャルケ、ドルトムント、ヴォルフスブルク

・リーグアン(フランス)
パリサンジェルマン



などが狙っているそうだ!!!

なかなかのビッククラブ揃いですよね!!!!




今回中でも移籍先で有力なのが
リバプール
フィオレンティーナ
エヴァートン

である。


実際どこへいくのかは夏になってみないとわからないが
極寒のロシアから抜け出した本田が
プレミアやセリアAで大活躍するのは
時間の問題だ!!!


現在ケガ明けの本田は
28日のルビン・カザン戦に先発出場する予定で

タイトル奪取に向けての大一番で出場するか注目が集まっている


本田本人も
復活進化へ

「当然期待して


言っているだけに
こちらも期待でいっぱいですよね!!!


タイトル奪取と今後の移籍報道

本田圭佑から
目が離せません!!!!



images.jpg11.jpg

[スポンサードリンク]


ダルビッシュの驚愕の三振動画が話題に!早く再契約すべきとの声も!! [野球]

大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が
24日、エンジェルス戦に登板し、6回を無失点に抑え、11個の三振を奪い
4勝目を挙げました!!!

圧巻のピッチングでした!!!

ダルビッシュは立ち上がりから得意のスライダーのキレが抜群で、150キロを超える速球も交ぜ、エンジェルス打線から3回までに5つの三振!!


この好投に応えて、レンジャーズの打線は4回にクルーズ選手のスリーランホームランなどで一挙9点を挙げ、ダルビッシュを擁護!!


リードをもらったダルビッシュは、その後も安定したピッチングで、
5回と6回はアウトをすべて三振で取り、6回を投げきって、奪った三振11個、
許したヒットは3本で無失点に抑える好投でした!!!


試合は、レンジャーズが11対3でエンジェルスを破り、ダルビッシュは両リーグ通じて
トップタイの4勝目を挙げました。




試合後にダルビッシュは
「ストレートがよかった。ボールに力があった。それにスライダーとカーブで十分だった」
と投球内容を振り返ってます。

この間は159キロも出していますしね!!!

ストレートもよく変化球もいいダルビッシュは
どこに弱点があるんですかね!?!?!

さらに

ダルビッシュは

ここまで4試合でコンビを組んだ
キャッチャーのピアジンスキー選手について、
「大人が子どもをあやすように、自分のことを受け入れてくれている。すごく投げやすい」


と話した。

これに対して、
キャッチャーのピアジンスキー選手は
「ストレートがいちばんよかった。右バッターにも左バッターにも外角低めに投げていたし、
スピードに緩急 もつけていた。これ以上のピッチングはできないと思うよ」

と、高く評価しました。



さらにこの試合の


ダルビッシュがエ軍の主砲プホルスから空振り三振をとる
驚異の動画”が、25日の米メディアの間で話題になってます!!

NBCスポーツ電子版は、
ダルビッシュがプホルスに対し投じた5種類の球種を投げる姿を重ねた動画を紹介。

右腕から同時にリリースされた5つの球種にタイミングが合わないプホルスが空振りするものだが

「全て同じリリースポイントから投じられている」

と驚きを隠せない。

参照

http://nbchardballtalk.files.wordpress.com/2013/04/darvish-gif.gif?w=450&h=356


エ軍のスラッガーに対し、
ダルビッシュは
直球、ツーシーム、カットボール、スライダー、カーブを披露したが、
5球種を投げる右腕のフォームの映像にほぼブレがない。


FOXスポーツ電子版は
「同じタイミングで同じリリースポイント」
と分析。



この日のダルビッシュは11三振を奪い、通算49奪三振でメジャートップに立ったが
「エ軍の打者がどう感じたかをこの映像が要約している」と称賛している。



実際にダルビッシュの球を受けたピアジンスキー捕手も大興奮だ。


CBSスポーツ電子版のインタビューに
「スローカーブ、早いカーブ、それに遅いシンカー、速いシンカー。彼は20種類の球種でストライクがとれる」
と力説している。



こんなダルビッシュに早くも

「ダルビッシュと早く再契約すべき!!」

との声も!!!

もうレンジャースのエースですね!!!

ていうか

世界のエースです!!!

ee6b07a3-s.jpg

今話題の新玉ねぎ!その旬の時期、選び方、おいしいレシピとは!!! [料理]

私も最近知りました!

この

新玉ねぎ!!!

おばあちゃんがよく言うんですよね。

「新玉ねぎはおいしい。本当においしい。」
って

実際に食べてみたら
本当においしい!!!!!


普通の玉ねぎってめっちゃ辛いですよね

それが

この新玉ねぎにはないんです!!!
というか玉ねぎってこんなに甘かったんだ
ていう感じにさえもなります!!


よくよくちゃんと調べてみたら


新玉ねぎの

旬は


2月~4月


もう終わっちゃうんですね・・・・・・

また来年まで待っていなきゃいけないのか・・・・


詳しい説明は

(下は引用)
春に出回る新たまねぎは、皮がやわらかく、みずみずしく、
甘みがあり、辛みも少ないので、生食にむきます。


ということです!!

やはり私が思った通り、甘みがあって、辛みが少ないんですね!!!


新玉ねぎの選び方は

(下は引用)
・表皮がよく乾いたツヤのあるもの。
・表面を軽く押して、やわらかい部分があるものは、腐っていることがある。
・首がよく締まったもの。
・表面が白すぎないもの。


ということです!!
まあそれでも

みなさんには長年培ったおいしい玉ねぎの
見分け方もあると思うので

1意見として参考にしてもらいたいです!!!

ていうか
もしいい玉ねぎの見分け方があれば

ぜひ教えてもらいたいです!!!!


やはり

保存方法
としては

新聞紙にくるんで冷蔵庫が
一番いいと
私のおばあちゃんが言ってました!!w



新玉ねぎは

何といっても
生食として食べることがいいということで


1つ
簡単なレシピを添えておこうと思います!!!


何かというと 新玉ねぎサラダです!!


材料は

新玉ねぎ 2つ

醤油、酢、ごま油 各大さじ1

かつおぶし、万能ねぎ 適量

作り方は

1、新玉ねぎを
  なるべく薄くスライスして水にさらしてください。

2、手でしっかりと新玉ねぎを絞り、水分を飛ばし
  そこに醤油、酢、ごま油を入れて軽く混ぜます
   
3、最後にかつおぶしと万能ねぎをトッピングして


完成です!!


めっちゃ簡単ですねww


でもやはりこれぐらい簡単なほうが


新玉ねぎの本来のおいしさを

堪能していただけると思います!!!


みなさん


ぜひ、お試しください!!!!




前の10件 | -
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。