SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像 離婚か? [芸能]

矢口真里 浮気不倫 相手 梅田賢三 画像 離婚成立か??

不倫現場を夫で俳優の中村昌也さんに目撃されたタレントの矢口真里さん!!
大変な騒動になっていますよね!!

本日の「ヒンナンデス」に欠席し、早くもヒルナンデス降板説も浮上していますね・・・・。
出演者のリストからも名前が消えているんだとか・・・
完全に干されるモードに突入していますね。。


もともとこの騒動は何があったのか知らない人のためにも
騒動について振り返っていきますね!!

梅田賢三さんと矢口が寝室にいるところを、予定より早く帰宅した中村が目撃して修羅場になった
『週刊女性』で報じられたのがこの騒動の発端です!!

13c770cd.jpg

この記事ではモデルのUとなっていて、顔写真の目に線が入っている状態で書かれていたんですが
やはり、ネットは早いですよね・・・w
ツイッターやブログ、画像からすぐにそれが梅田賢三さんだということが分かりました!

image.jpg

梅田さんはこの件でもうすでに所属事務所を解雇されているんだとか!?



中村昌也さんはだいぶ前から矢口さんの不倫を疑っていたらしく、
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったんだとか!!

最悪ですよね・・・疑っていたことが本当で
しかも寝室で発見してしまうなんて、、、耐えられないですよね!!

しかも、矢口さんはこれが初めてではないかもしれないんです!!
あるテレビ番組によると、梅田さんが以前に矢口さんのことを彼女だと紹介したことがあるそうなんです!!
ということはかなり前から矢口さんは梅田さんと浮気していたことになりますね!!

G20120522003304700_view-214x300.jpg


ですが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか?
その“犯人”をめぐり、矢口さんがある方を疑っているというそうです。
昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した小森純さんです…


 「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口さんの愛称)は純ちゃんではないかって…」
矢口さんと付き合いのある女性がこう言及するのは、先ほどの「週刊女性」の記事について。
その内容の一部は、矢口さんが小森さんにしか話していないということらしんです!!!

前出女性は
「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、純ちゃんだけだったらしいですよ」

明かしているらしいです!!


小森さん・・・・w


確かに、なんでこんなプライベートなことがわかったのか不思議でしたが、
これは身内の暴露っていうやつですね!!

小森さん口軽すぎですよ!!ww

この中村さんと矢口さんは今後どうなっていくんですかね・・・・
離婚もあり得そうですが・・・
当分はこの話題でもちきりでしょうね!!!

地震雲 名古屋 画像 2013 [地震雲]

地震雲 名古屋 画像 2013

ネットで地震雲が沢山検索されていますよね!!
もともとはツイッターで話題になっていたらしいです。

その原因は、本日(5/20)夕方、名古屋地区
(愛知県~三重県・和歌山県)において、
かなり大きな地震雲が発生したからのようですね。

001213DSC1568.JPG


まずはとにかく気になる

地震雲発生から地震の起きるまでの時間

を初めに書いておきますね!!!
  

ほぼ2日らしいです。

たまに前後しますが。何時すべるかということですから

4、5日の場合もあるらしいです。

最近は、本当に多いですもんね地震、
昨日も近畿地方で地震がありましたよね、、、
ちょっと前にも大阪のほうでおおきな地震もありましたし。


僕は名古屋に住んでいるので、結構怖いです・・・・
今までは突如起こるって感じでしたが、
今回はなんか予言されたってかんじですよね!!

この地震雲が発生したっていう予言が
外れればいいんですが・・・・・

ずっと

「なんで名古屋では地震起こらないんだろ??」

っておもっていたので、今回で一気に大きな地震が来るんではないかと
今から不安でいっぱいんですね・・・

ちなみに・・・
地震雲とは、こういった形のものを指すようです。
これは顕著な例です!!
DSC1853.JPG

DVC00001-703c9.jpg

まず、通常時の、普通のでき方をした雲でないということです。

形がおかしく、周囲の雲と明らかに違うということらしいです!!

特に、周囲の雲は風に流されていくのに対し、
この雲は同じ場所に長時間見られるという特徴があります。

今回の地震雲は実際には自分の目で見ていないので、画像でしか確認していませんが

実際にはそんなに地震雲について恐れる必要はないらしいですよ!!

日本全国各地で毎日地震は発生しており、
その因果関係はまだ証明できてはいないらしいですよ!!

それほど、不安になったり騒いだりする必要はないってことですね・・


ですが、まあ地震がいつ起こっても大丈夫なように準備をしっかりと
しておくことはちゃんとやっておこうと思います!!!

みなさんも十分に準備だけはしておいてもいいとおもいます!!!


井岡一翔 ランボルギーニ 彼女 ソンミ [ボクシング]

井岡一翔 ランボルギーニゲット 日本に3台のレアもの!!!



[スポンサードリンク]



ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者・井岡一翔さんがランボルギーニを手に入れました!!!!



20130520-00000179-sph-000-0-view.jpg

先日行われた初防衛の試合で

ウィサヌ・ゴーキャットジム選手を9回2分51秒KOで下し

ライトフライ級での初防衛戦に勝利!!

最後の右のボディーアッパーは強烈でしたよね!!
それまでのパンチで相手が完全に追い込まれてましたしね
終始井岡さんペースでしたね!!!



今回その初防衛のご褒美として、おじの弘樹会長が

「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」

20130521-00000018-sanspo-000-3-view.jpg


をプレゼントしたということですね!!!

こんな色のクルマほとんどみないですよね!!!
ランボルギーニといえば黒ってイメージがありますし
これがこの車の特徴なんですね!!!


ランボグリーン

という特別な色で、ランボルギーニ本社に注文する必要があり、それだけで約300万円するらしいですよ!!!

色を注文するだけで300万!!これはすごいですねww

色を注文するだけで他にクルマがかえてしまうとか、世界が違いますよね!!w


同色のムルシエラゴは日本に3台しかないらしいですよ!!

しかも井岡さんのランボルギーニは4500万円の超高級品。

井岡さんは前にもランボルギーニを手にしているので
これで井岡さんの持っているクルマは3台になるらしいですよ。。

o0480035912211204416-300x224.jpg

ランボルギーニ特有の爆音を響かせながらジムの周辺を試乗した井岡さんは

「かっこいいし、うれしい。数が少ないというのにひかれました」

と大満足の表情を見せていました!!!


また、その防衛戦では彼女のソンミさんも来ていましたよね!!!


井岡さんが試合後にいっていた

「伝説のボクサーになる!」

という言葉はソンミさんにも届いていたでしょうね!!!

このランボルギーニで2人で
ドライブに行ったりするんでしょうね!!

うらやましいです!!!

 

[スポンサードリンク]


杜仲茶 効能 効果 世界一受けたい授業 [ダイエット]

杜仲茶 の効能効果は???

胆汁酸ダイエットが世界一受けたい授業で紹介されていましたね!!
sekaiichi.jpg


講師は20年以上かけ胆汁酸を解明した慶應義塾大学教授 渡辺光博先生 46歳。
カロリー制限や運動もいらない健康的に痩せれる方法を伝授してくれました。


放送以降

杜仲茶がバカ売れしているそうです!!!!

これは新しいダイエット方法に名乗りをあげそうですね!!

またトマトダイエットが紹介された後に
トマトがスーパーから姿を消したみたいに

この杜仲茶もすぐに売り切れそうですね!!!ww







まずここでは杜仲茶について知っておきましょう!

杜仲茶は意外と健康面に気を遣う方などからも人気を集めていますし
効果的に見ても非常に優れているお茶なのです。

メタボへの効果

杜仲茶は

高脂血症
高血圧
高血糖

等に効き目があると言われています。

上記のリストはいわば「メタボ」の代表的な症状になってくるもので
メタボ予防にも杜仲茶などは飲まれていると言えます。

杜仲茶そのものの効果に

体内の内臓脂肪を分解して燃焼させる働きがあり

そして

血液をさらさらにしてくれるという効能を持っているのです。

お茶を飲むだけでこの効能を手に入れるのは嬉しい限りですね。

便秘への効果

杜仲茶には、実は利尿作用を促してくれる成分が含まれています。
そのため、飲む事によって、体内の老廃物を出す事へと繋がります。

ですので、便秘などで悩んでいる方にも、杜仲茶はおすすめです。


実際、杜仲茶ダイエットを行うには杜仲茶そのものが必要です。
作り方は、非常に簡単で、1リットルの水に対して、3g程の杜仲茶を入れれば、完成です

ホットでも冷たくても大丈夫

杜仲茶の良いところは、冷たかろうが温かろうが、効果や効き目などの効能は変わらないという点があります。

ですから、夏は冷たくして、冬は温かいお茶でというやり方でも問題ありません。

ダイエットに最適な作り方は?

ダイエットで効果を出すための杜仲茶なら、

煮出す時間を少し長めに取るのがおすすめです。

長くする事で、少し濃いめに作り、それを毎日数杯飲むという事が良いと言えます。

おすすめのアレンジレシピ

そのまま飲むのも良いのですが、毎日飲んでいると少しアレンジしたりしたくなるものです。

そんな時は、お酒を飲む方であれば、割ってみるのも1つの手です。 ウイスキーや焼酎などを、杜仲茶割りで作ってみましょう。

味としては予想以上に美味しく作れるはずです。
ただ、あくまで目的はダイエットですから、お酒の飲み過ぎなどにならないよう注意しましょう!

杜仲茶は健康的にも非常に優れたお茶です。
美味しく飲んで、効果的なダイエットに繋げていけるように頑張りましょう。



得して買いたい方はこちらもあります!!!






スポンサードリンク


カイジ 人生逆転ゲーム あらすじ ネタバレ [映画]

映画 カイジ 人生逆転ゲーム あらすじ ネタバレ です!!!




5月17日、、まぁ本日ですね!!

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」
『映画 カイジ 人生逆転ゲーム』が放送されます!!!!

【あらすじ・ネタバレは↓↓】

カイジ面白いですよね!!!!

これほどハラハラドキドキさせてくれる映画はないですよね!!
藤原達也さんって本当にこういった映画の出演が多いですよねw

デスノートであったりインシテミルであったり
カイジ2にもでてますよね!!!

最近では藁の盾もそうですよね!!!

なんていうかクズ系の役が多いw
まぁそんなこと言ったらだめですよね!!w

藤原達也さんの演技は本当に上手ですよね!!!
藤原竜也さんにしか出せない味があるというか・・・・
カイジは本当にピッタリとはまっていると思いますね!!!


実は僕はこの次のカイジ2のほうが好きなんですよね!!!



この映画を彼女と見に行くっていう失態を犯してしまいましたね!!ww
「絶対にパチンコなんてやらないでよ!!!」
ってこっぴどく言われたのを覚えてます!!w

その時スロットにはまってたので
面白そうだなって思って見に行ったんですけどね!!

確実に一緒に見に行く人を間違えましたwww

まぁこんな話はどうでもいいですよね、、、

そろそろネタバレ・あらすじを書いていきますね!!!


それでは、映画『カイジ 人生逆転ゲーム』のネタバレ&あらすじをご紹介します。





【ネタバレ・あらすじ】
~あらすじ&ネタバレ~

「本当はこんなはずじゃない」と思いながら、毎日をなんとなく過ごしている、
フリーターのカイジ(藤原竜也)。
ある日、彼の前に闇金融の社長、遠藤(天海祐希)が現れる。

カイジの友人が借金を残して失踪、
連帯保証人のカイジが借金を肩代わりしなければいけなくなったのだ。

30万円の借金は、利子が溜まって200万以上に跳ね上がっていた。
蓄えもないカイジに、そんな大金を返せるはずはない。

そんなカイジに、遠藤は一夜で借金を帳消しにできる方法があると囁く。
「人生を変えるチャンス」という遠藤の言葉に背中を押され、
カイジはフランス語で「希望」を意味する名のカジノ船「エスポワール」に乗船することに。

「エスポワール」には、豪華な内装にはそぐわない
負のオーラにまみれた男たちが集まっていた。

「勝つことがすべて! 勝たなきゃゴミ!! 勝ちもせず生きていることこそが論外!!」
と言い放ちゲームを仕切るのは、蛇のような目つきをした利根川(香川照之)。


利根川はゲームに参加するためのバッジを高額の利子で彼らに売りつけ、
ゲームはスタートする。

彼らが挑むのは、ジャンケンゲーム。通称「限定ジャンケン」


与えられた時間は30分。カードを使いきればあがり、バッジがなくなればドボン。
敗者は地獄より酷い目に遭わされるという。

ゲームに乗り遅れ気味のカイジに、船井(山本太郎)という男が
「絶対に勝てる方法がある」と声をかけてきた。

バッジを失わずにカードを使い切るには、アイコを重ねていけばいい。
船井の言うことを鵜呑みにしてジャンケンに興じるカイジ。

これで楽勝と思った瞬間、船井が裏切った! 
現実の厳しさを思い知るカイジ。

自分から攻めなければ、勝負に勝つことはできないのだ。
残るカードは1枚。ジャンケンに負ければ、即別室送りだ。

カイジは大量のカードを持つ気の弱そうな石田(光石研)に声をかけ、一芝居打つことに!
船井に復讐を果たし、カードを使いきったはずが…。

カイジは石田と共に別室送りになる。
連れて行かれたのは、地下の強制労働施設。
カイジが配属された班の班長は、薄っぺらい笑顔を振りまく大槻(松尾スズキ)。
カイジは僅かな給料を貯めて地上に戻ろうと決意するが、
大槻の口車に乗ってビールやツマミで金を使いきってしまう。

そんな折、落盤事故が発生。
診療所は金を持たず治療を受けられない怪我人の山だった。

このままではダメだ!
カイジは診療所で出会った佐原(松山ケンイチ)と共に、「ブレイブメンロード」に挑むことに。

「ブレイブメンロード」とは、超高層ビルに渡された鉄骨を渡るゲーム。
渡り切った者には1000万円が与えられるが、
電流が流された鉄骨に手をついたが最後、失格=即死。

全員で渡りきろうと仲間を鼓舞し、カイジは佐原、石田とともに鉄骨を渡り始める。

突然、雷雲が立ち込め激しい雨が降ってきた。次々と落下していく仲間たち。
心身ともに極限の状態で「オレたちは生きている!」と、初めて実感するカイジ。
しかし、そのゲームでも非情な結末がカイジに襲いかかる。

鉄骨を渡り切った先で待っていたのは、
ゲームの元締めでもある組織「帝愛グループ」の会長・兵頭(佐藤慶)。

初めて鉄骨渡りに成功したカイジを気に入った兵頭は、
利根川との一騎打ちのチャンスを与える。

彼らが対戦するのは、奴隷と皇帝が手持ちのカードを競い合わせる「Eカード」

相手が出すカードを読み合う、究極の心理戦だ。
負ければ一生強制労働施設で働かされることになる。
自分の人生を賭けて、最後の戦いに挑むことになったカイジ。
財力、知力ともに勝る利根川を出し抜き、地上に戻ることはできるのか?
兵頭、地下の労働者たち、そして遠藤が見守る中、カイジは一世一代の大芝居に挑む・・・!


どうでしたか?!??!
ハラハラドキドキの展開ですよね!!!

カイジ2も見たくなりますよね!!!


ベッカム 現役引退!! 引退後は・・・ [サッカー]

みなさん非報です!!!!
デイヴィッド・ベッカム選手が、今シーズン限りで現役を引退すると表明しました!!!!



複数メディアが伝えているそうです!!!!





 ベッカム選手は引退表明の際、以下のようにコメントしました!!

「パリ・サンジェルマンには継続するチャンスを与えてもらえて嬉しかったけれど、最高レベルでプレーすることにおいて、今こそ引退に相応しい時だと感じている」

いやいやまだまだベッカム選手はプレーできますよね!!!
本当に悲しいです・・・・。

また、ベッカム選手は

「僕が子供の時に、『君が将来愛するマンチェスター・ユナイテッドでプレーして、タイトルを獲得する。 そして代表で100回以上プレーしてキャプテンとなる。世界有数のクラブでもプレーすることになるよ』と言われたら、それはあり得ないと言っただろう」

「僕はそういった夢を現実にできて本当に恵まれている」

「愛するフットボールをプレーする事に代わる物は無い。だけど、僕は新しい冒険を始めたいと思っているし、その先に何があるか見てみたいんだ」
「これまで、キャリアを通じていろんな機会を与えられてきた。今こそ、それを返上する時が来たと思うんだ」


とコメントしています・・。。

確かに、ベッカム選手はもう38歳でしたが、これほどのスター選手の引退は受け入れがたいものがありますよね!!!

ショックですよね・・・・

ベッカム選手のフリーキックは本当に素晴らしかったですよね!
まさに美しいっていう言葉が似合います!!!



ベッカム選手の経歴を見ていきますね!!


ベッカム選手は、マンチェスター・Uの下部組織出身で1992-1993シーズンにトップチームでデビュー。


2003年にレアル・マドリードに移籍しました!!
このころのレアルはまさに銀河系軍団でしたよね!!!!


2007年から2012年まで、LAギャラクシーに在籍しました!!

LAギャラクシー時代には、ミランに2度、レンタル移籍で在籍。



そして今年1月からパリSGに加入していた。


CLにも出場してましたよね!!!!
そして今年はパリSGも優勝しましたし、有終の美ってやつですね!!

イングランド代表では、フィールドプレーヤーで最多の115試合に出場し、キャプテンも経験しています!
ワールドカップにも3度出場し、まさにレジェンド選手ですよね!!!!



また、ベッカム選手は引退後について

「正直に言うけど、僕はマネージメントはやりたくないんだ。僕は子供に教えるのが大好きだよ。 子供と一緒にいるのがね。彼らは素晴らしいんだ。素晴らしく正直で、若くて。コーチをするのが好きだね」

と話している。


まぁベッカム選手はH&Mなどのファッション業界でも活躍しているだけに、引退後に困ることはなさそうですよね!!!


日本にも来てほしいですよね!!!!

ベッカム選手お疲れ様でした!!!!!!


ガクト 逮捕!!  フラッシュ 強制わいせつか! [芸能]

ガクト 逮捕 強制わいせつか!?!?!



[スポンサードリンク]



『ガクト 逮捕か!?女性に暴行強制わいせつ』
という週刊誌(フラッシュ)のスクープが出ましたね!!

327c68bada24731f46d0b211e227b088.jpg



ただGACKTさんは今回のフラッシュの記事に対して
ブチ切れしているらしいですね!!!
それは当然ですよね・・w
書いてあることがつくたれたものだったら
ただの名誉棄損ですもんね!!!

では今回の記事はどのようなものだったのか
みていきましょう!!!!

今回の暴行 強制わいせつとは??

話はこうだったようです。
↓ ↓
『2011年9月
ガクトが友人達とキャバクラに行き、
ライブを控えていたガクトは酒を飲まなかったが、
女性にはガンガン飲酒させる。

ガクトの迎えの車に、女性は断ったが無理やり乗せ
車内で強制わいせつにおよび

さらに、自宅に連れ込み、女性の顔を殴るなどして
計6時間にわたって暴行したという

その後、女性は店を辞め、2012年11月に警察へ。
謝罪を求めたが返事がなく、被害届けを出すことにした。』


どうなんですかね?!?!
これはさすがに真実ではなさそうな気もしますよね・・・・

ガクトさんかわいそう・・・!!



前半終わり
スポンサードリンク



後半

この他にも
ガクトさんは脱税系の記事をかかれているらしいですね!!!


ガクトさんの脱税について、2012年9月に報じられていました!!!

・募金活動と韓国企業
GACKTさんは、関わった募金のお金の流れが不透明である事の指摘を受けていました。
GACKTさんが主催する募金の口座ではなく、韓国企業のNHNの口座を一時使っていたようですね。

ガクト募金詐欺と脱税で説明していますが、NHNはライブドアやLINE、NAVERなどのインターネットサービスを運営する韓国の会社です。
GACKTさんの募金詐欺に、韓国企業が関わっていることはマスコミであまり報道されないかもしれないですね。

・国税庁がガクトさんのお金を調査

GACKTさんの脱税捜査が進んでいることについて、2013年1月31日の東スポがGACKT強制捜査 マルサ100人体制だったと報じています。
人気ミュージシャン・GACKTさんが昨夏、マルサこと東京国税局査察部の強制捜査を受けたが、実は100人体制という大規模なものだったことが明らかになった。
その査察調査が大詰めを迎えている。
GACKTさんが脱税の捜査を受けている事と、過去に脱税の指摘を受けてお金を払ったと以前にまとめました。
GACKTさんの国税局の調査はかなり大規模であったのは事実のようですね。

・銀行も含め100人が脱税を調査

 国税関係者は「GACKTの自宅と事務所に査察に入った査察官は約20人でしたが、メーンバンクをはじめ、
関係各所に入った数を含めると100人の査察官が動員されたんです。結果、きちんとした帳簿もない乱脈経営が…。
GACKTさんの脱税捜査は、銀行にも行われたということは入出金の記録も調べられたということですね。
GACKTさんは、帳簿が無いという事は、お金の流れが不透明なように思えます。



ガクトさんの黒いうわさは果たして嘘なのか本当なのか!?!?


気になりますよね!!!!

[スポンサードリンク]


ビビる大木 結婚 AKINA 嫁 画像 [芸能]

ビビる大木さんが4月に結婚していた!!!

[スポンサードリンク]





ビビる大木さん4月に結婚していたことが分かりました!!!
int12112405050000-p7.jpg



お相手は女性5人組、Folder5の元メンバーで歌手兼女優のAKINAさん
akina (1).jpg

かわいい方ですね!!!


先月30日に結婚していたそうですよ。

結婚の決め手となったのは・・・
今年初めに大木さんが体調を崩した際、AKINAさんの献身的な介護らしいです!!

それが決め手となり大木さんが3月にプロポーズ。

献身的な世話っていいですよね~!!!
世の男性ならだれでも惚れこんでしまいますよね!!!w
うらやましいです!!!

ビビる大木さんとAKINAさんは
1年半の交際を実らせました。

今日の「PON!」で大木さんからどんな発言が飛び出すか、注目ですね!!!!!!!

mig.jpg


これは絶対にチェックすべしですね!!!!ww


決め手となったAKINAさんの献身的な世話について詳しく!!!

大木さんは体調を崩していたときに仕事に支障が出ないよう、オフの日に自宅で静養していた大木さんを懸命に元気づけようとする彼女の姿を見て、

「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」と確信。

3月にプロポーズし、AKINAさんも快諾したそうですよ!!!

彼女の故郷、沖縄県で両家のあいさつも済ませているらしいです!!

AKINAさんは大木さんのどこに惚れたんでしょうか???

akina.jpg



 AKINAさんは大木さんについて

誠実で優しい面はもちろん、マンションの総会などにもきちんと出席する庶民的な面を持ち合わせているところ
と、周囲に話しているそうですよ!!!


また、昨年11月にテレビ番組の企画で92・6キロから78・8キロに減量した大木さんをカッコいいとほれ直している
とも話していたそうです!!!
bibiru1.jpg




大木さんもAKINAさんの魅力を
年下にもかかわらず、しっかりしていて頼りになり、アーティストとしても尊敬している
と話している。

AKINAさんは妊娠していないらしく、挙式・披露宴は未定だそうです!!

また、矢部さんと青木アナの時みたいにテレビで盛大にやるんですかね?!?!

なんたって大木さんは今やテレビには欠かせない存在ですもんね!!!

いろんな方が祝ってくれそうですよね!!!



お2人の馴れ初めはなんだったんでしょう???

 2人はお笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催する食事会、通称「天野会」で意気投合し、一昨年秋から交際を開始したそうです。

昨年7月30日付のサンケイスポーツ紙面で熱愛が発覚しました!


 2011年のタレント番組出演本数ランキングで2位にランキングされるなど、多忙を極める大木さんだが、新妻の存在は仕事にも好影響を与えていますね!!

一方のAKINAさんも元WANDSのキーボード、木村真也さんがプロデュースする3人組バンド「Shiny Lips」のボーカルとして活躍中です!
今夏にはミニアルバムを発売予定で、仕事と家庭を両立しながら音楽活動も続けたいと話している。


今後もお2人とも大きく活躍していきそうですね!!!

いい家庭を築いていきそうなご夫婦だと思います!!!


これからも幸せにがんばってもらいたいですね~~!!!

[スポンサードリンク]


東方神起 福岡ドーム座席表 アリーナ ネタバレ [イベント]

東方神起ライブツアー2013 福岡ヤフードーム座席表 ネタバレ
toho_2013.jpg

[スポンサードリンク]



昨日でナゴヤドームでの公演が終わってしまいましたね!!!!


そしていよいよ
福岡ヤフードームでの公演ですね!!!

楽しみです!!!!

みなさんもう曲の予習は済んでいますか???








【ネタバレは↓】





〇5月25日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム
 開場16:00/開演18:00

〇5月26日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム
 開場14:00/開演16:00

追加公演は福岡では残念ながらありませんでした


セットリストは全会場同じかと思います


自分の席は分かっていますか???

座席表




ヤフードームまでのアクセスは分かっていますか???


アクセス&マップ





掛け声の予習は済んでいますか????








【ここからネタバレあり】
  ↓↓↓↓↓↓










東方神起 LIVE TOUR 2013
   ~TIME~



1 Fated
2 Android
3 Superstar
4 I Don't Know
5 Still
6 Duet
7 One More Thing
8 Y3K
9 Purple Line
10 Humanoids
11 I Know
12 Heart, Mind and Soul
13 One and Only One
14 Rat Tat Tat
15 ユノのソロ(新曲)
16 チャンミンのソロ(新曲)
17 BLINK
18 Survivor
19 Share The World
20 Sky
21 逢いたくて逢いたくてたまらない
22 Catch Me -If you wanna-
23 Why -Keep Your Head Down-
24 OCEAN
25 Shine
26 ウィーアー!
27 Summer Dream
28 In Our Time




ちゃんと掛け声の復習なんかもしておくといいかも!!!!

[スポンサードリンク]


落合モトキ 橋本愛 フライデー 画像 [芸能]

映画『桐島、部活やめるってよ』で主演している女優・橋本愛さんが、
20130510-00000310-oric-000-12-view.jpg

[スポンサードリンク]



5月9日発売の週刊誌フライデーで共演俳優との熱愛報道の記事が掲載されました!!



お相手は今注目の若手俳優、落合モトキさん!!
m_20130510140915.jpg


その画像がこちら!!!
↓↓
image.jpg


今回の報道を機に、彼のブログのコメント欄に誹謗中傷が殺到。

人気女優と休日にラブラブデート、そして自宅にも招いたという記事は
瞬く間にブログを炎上させてしまいました!!

同ブログは9日の夕方にはコメント欄を閉鎖し、
落合本人もブログを更新していない様子。


NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でも主役に抜擢され、
今や日本を代表する若手女優として人気を誇る橋本愛さんだが
年齢はまだ17歳!!

まだまだ若いですよね!!!
m_1013198_300-82a8d.jpg

そしてお相手の落合モトキさんは22歳。
これって、青少年保護育成条例に違反するんじゃ・・・
という声も上がっています。

実際どうなんでしょうね。
これが深夜だったら完全マズイでしょ。
でも、自宅に招いちゃってる時点で・・・・
とも思いますけどねww



それにしてもCMやドラマなどで大ブレイクし、
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞
NTTドコモのCMにまで出演している橋本さん!


今後の活動に影響が出てしまうことは間違いありません。

ちなみにお相手の落合モトキは、
4歳から子役デビューし、芸能人生を送っています!
あっぱれさんま大先生にも出演し、数々のドラマ・映画に出ています。

僕が知っているかんじだと・・
有名どころでは「GANTZ」「るろうに剣心」
「忍たま乱太郎」でしょうか・・・。

実際のところはどうなんですかね?!

お互いに本気なら
今後も温かく見守っていきたい気もしますが

お互いこれからのお2人
なのでまずはお芝居を頑張っていただきたいですね!!!



何にせよ、映画「桐島、部活やめるってよ」は
国内でもかなり評価が高く、各映画賞を受賞した作品です。

一度
見てみてはいかがですか??


[スポンサードリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。