SSブログ

大島優子 パピコ 回答 ネタバレ [芸能]

『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーンが話題になっていますよね!!!

5b8dfed5.jpg

【ネタバレは↓↓↓】


江崎グリコは、アイス「パピコ」のAKB48が出演する新CM「相性診断パピコ」篇と「ホントにパピコを半分
こ」篇を、5月3日(金・祝)より全国でオンエア中です!!!

CMソングに5月22日(水)発売のAKB48のニューシングル
「さよならクロール」を使用し、商品と共に、キャンペーンをやっていってます!!!


また、WEBサイトでは5月6日(月・祝)より、
「世界一相性の良い人とパピコを半分こ。『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーン」
を開催しています!!!


同キャンペーンでは、全10問の問題に回答すると、
12名のAKBメンバーそれぞれとの相性が世界で何番目に良いか、
相性診断ができるという企画ですね!!


また後日診断結果が届くので、見事相性が世界で一番良かった
参加者には、そのメンバーからパピコを半分こした貴重なお宝パピコをプレゼント。

「相性診断パピコ」篇では、メンバーが自身との相性を占う質問を列挙。
大島優子さんの「私の一番好きなスカートの長さは?」や、
高橋みなみさんの「私の理想の身長差は?」
島崎遥香さんの「劇場で私を見るならドコから?」
という質問を紹介しています。





CMの「ホントにパピコを半分こ」編では、実際にメンバーたちがパピコを半分に割る様子が映されているが、
なかでも特に話題なのが人気メンバー・大島優子さんが登場している場面ですよね!!

大島さんはCMの中で、プレゼント用に“半分こ”したパピコに「チュッ」と軽くキスをするが、
その際に
「あ、付いちゃったグロス」
と一言。

そしてCMでは、そのグロスがついたパピコを指す矢印が登場し、「コレもらえる。」と表示されるのです。




このCM・キャンペーンに対してツイッターでは、

「パピコのCMめっちゃ可愛い」
「AKBのパピコ相性診断五月六日だってよ
やらなければw」
「大島優子ちゃんがキスしたパピコ回収するために岐阜県全域のパピコ買い占めるゾォ~」
「AKBのキスつきのパピコなんて最高だよなぁでも食べないと溶けるしまいったなぁ~」
(すべて原文ママ)

など、AKBファンからの歓喜の声が書き込まれている一方、

「パピコ買い控えるわ。なんでもAKBに絡めたらいいってもんじゃねーぞ!」
「オタだけどマジでAKBの変な商売やめてほしい 大島優子のつばつきパピコとか」
「グリコは外装と言えど、乳製品に人の口が触れた物を『プレゼント』するの?」


と、商法やプレゼントに厳しい目を持つユーザーの声も多く見られてますね!!

賛否両論といったところだが、キャンペーン自体は大いに注目を集めていますね!!


【ネタバレ】
今回はその質問の回答のネタバレを
探してみましたが・・・・



やはりありませんでした・・・。。
こればっかりはしっかりと答えるしかなさそうですね・・・


皆さんも大島優子さんの気持ちになって
考えてみてください!!!!
b4745310.jpg



ネタバレを期待していた人は
申し訳ありませんでした!!!!!


みなさんがんばって答えてくださいね!!!!

ランボルギーニ エゴイスタ ダサい 終了!?! [イベント]

ランボルギーニの新コンセプト”エゴイスタ”が大変なことになっている!!!!


ランボルギーニは、創業50周年を記念するイベント「Grande Giro Lamborghini 50th Anniversary」 の掉尾を飾る目玉として、新しいコンセプトモデルLamborghini Egoistaを発表しました!!!
d3a67c33-s.jpg


しかし、ネットでは早くもダサすぎると話題になっている!!!

「マッハ号やん」


「ミニ四駆みたい」

「あーコレ アカン奴やw」


「まあダサいな」

「ワロタ マッハ号やんw」


「ハンドルの真ん中のGボタンを押すとビヨヨヨヨーン! 」

「わりかしいいけどごついから趣味じゃねえな 」


「いや、ランボルギーニらしいじゃないか 黄色じゃないけど」


「ミニ四駆だろ 」


などの意見が上がっている!!!


結構言われていますね!!!

ミニ四駆やマッハ号てww
と思いましたが、実際に画像で比較すると・・・・

d31cef57-s.jpg
411DDF50EPL.jpg
img003.jpg







似てる!!!!www




まぁそれに確かに
ランボルギーニといえば


ダウンロード (2).jpg


こういったかっこいい感じ
印象的ですよね!!!


なんか今回の
ランボルギーニは

d31cef57-s.jpg

確かにおもちゃを実際のクルマにした
ような感じになっていますよね~~!!!

果たしてこれを買う人はいるんですかね???

でも、子供の夢を詰め込んだこの車は
買う人は買うんでしょうね!!!

もっとも僕たちでは手が届かないですしね・・・。

いつかランボルギーニにのってみたいですね!!!



あっもちろんかっこいいやつに!!!ww

ダウンロード (2).jpg




ふなっしー 中の人 名前 行列で暴露!! 画像有 [芸能]

ふなっしーとちっさいおっさんが行列のできる法律相談所にでてましたね!!

[スポンサードリンク]




そのなかで
ちっさいおっさんがふなっしーの中の人を
「キ○○さん」
と名前でよび

東野さんに
最低限のルールは守れ!!!と
怒られてましたね!!!ww

もう少しでふなっしーの中の人がばれそうになってましたww!!!

BKEKC08CEAA2SPN.jpg

それをみていて
ふなっしーの中の人は誰なんだろうと思い調べてみました!!!

調べていくと・・・

人気ブロガーで現役大学生のARuFa
という人がふなっしーではないかという噂が
あるらしいですね!!!!

画像

E784A1E9A18C-30fe5.jpg



ふなっしーのプロフィールも調べてみました!!!



【ふなっしーのプロフィール】

名前:ふなっしー
出身:千葉県船橋市馬込沢
職業:梨の妖精
体長:90cm
体重:35kg
性格:口は悪く虚言癖がある案外素直
2013y03m14d_235030953.jpg

前半終わり

スポンサードリンク


後半


あと、なぜふなっしーは非公認なんでしょうね??


(以下引用)

船橋市役所に“公認”しない理由を聞くと、

「市でキャラクターを作るときは、どんなキャラクターがよいか、市民の声を聞き、公募で支持が集まったものを公認とします。
しかし、ふなっしーは個人が作ったものです。
それを後から公認とするのはシステムとしてないのです。

ただ、絶対に公認しないというわけではありません。
市民から本当に“公認してほしい”という声が高まれば検討します。
もちろん、そういった声が多いのも認識しております。
ただ、その一方で“絶対に公認しないでほしい”という声もあるんです。

なぜなら、船橋は梨だけではないからです。
ふなっしーは梨のイメージが強く、“船橋=農業”の町という印象がついてしまいます。
船橋は“都会的な町”だとの声も少なくないんです」(船橋市役所政策企画課)

そして、船えもんが“ふなっしー潰し”のために作られたという市民の声については、

「そういう声があることは把握しています。ただ本当に間が悪かったというか…。
そういった意図は一切ありません。船えもんは2年前からスタートした企画だったので…」
(前出・政策企画課)

と説明した。
あくまで“ふなっしーを潰そう”という思いはないという船橋市。
だが、ある市関係者はこう明かす。

「市側にはふなっしーの“下品な発言や行動は市のイメージを下げる”という思いも強いようです。
それに、船橋市出身の野田佳彦前首相が消費税増税に踏み切って以降、
市には“あんなウソつきを当選させて”とか筋違いの苦情も多くなり、
市自体がネガティブな印象で見られていると感じているようなんです。

市が認めるキャラクターは、市民に寄り添う、誠実なイメージでなければいけないというのが、
ふなっしーを“公認”しなかった最大の理由のようです。今後、市は船えもんの着ぐるみも作って、
どんどん露出させていく計画みたいです」


今日の行列でツイッターも
ふなっしーの話題でもちきりでしたね!!!ww
BKEKFi8CYAAk3Q-.jpg

「ふなっしーテンション高いwwwww 梨汁ブシャーーーーーwwwwww」

「ふなっしー動きすぎ(*・ω・人・ω・*) ちっちゃいおっさん叩かれるし暴言言われるし(*・ω・人・ω・*) ふんだりけったりやな」


「ふなっしー動きがこええwww 梨汁ぷしゃー!!!!!わろたww ちっちゃいおっちゃんも好き!前、ガキ使みたときにギャグ線たかかった気がするwwwww」

「ふなっしーおもしろかったw」 


「ふなっしーきもかわだいすき」


「ふなっしーはスッキリに出て調子こいて加藤に相撲やろうって言ったら一発でメタンこにされたことが記憶に新しい」


「ふなっしーで爆笑した……家畜も笑ってた(⌒▽⌒)えづいた♡」

「ふなっしーやべえ…」


「ふなっしー好きだわ」


ふなっしー愛されていますね!!!w


今後もふなっしの活躍を期待しています!!!w

[スポンサードリンク]


ピッチャー 上達トレーニング法 練習法 エースに共通する驚愕の秘密とは?? [野球]

[スポンサードリンク]




控え投手からエースになりませんか????



04932945.jpg



ピッチング 上達の極意!プロ野球の ノーヒット・ノーラン投手が教える勝つための ピッチング !

今日この出会いが、あなたの望みをかなえることになるかもしれません。


なぜなら

体の開きを抑え、突然コントロールが良くなる方法を知るのです。


しかもそれだけではありません。


見た目以上にスピード感のある、
よりキレのある球が投げられる方法を知るのです。

さらに
いとも簡単に、相手に凡打を打たせる方法も知ってしまいます。

息子さんはこれらの方法を知る事で、三振を取れる相手からは三振をとれて、
ちょっと実力のある強打者を凡打にしとめる方法を知る事が出来るのです。


つまり

あなたのお子さんは
誰にも打たれない ピッチング が出来るようになるのです!




「ほんとに!?そんな方法、あるのかよ!」

あなたがそのように思うのも無理はないですよね。

でも実はあるのです。


佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ [SS0001]


これを知ればもうあなたやあなたのお子さんは
ただの控え投手からエースへと成り上がれるのです!!!


もう一度言います

もう控え投手からは卒業しませんか???


まっさらなマウンドで1回から投げてみませんか???


背番号1をつけませんか???


このDVDならそれをかなえてくれます!!!


ノーヒット・ノーランの投手が教えてくれるんですよ???


そんなプロ野球選手をあなただけの

専属コーチにしませんか???



球界のエースも推薦してます!!!!

このページを見るだけでも 何からのヒントは得ることができます!!!



佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ [SS0001]

[スポンサードリンク]


少年野球キャッチャー練習 コツ [野球]

[スポンサードリンク]



キャッチャーの練習方法に困っていませんか????



01P1250775キャッチャーしゅんや-thumb-300x216.jpg

あなたは、キャッチャーの腕が悪く、捕球と送球のミスをするばっかりに、
チーム全体に迷惑をかけたくないと思われてますよね?

もし思われてないのでしたら、あなたはキャッチャーのポジションを
経験したことがない、または野球自体に興味がないのかもしれませんね。


興味ない人は置いといて、現在野球をされている方にお伝えしますが、
キャッチャーのポジションはピッチャーの次に重要なんです。

ですので、捕球と送球のミスをなくす指導と練習の方法も欠かせません!!!!


とはいえ、具体的にどんな練習を行えば良いか分からない指導者が
大勢おられるかと思いますし、捕手の指導の経験が無ければなおさらです。



野球キャッチャー育成プログラム【元・千葉ロッテマリーンズ捕手 定詰雅彦 監修】



また、あなたのお子さんがキャッチャーのポジションで、
試合本番にてミスをしてしまい、苦い経験をしたのかもしれません!!!


例えば、相手チームのキャッチャーがすんなり取れる球を、
お子さんは球を取り損ねてしまうというミスをしませんでしたか?

捕球と送球でもミスを犯して、相手ランナーがその隙に走っては、
ベースを踏む瞬間が本当に悔しい事なんです。


実際に、少年野球でキャッチャーのお子さんがおられる保護者さんが、
そうして真剣に悩まれる方は大勢おられます。

お子さん本人は、一生懸命練習をされてるかと思いますが、
どうすれば捕球と送球のミスをなくせるのか、一人で頭を抱えてませんか?


また、指導者でも、それもキャッチャーの練習の仕方が分からない方でしたら、
どうしてもそれに対応した指導が施すことができないようです。

結果、子供の素質に依存してしまう部分が多いのです。


そういった、野球チームのポジションで2番目に重要な、
キャッチャーの捕球と送球のミスをなくしませんか?

このページに進むだけで十分に お悩みが解決されることでしょう!!!!
↓↓



こんな素晴らしい選手になりなくはないのですか???

14875443_357x636.jpg

[スポンサードリンク]


ルパン三世VS名探偵コナン the movie ストーリー ネタバレ [映画]

[スポンサードリンク]





「ルパン三世」と「名探偵コナン」が夢のコラボレーションを果たす映画


『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』




002-560x600.jpg

今年12月に公開されることが明らかになりました!!!!

楽しみですよね!!!!!
前回の共演はテレビでスペシャルアニメ「ルパン三世VS名探偵コナン」
という形でやりましたよね!!!!
同じ画面にルパン三世と名探偵コナンがいるなんて
どちらのファンでもある僕にとっては
とてもいい作品でしたね!!!!



前回がとても楽しかったので今回の映画にはとても期待しています!!!!

前回の動画です!!!





【ネタバレは↓↓】


N0052302_l.jpg




(以下引用)


 2009年のスペシャルアニメは、日本テレビ55周年、読売テレビ50周年記念企画として「金曜特別ロードショー」で放送。
「ルパン」と「コナン」の初共演が話題を呼び、19.5パーセントという高視聴率を記録した。
昨年3月の、スペシャルアニメとしては異例となる再放送時にも15.2パーセントという高い視聴率を獲得している。
(数字は関東地区・ビデオリサーチ調べ)

 待望のコラボレーション第2弾となる『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』は、完全オリジナル劇場版新作。
前作よりも“対決感=VS感”を重視したといい、「ルパン三世」原作者のモンキー・パンチは「スクリーンの大画面で観るコナンとルパンのアクションにご期待ください。
天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのは何といっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします」と期待を寄せる。

 一方、「コナン」原作者の青山剛昌は「テレビスペシャルの出来が良かったので『やっぱりなっちゃったか』って感じですね(笑)」
とコナン顔負けの推理で第2弾を予想していたことを明かすと「1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです」と心境を語った。

 「ルパン三世」の世界に「コナン」が遊びに来た印象の強かった前作からは一転、
本作では「コナン」の世界に「ルパン三世」がやってきたような仕上がりになるとのこと。
とはいえ、「ルパン三世」ファンが喜ぶ遊びや仕掛けも劇中さまざまなところにちりばめられており、
「ルパン三世」ファンも「コナン」ファンも楽しめる作品になっていると両原作者は太鼓判を押している。

* * *

以下、原作者のコメント全文

モンキー・パンチ
「スクリーンの大画面で観るコナンとルパンのアクションにご期待ください。
天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのは何といっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします。
『ルパン三世』ファンに関しては、ハードボイルドな大人のルパンが好きな方から茶目っ気たっぷりのルパンが好きな方まで、
すべてのルパン好きに楽しんでもらえるようになっています。
今までのルパンのオマージュもたくさん出てきて、懐かしさを誘う仕掛けも作品中に散りばめています。
ですので、セリフの一語一句を聞き逃さないようにして、推理の面白さも堪能してほしいです。
また、本作をきっかけに『名探偵コナン』の素晴らしい魅力も再確認してもらいたいですね。
当然、その逆もまた然りです。この作品は、間違いなく子供から大人まで、誰もが楽しめる作品となっています。
僕はそれがアニメーションの本質だし、それこそがルパン三世だと思っていますので、とにかく嫌なことは何もかも忘れて楽しんでください!」

青山剛昌
「テレビスペシャルの出来が良かったので「『やっぱりなっちゃったか』って感じですね(笑)。
1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです。
前回のテレビスペシャルはルパンの世界にコナンがお邪魔したって感じでしたけど、
今回の映画はコナンの世界にルパンがやって来たって感じです(笑)
旧ルパンファンのおじさんおばさんたちから、少年探偵団ファンのすごいチビッ子たちまで楽しめる映画だと思うので、家族みんなで観に来てください。
時期的に、コナンとルパンからのクリスマスプレゼントだと思って観に来てね」



『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』は12月、全国公開予定



【ネタバレ】

を探してみたんですが

やはりなかったですね・・・・・。


ですが、今回はコナンの世界にルパンが来るという設定なので


やはり


名探偵コナンVS怪盗キッド

img_990867_17868840_10.jpg

みたいな感じになりそうですね!!!!


まぁみなさんも予想済みだとおもいますがww

ルパンもコナンも同じ主人公同士なんで
どっちかが負けてどっちかが勝つことは
なさそうなんで
どういうストーリー展開になるのか
楽しみですよね!!!!



あ~早くみたいですね!!!!

待ち遠しいです!!!!


[スポンサードリンク]


錦織圭 フェデラー Youtube 動画  天才すぎる!!ww [テニス]

錦織選手が大金星!!!!




20130510-00000001-jijp-000-1-view.jpg

世界ランク2位のフェデラーを破った!!!!!


テニスのマドリード・オープンは9日、マドリードで行われ、
男子シングルス3回戦で第14シードの錦織圭選手が
第2シードのロジャー・フェデラーを
6―4、1―6、6―2で破って準々決勝へ進みました!!!
ベスト8ですね!!!


まず、
その勝利の瞬間を見ていただきたいです!!!!!





すごいですよね!!!!
強すぎですね錦織選手!!

試合やるたびに成長してますし
本当に日本テニス界のエースですね!!!


この試合を修造さんはみていたんですかね??
img-Y07092739-0001.jpg

この勝利を知ったら
修造さんも喜んでいますよね!!!
絶対!!!!




錦織選手はこれまで1度だけフェデラーと対戦したことがあり、
2011年11月のスイス室内決勝ではストレートで敗れていたらしいです!


そんな相手に勝ってしまう錦織選手かっこいいですね!!!!

顔つきなんかももう貫禄があるというか、
自信に充ち溢れている感じですよね!!!!


このまま優勝してもらいたいですよね!!!


調べていたら分かったんですが、
この大会で世界ランク1位のバク・ジョコビッチ
が痛めていた右足首を悪化させて
初戦で敗退しているらしいんですよ。。


これは錦織選手が優勝しそうな予感がしますよね!!! 
PN2013050801002047.-.-.CI0003.jpg

このまま頑張ってもらいたいです!!!!

最後にハイライトをどうぞ!!!


最新FIFAランキング 日本 2013 [サッカー]

日本は30位!!!!

pZS6VQkhP6.010-1440-1440-150.jpg


国際サッカー連盟(FIFA)は9日、最新の世界ランキングを発表しました!!

試合が少なかったこともあり、トップ10は変わりませんでしたね!!

日本は順位を1つ下げてしまいましたね・・・!!
やはりこの前のヨルダン戦で負けてしまったのが順位を1つ下げてしまった
原因なんですかね??
それでもアジアトップの座はキープしているのでよかったです!!!



アジア2位の韓国は、42位のままです。
また来月のW杯最終予選で日本が対戦する
オーストラリアは、1つ順位を下げて47位となっています。


上位20チームの順位は以下のとおり
※()は前回順位

1.(1)スペイン
2.(2)ドイツ
3.(3)アルゼンチン
4.(4)クロアチア
5.(5)ポルトガル
6.(6)コロンビア
7.(7)イングランド
8.(8)イタリア
9.(9)オランダ
10.(10)エクアドル
11.(11)ロシア
12.(12)コートジボワール
13.(13)ギリシャ
14.(14)スイス
15.(16)ベルギー
16.(14)メキシコ
17.(17)ウルグアイ
18.(18)フランス
19.(19)ブラジル
20.(20)デンマーク
……………
30.(29)日本
42.(42)韓国
47.(46)オーストラリア


僕は今回初めてしっかりとした順位を
見たんですがクロアチアって4位なんですね!!!

僕の好きなクリスティアーノ・ロナウドがいる
ポルトガルが5位だったのも驚きでしたね!!!w
ポルトガルは今、結構苦戦してばっかりですしね・・・。



ドイツに1位になってもらいたいですね~!!!
やはりチャンピョンズリーグの決勝が両方ドイツの
ブンデスリーガのチームですもんね!!!


20130509-00108914-soccerk-000-2-view.jpg


日本代表には 今度のオーストラリア戦頑張ってもらいたいですね!!!!

みなさんも日本代表が W杯にいけるように応援しましょう!!!!

鬼束ちひろ アウトデラックス 豹変 放送事故 薬 [芸能]

[スポンサードリンク]




今日のアウトデラックスに出演した

鬼束ちひろさんが放送事故級のやばさだったと聞いて
あわてて録画してあったアウトデラックスをみたら
本当に大変なことになっていましたね!!!ww



poverty63465.jpg



ツイッター見てたらツイッターも大変なことになってました!!ww


「鬼束ちひろアウトデラックス君臨。ここ数年では稀に見る衝撃映像w 手の震えがもうたまらない」

「アウトデラックスの鬼束ちひろ楽しみにしてたら、予想以上にブッとんでいらした。 笑うどころかヒヤヒヤヒヤヒヤ。ライブ映像とか流してくれたら良かったのに。」

「アウトデラックスみてるんだけど…鬼束ちひろにめっちゃショックorz 昔の鬼束ちひろはどこへいったんだ((((;゚Д゚)))))))」


「今夜のアウト×デラックスの鬼束ちひろを観なかった人は人生損してる」

「アウトデラックス収録がカオス過ぎました…ずっと笑ってた… あ、もうそろそろ放送のアウトデラックスは鬼束ちひろ様が降臨です!」

「アウトデラックスの鬼束ちひろで大笑いしている俺。 意味不明すぎて耐えられない。」


「アウトデラックスの鬼束ちひろを笑うつもりで見ていたのに悲しくなった。とてもとても悲しくなった」

すごいことになってますね!!!w

今回の出演に関して
出演オファーに1年かけたらしいですね!!!w

最近に鬼束さんのツイートとかが奇行すぎてぜひ!!!って感じだったらしいです!!!w

まぁこれだけの激変ぶりなら
まさに”アウトな人”ですよね!!!



ダウンロード.jpg

確かにこれはやばいですよね・・・・
激変というか・・まさに豹変ですよね!!!!

昔はこんな感じではなかったですよね????

もっと清楚な感じ
歌のうまさが際立ってたっていう印象が僕にはありますが
みなさんはどうですかね??

気になったんで画像を探してみたんですが
やはりそうでした!!!

9ac43a63.jpg

af6af5f5.jpg

全然違う!!!!www







歌うまかったですよね~~!!!

どうしてしまったんですかね????
これがもともとのキャラだったんでしょうか!!
事務所のキャラ設定への反発とかなんですかね???


いや~今日は本当に笑いましたね!!w


[スポンサードリンク]


阿川佐和子 聞く力 感想 ソロモン流 [芸能]

ソロモン流阿川佐和子さんの特集がありましたよね!!!!!

TKY201010290423.jpg

阿川さんの聞く力めっちゃ参考になりましたね!!!

とても楽しく番組を見させていただきました!!!


やはり阿川佐和子さんといえば

昨年累計

130万部

を突破したベストセラー本である

「聞く力」

の著者ですよね!!



ソロモン流では

阿川さんががプロデュースする被災地復興支援企画「やっぱ銀座だべ」の舞台裏に密着!!

という内容で

阿川さんの”聞く力””伝える力”
を感じ取れる
番組になっているそうです!!!!


ちなみに私は3月に聞く力を読みました。。


この本は今まで読んだ本とは全然読み進めていける
スピードは違うんですよね!!

なんか
阿川さんから直接教えてもらっているような
阿川さんと話している感覚になります!!!


こんな本はじめて!!!


これから読むっていう人もいると思うので
あまり深くまで内容の感想はいいませんが、


もちろんこの本の大体は
阿川さんのインタビュアーとしての
”聞く”という力について書いてあるんですが


そのエッセンスは当然
私たちの日常会話や会社などでも
使うことができます!!!

それに

すぐに実行に移せるような内容ばかりなので

この本は

ベストセラーになったんだと思います!!

阿川さんの話はいつも楽しい
と私は思っていたのですが


それは阿川さんの”聞く力”
のおかげであり

私が阿川さんはおもしろいと思っていたのは

阿川さんの聞く力があってこそだとわかったとき


意外と
話す力よりも
聞く力のほうが
大切なんだと思いました!!!


そんな聞く力の大切さを教えてくれる


阿川佐和子さんの

「聞く力」

必ず読んでおいて損はありません!!!!




そして

今年

阿川さんの新作が出ました!!!



http://item.rakuten.co.jp/book/11472190/

「正義のセ」


です!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。