SSブログ

井岡一翔 彼女 ソンミ ランボルギーニ 画像 [芸能]

現WBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔さんと、

images (8).jpg

images (9).jpg
セレブキャラでお馴染みのモデル、タレントの

ソンミ

さん
が交際しているという噂は結構有名ですよね!!!


テレビ番組で知り合った二人は、昨年の9月ぐらいから交際をスタート。


井岡さんの住む大阪まで、ソンミさんが出向いているそうです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)や梅田の繁華街でよく目撃されていたそうですね。

大晦日の世界ライトフライ級王座決定戦のリングサイドにもソンミさんの姿がみられたそうです。



井岡さん強すぎですよね!!!
パンチが早すぎて音が違いすぎる!!w



井岡さんはプロボクサーなので、タレントさんやアイドルと違いますし、
ソンミさんは元々日本の型にハマっているような人ではないですからね。

ソンミさんは言わずと知れた、マカオでカジノを経営する父親の娘さんです。


そんな
ソンミさんの結婚相手に求める条件は

「年収3,000万円以上」

ということらしいのですが



その点に関しては

井岡さんの唯一の趣味は車で、
初の世界王座獲得時は約1500万円のポルシェカイエンがプレゼントされました。

また、昨年年6月に行われた八重樫東選手とのWBC・WBA世界ミニマム級王座統一戦では
限定185台、販売価格約3000万円のランボルギーニ・ガヤルドネラの黒が送られ、

ダウンロード (2).jpg

ソンミとのデートで使われたのはこの車だったらしいです。

ダウンロード (1).jpg
ということですでにクリアしている感じですよね!!!

年末の試合のファイトマネーは2500万円にも上ったそうですから。


でも、父親の井岡弘樹会長によれば、ファイトマネーは5万円で、
井岡さんへは経費を5,000円引いて45,000円ということです。

昨年の某スポーツ紙に書かれていましたが、あなたは信じますか?

個人的には小遣いならありえるかなと思いますが、
それにしてもこれが本当なら彼女できてもデートも結婚もできないですよね。。


しかし

ソンミさんは以前、


「父親に内緒で彼氏と海外旅行に行ったら、ものの数時間で父が雇ったSPに見つかった」

と、父親の干渉が強いことを明らかにしていたので、
井岡さんがソンミさんの父親に気に入ってもらえるかどうかが、問題ですね。

しかし、今のところ大阪にソンミさんを迎えに、SPがきた様子はなさそうなので、
すでに公認なのかもしれません。


個人的には結構お似合いなカップルだと思っているので
このままゴールインなんていうのも期待してます!!!!



井岡さんが5月8日に 初防衛戦があるので楽しみです!!!!

アイアンマン3 ネタバレ アーマー 新型 [映画]

感想!!!


最高だった!!!!



原作は読んだことなかったんですが、全然楽しめましたね!!!
アイアンリージョン(アイアンマンスーツの大軍)をもっと観たかったとも思いました。

まだペッパーのスーツ、レスキューがないので、次回作で出てこないかな~?とも思ってますね!!!


アーマーをたくさん出すのはイイのですが、特徴があるアーマーの様に感じましたが、ほとんどその機能を見せることなく、数を稼ぐ感じに描かれているのは惜しいと思いましたね!!!

次から次と起こる危機に、その危機に対処できるアーマーを乗り換えて、テンポよく戦ったいく様な展開が良かったですよ。


今年の秋口に、アベンジャーズの続編が公開される予定だとか。

アイアンマン復活しそうですね!!!楽しみです!!!!




映画に出てきた!?!?!

いろんなアーマーを紹介したいと思います!!!

130227ktironmansuits.jpg


■Mk-9 ステルス・アーマー
・「Mk-6」の派生型。ステルス機能を搭載し、今回の敵である「マンダリン」の秘密基地に潜入する。
・暗い青を基調としたカラーリングで、目とリアクターが赤い


■Mk-22 レイヤード・プレーティング・アーマー V.01
・折りたたみ可能な装甲を搭載。コンパクトに変形することで、Mk-5より一層運びやすく。
・v0.1はマスクに角があり(?)、v.02は丸みを帯びたマスクとなり色が異なる。


■Mk-15 ストアード・キネティック・インテグレイテッド・ネットワーク(S.K.I.N)・アーマー
・他の形に変形する液体金属を使って作られたアーマー。素材が不安定なため、トニー・スタークはプロジェクトを中断する。
・原作に登場したSKINアーマーに似ているが、より蛇腹のようになっている。肩が巨大になっている。


■Mk-18 スペシャライズド・アクアティック・アーマー v.01
・深海調査を目的にデザインされた。水圧に耐えることが出来、アイアンマンはマンダリンの攻撃で発生した残骸を回収する。



■Mk- 40 アスガーディアン・デストロイヤー・アーマー
・アスガルド人が地球に攻めてきた時のことを想定し、アスガルド人を倒すためにデザインされたアーマー。映画『マイティー・ソー』に登場したデストロイヤーの設計図をS.H.I.E.L.D から密かに盗み出して作った。

130227ktironmansuits1-thumb-320x419-66814.jpg



■Mk-36 ヘヴィ・デューティ・ブルート・アーマー v.02
・通常のアーマーでは不可能な過酷の作業を行うために、パワーに重点をおいてデザインされた。アークリアクターによって動く、油圧システムを搭載しし、凄まじいパワーを持った敵とも戦うことが可能に。
・原作のハルクバスター・アーマー。ハルクを倒すためにデザインされていないため、その名前で呼ばれない。これのプロトタイプはMk-22はであり、そちらは小さく、人間に近いデザインとなっている。

130227ktironmansuits2-thumb-320x497-66815.jpg



■Mk- 42-X01 パーティクル・ラディエーション・キャノン・アタッチメント
・アイアンマン3に敵として登場する「ファイアパワー」の火力に対抗するため、「ファイアパワー」の熱を吸収し、攻撃に利用するパーティクル・ラディエーション・キャノンをデザインした。
・Mk- 42の胸部につけるキャノン。原作のブリーディング・エッジ・アーマーのキャノンが元ネタ。


■Mk- 42-R ラピッド・エバキュエーション・シチュエーション・コントロール・ユニラテラル・エンフォーサー(R.E.S.C.U.E)
・Mk-42のカスタム版。A.I.M(アイアンマン3に登場する研究機関)での事件の後、ペッパー・ポッツを助けるためにデザインされる。



■Mk-45 ハイパーベロシティ・オートノモス・パーソナル・プロテクターγ(H.A.P.P.γ)・アーマー
・トニー・スタークの運転手、ハッピー・ホーガンの死を悼み、彼のイメージをアーマーにしたもの。ハッピーの神経パターンを元にして作られたA.I.が搭載され、戦闘を助ける。
・アイアンマン3に敵として登場する「コールドブラッド」によって破壊される


■Mk- 48 ハート・ブレイカーv01
・アイアン・アーミーのスーツの部品で作った、高い攻撃性能を持つアーマー。大きなアークリアクターを持ち、最大の敵、マンダリンと対決する。

130227ktironmansuits3-thumb-320x523-66816.jpg



■Mk-48s スペース・アーマーv.01
・映画『アベンジャーズ』の中で展開された、チタウリの攻撃後、宇宙空間を移動可能なスーツをデザインした。アークリアクターのエネルギー信号を吸収する新素材で作られたスーツを着て、彼が受信した救難信号を遠い宇宙へと探しに行く。
・白、黒、金のカラーリングのアーマー。


■Mk-49 ハート・ブレイカーv02
・マンダリンとの対決でダメージを受けたため、ハート・ブレイカーを改造。より多くのアークリアクターを搭載し、攻撃性能が高めたモデル。



■Mk-50 エクストリミス・アーマー
・『アイアンマン3』に登場する新技術、エクストリミス・テクノロジーを使って作られたアーマー。



■Mk-51 オリジナル・アーマー
・『アイアンマン3』に登場するハンセン博士によって、エクストリミス・テクノロジーを使用不能にされた後、仕方なく、初期型を改造してマンダリンと決着を付ける。


31アイスクリーム GW 31%オフ ダブル 2013 [イベント]

GWはここ!!!


31アイスクリームの

ダブルが31%オフ

に!!!!



size_605___.jpg

これは行かなきゃ損ですね!!!!

実施期間は4月25日から5月6日。ゴールデンウィーク中はサーティーワンがお得です!


値引き後の価格は、コーン・カップともに、スモールダブルが275円レギュラーダブルが400円


実際に価格をみるとその安さが際立ちますね!!!w


また、新フレーバー「オレオ チョコレートミント」を5月1日から販売するほか、
アイスをドリンクにした「アイスクリームドリンク ミントチョコオーレ」も4月27日から販売。


アイスクリームドリンク購入者に、スヌーピーの6色ボールペンをプレゼントするキャンペーンも行なう。


お得な情報がいっぱいですね!!!ww


そしてそして!!!


みなさん知ってましたか!???


31アイスクリームが無料で食べれる日が来るのを!!!


5月12日


にチャリティーイベントがあり、

それに参加すると

レギュラーサイズのフレーバー1個を
無料でもらうことができるんです!!!!!


東日本大震災の被害者の方を応援をする
募金ですね!!!!

下の記事にしっかりとした情報が載っているので
見ていただけたらと思います!!!!

全国の店舗で開催するそうなので
あなたの家の近くの31でもやるのでは!?!?!


31アイスクリームが無料!!


5月は31アイスクリーム
づくしの1か月になりそうですね!!!!ww



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。