SSブログ

ファーガソン監督 引退 勇退 マンU 後任は・・!!! [サッカー]

みなさん大変です!!!!!

あの香川選手が所属するマンUの監督

アレックス・ファーガソンが、今シーズン限りで勇退する

ことが決まりました!!!!

167219267_cccc1.jpg

驚きましたよね!!!!
僕もこの記事を見たときは驚きました!!!!


報道によれば、
ファーガソンが引退すると選手に伝えた時、泣き崩れたと。
ユナイテッド選手も涙でいっぱいだったらしいです!


そりゃあそうですよね!!!
あれだけ選手に慕われていますもんね!!!

本当にファーガソン監督が偉大な監督であったことが分かりますよね!!!




(以下引用)
日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは8日、アレックス・ファーガソン監督が、今シーズン限りで退任すると発表した。
退任が決まったファーガソン監督は、クラブの公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「引退を決断することは簡単ではなかったが、これが正しい時だと思う」

「私にとって大事だったのは、このチームを最も強い形にしていくことで、私はそれができたと思っている。リーグを優勝したチームの質、年齢、バランスは、最高レベルでの成功を継続するのに好ましい。同時に、ユースシステムの構造も長期的なクラブの成功を支えていくだろう」

「私はこのクラブのディレクター、そして親善大使という役目を喜んで引き受ける。
これらの活動や他の趣味など、これからの生活が楽しみだよ」

「家族には感謝しなければいけない。彼らの愛情、サポートは欠かせなかった。とりわけ、安定感と勇気をくれた私の妻キャシーはキャリアを通じて重要な存在だった。言葉では言い表せないよ」

「これまで、そして現在の選手、スタッフ全員にも感謝したい。信じ難いレベルのプロフェッショナルな仕事と献身性で、これまでにいくつもの勝利をもたらしてくれた。彼らの貢献なしでは、この偉大なクラブの歴史はここまで豊かになっていなかっただろう」

「また、キャリアの早い時期には首脳陣のバックアップがあった。特にサー・ボビー・チャールトンは単なるチームではなく、クラブを作り上げるために必要だった自信と時間を私にくれたんだ」

「過去10年では、グレーザーファミリーがマンチェスター・ユナイテッドの指揮を取る上で、私の能力を最大限に引き出せるように環境を整えてくれた。そして、とても才能に溢れ、信頼できるチーフ・エグゼクティブのデイヴィッド・ギルと働くことができて幸運だった。全員に心から感謝したい」

「ファンには、ありがとうと伝えたい。これまで何年も見せてくれたサポートに対し、心から敬意を評したい。皆さんのクラブを率いることができたのは名誉でした。マンチェスター・ユナイテッドの時間は私にとって宝です」

 71歳のファーガソン監督は、現役時代にFWとして活躍して、1974年に引退した。1974年からは指導者に転身して、1986年にマンチェスター・Uの監督に就任。以後、四半世紀以上に渡って指揮を執っていた。

 マンチェスター・Uでは、今シーズンを含めてリーグ戦を13度制覇した。チャンピオンズリーグも2度制覇して、FAカップは5度、リーグカップは4度優勝。多くのタイトル獲得に導いていた。

提供:ワールドサッカーキング




ここで気になるのは
後任の監督ですよね・・・・・


イギリスの記者によると
「48時間以内に新監督が決まるだろう」

ということです!!!


きになりますよね!!!


予想としては

現在レアル・マドリードの監督である
モウリーニョ監督

167325764-500x333.jpg

現在ドルトムントの監督である
クロップ監督

tumblr_lvcosf5twD1r4gsuw-500x375.jpg

が後任の候補らしいです!!!

どうなるんでしょうか!!!

監督が変わっても香川選手は使ってもらえると思いますが
ちょっとこればかりは実際に決まらないとわからないですね!!

G20130304005316100_view.jpg


とにかく!!!

ファーガソン監督は偉大な監督でしたね!!!

本当にお疲れ様でした!!!!

天海祐希 心筋梗塞 入院 舞台降板 [芸能]

みなさん!!!!

大変です!!
私も大好きなあの
女優の天海祐希さんが軽度の

心筋梗塞

で入院したそうです!!!!


090501_amalfi_sub2.jpg


(以下引用)
女優の天海祐希(45)が、今月6日から軽度の心筋梗塞で入院していることが8日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。それに伴い、現在出演中の舞台『おのれナポレオン』を降板する。

 天海は6日の舞台終了後、体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けたところ、軽度の心筋梗塞と診断され、1週間から10日の安静治療を要するとしてそのまま入院した。

 本人の強い希望で舞台の続投を希望したが、主治医と協議した結果、しっかり静養をして一日も早い回復を最優先に考え、降板を決断したという。

 また、東京芸術劇場の公式サイトでは、同舞台の8日19時と9日14時の公演中止を発表。天海演じるアルヴィーヌの代役には、宮沢りえが起用される。上演の再開時期については、現在最終調整中としている。


また

女優・姿月あさとさんも
宝塚歌劇団で同期だった天海祐希さんが軽度の心筋梗塞(こうそく)で入院したことを
「全然知らなかったです。さっき関係者から教えてもらった」と心配顔だったそうで

姿月さんと天海さんは宝塚歌劇団退団後も互いの舞台などを見る仲。

最近は、天海と連絡をとっていなかったといい
「テレビで元気な姿を見ていたので本当にびっくり。入院しているんですか?」と報道陣に“逆取材”。

「連絡してみます」と最後まで心配顔だったということです!!


ほんと心配ですよね!!!!

一応大事をとっての舞台降板みたいな感じなんで
それほど緊急な事態ではないということですよね・・・。。。

ちょっと安心しました!!!


天海さんは最近では「女信長」を演じ、ヒゲをつけてかっこよかったですよね。。

oth12083005070014-p3.jpg

そして、
女上司にしたいひとランキングでは真矢みきさんを抑えて
1位になったりなど
かっこいい女性の代表ですよね!!!


しかしそんな天海さんでも入院してしまうんですね・・・
心筋梗塞って聞くと軽度でも
心配ですよね・・・・・・。。。。


早い回復をお祈りします!!!!!
48841_200710150759905001192428820c.jpg

叶姉妹 収入源 携帯 権利 [芸能]

スポンサードリンク



叶姉妹は、
叶 恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 - )と
叶 美香(かのう みか、1967年9月23日 - )の2人からなるユニットで

imgf4ae3efazik9zj.jpg

実の姉妹ではないらしいです!!!

初めて知りました!!!
ずっと姉妹だとおもってました・・!!

お2人は

「トータルビューティーアドバイザー」
「トータルライフアドバイザー」
「ライフスタイルアドバイザー」を自称しています。

そんなお2人の収入源っていったい何なの??

って結構多くの人が
思っているんではないでしょうか??

私も気になったので
調べてみたんですが

これが結構すごいかったんです!!!!!





調べていくと・・・

叶姉妹の収入源は携帯と関係があると言う噂が・・・。

そもそも携帯電話がなぜ収入源になるのでしょうか??

そしてその携帯電話の権利収入とはどんなものなのでしょうか?

一部では携帯電話が登場する以前に、そのdocomoのアンテナに高額な出資をし、 その見返りとして、docomoの携帯電話使用の料金の数%が収入として入ってくること

らしいです。

叶姉妹はその権利を持っているから、何もしなくても月々数千万単位のお金が入ってくるらしい・・・

という噂があります。

もうひとつにはNTTdocomoの1次店の権利を持っているので、不労所得が毎月5000万ほどあるらしい・・・

では、1次店の権利とは???

1次店とはキャリア(NTTdocomoやKDDIなど)と直接契約をしている会社のこと。

携帯電話が普及し始めた頃とは大きく様変わりし、なかなか1次店としての契約を結ぶまでには

10年以上の販売実績がないと難しいようです。

なぜ、1次店が有利かというと、キャリア各社は販売奨励金(インセンティブ)を1次店に支払い、

高価な携帯電話端末を消費者に買ってもらいます。

つまり『新規契約が取れたらインセンティブとして〇万円!』

というスタイルが販売当初はとられていました。

叶姉妹はその1次店の権利を持っているために、この1次店になれない2次店を多く傘下にもち、

それぞれの2次店への卸などで利益を得るスタイルを確立しちゃってるんですね!

だから何もしなくても月々数千万単位の収入があると言うからくりです。


それに加え

テレビ出演やパチンコ営業など
色々なことをなさっているので

あれだけなゴージャスさを出せるんですね~!!!

すごいです!!!!

1230433988.jpg

スポンサードリンク


ナルト ネタバレ 629 確定 画像 [マンガ]

ナルトの629ネタバレ確定情報

を書いていきたい!!!

と思ったんですが


ナルト629ネタバレ確定情報を調べても出てこなかったので

確定しました!!!!!

c20130322_naruto3_02_cs1w1_x720.jpg

それではどうぞ!!!!

ナルト629話

ナレーション:地上にたくさんの嵐が発生!!





マダラ:これでだいぶ戦場を整理できたな...。
「!」

チョウジ:ナルトがまた守ってくれたのか..

ヒナタ:ナルトくん...!!



ナルト:こんくらい余裕だぜ...!!


忍び達:(チャクラのマントが)消えていく・・・

マダラ:どうやら、これまでのようだな。
マダラ:俺には既に別の楽しみが出来た、お前らにはそろそろけりをつけていやるとしよう。

マダラ:!



ナルト:!

ヒナタ:みんな!協力して!

忍び達:おおおお!!!

ナルト:(みんな・・・)



- 一方でカカシとオビトの戦闘場面 -



オビト:へッ...まだ迷っているようだな。
さっきも俺を殺せるチャンスはあったのにな。

カカシ:・・・

オビト:敵であるオレに情けをかけるとはな...残念だ。

カカシ:・・・

オビト:それとも、後ろめたい事でもあるのか?



オビト:リンを守るという約束を果たせなかったことを、まだ後悔しているのか?

カカシ:・・・

オビト:俺を改心させられるとでも?


カカシ:オビト・・・もう終わりにしてくれ・・・

カカシ:おまえの夢だった火影は、ナルトが引き継いでくれている。

カカシ:ナルトの言っていることは昔のお前と全く同じことだ。

カカシ:あいつとお前は重なる部分も多い。

カカシ:ナルトの言葉は、まるで自分の事のように強く胸に響いているはずだろ?

カカシ:本当は、お前自身がナルトの言っていることを一番よく理解できているはずだろ。

カカシ:今ならまだ十分間に合うさ、だから...



オビト:ふふ....アハハハハ!!!!

カカシ:!

オビト:その通りだ、お前の言った通り、確かに俺にはナルトの気持ちがよくわかるし、だからこそ聞いてやろうともした。

そう、本当は現実はそんな単純じゃないと知らしめるためにな。

カカシ:オビト・・・。

オビト:それと一つ誤解を訂正してやるが、リンの事が原因でこの第四次忍界大戦を引き起こしたと思っているのなら、見当違いも甚だいいとこだ。

カカシ:!?



カカシ:!!

オビト:全てお見通しだ。

(と言って、カカシの雷切を自ら喰らうオビト)

カカシ:!!

naruto-4136859.jpg

オビト(写輪眼による精神世界からの問いかけ):
リンはこうして、お前の雷切を自ら喰らって死んだんだろ。
その事を俺は知ってたさ。

あのときリンは、霧隠れの忍たちに拉致され、三尾の人柱力にされようとしていた。



そして、お前はなんとかリンを助けたものの、既に奴らの思うつぼだった。
助けた後に奴らが寄越した援軍は、お前たちを出来るだけ早く木の葉へ戻させるためであり、木の葉に戻ったリンから三尾を解放させ、木の葉を落とすのが奴らの計画だった。

だが、リンは既にその事を察していた。だからこそ、お前の雷切を自ら喰らって死ぬことを選んだ。里に害が及ばぬためにな。それに、リンにとっちゃ、そいつらに殺させるくらいなら、好きでもあったカカシ、おまえの手によって殺られる方がよっぽど本望だっただろう。



カカシ:(そんな...!!!)

- 回想 -

リン:カカシ!!私を殺して!

リン:奴らは私を利用して里を攻撃するつもりよ!それを止めなきゃ!

カカシ:お前を守るってオビトに誓ってる...だから絶対にそんなことしないよ!きっと何か別の方法があるはずだよ!

- 回想END -

オビト:"誓い"か・・・。どうやらその"誓い"とやらは結局守れなかったようだがな。

オビト:まぁ別に決してお前が悪いわけじゃない。
そもそもはこの世界の、"忍"というシステムそのものがこんな絶望的な状況を生んでしまったんだからな。

これこそが、俺がこの世界から希望の光を見失い、この戦争が引き起こされた最もの理由だ。



カカシ:ナルトは・・・大切な仲間が心の中からいなくなることが、一番つらいと言っていた・・・

カカシ:おまえの言葉を、ナルトに教えたんだ、あの場所でな。
※お前の言葉=もしかして、あのカカシの名言でもある「掟やルールを守らない奴は忍の世界ではクズ呼ばわりされる、けどな、仲間を大切にしない奴は、それ以上のクズだ!」的な?w

うろ覚えなので所々ミスってるかも・・・サスケとサクラとナルトでスリーマンセルでの訓練をしていたときの昼食時のシーンですね(^^

カカシ:ナルトは、本当にお前と似ていたんだ、考え方も行動も、何もかもな・・・
「だから、オビト、まだお前だって・・・!」

オビト:これを見ろ!!俺に心臓は無い!!
オビト:もはや、痛みなど感じないんだ!
オビト:後悔や罪悪感など感じる必要すらない。
オビト:わかるか?この風穴はな、この腐った世界によってあけられたのさ。

ナレーション:それは、深くて、すっからかんの穴...



naruto20manga20629.jpg



というわけで、ナルト628ネタバレ確定情報の振り返りでした。
ナルト629ネタバレ確定情報、画像などが入り次第、

書いていきたいと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。