SSブログ

ピッチャー 上達トレーニング法 練習法 エースに共通する驚愕の秘密とは?? [野球]

[スポンサードリンク]




控え投手からエースになりませんか????



04932945.jpg



ピッチング 上達の極意!プロ野球の ノーヒット・ノーラン投手が教える勝つための ピッチング !

今日この出会いが、あなたの望みをかなえることになるかもしれません。


なぜなら

体の開きを抑え、突然コントロールが良くなる方法を知るのです。


しかもそれだけではありません。


見た目以上にスピード感のある、
よりキレのある球が投げられる方法を知るのです。

さらに
いとも簡単に、相手に凡打を打たせる方法も知ってしまいます。

息子さんはこれらの方法を知る事で、三振を取れる相手からは三振をとれて、
ちょっと実力のある強打者を凡打にしとめる方法を知る事が出来るのです。


つまり

あなたのお子さんは
誰にも打たれない ピッチング が出来るようになるのです!




「ほんとに!?そんな方法、あるのかよ!」

あなたがそのように思うのも無理はないですよね。

でも実はあるのです。


佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ [SS0001]


これを知ればもうあなたやあなたのお子さんは
ただの控え投手からエースへと成り上がれるのです!!!


もう一度言います

もう控え投手からは卒業しませんか???


まっさらなマウンドで1回から投げてみませんか???


背番号1をつけませんか???


このDVDならそれをかなえてくれます!!!


ノーヒット・ノーランの投手が教えてくれるんですよ???


そんなプロ野球選手をあなただけの

専属コーチにしませんか???



球界のエースも推薦してます!!!!

このページを見るだけでも 何からのヒントは得ることができます!!!



佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ [SS0001]

[スポンサードリンク]


少年野球キャッチャー練習 コツ [野球]

[スポンサードリンク]



キャッチャーの練習方法に困っていませんか????



01P1250775キャッチャーしゅんや-thumb-300x216.jpg

あなたは、キャッチャーの腕が悪く、捕球と送球のミスをするばっかりに、
チーム全体に迷惑をかけたくないと思われてますよね?

もし思われてないのでしたら、あなたはキャッチャーのポジションを
経験したことがない、または野球自体に興味がないのかもしれませんね。


興味ない人は置いといて、現在野球をされている方にお伝えしますが、
キャッチャーのポジションはピッチャーの次に重要なんです。

ですので、捕球と送球のミスをなくす指導と練習の方法も欠かせません!!!!


とはいえ、具体的にどんな練習を行えば良いか分からない指導者が
大勢おられるかと思いますし、捕手の指導の経験が無ければなおさらです。



野球キャッチャー育成プログラム【元・千葉ロッテマリーンズ捕手 定詰雅彦 監修】



また、あなたのお子さんがキャッチャーのポジションで、
試合本番にてミスをしてしまい、苦い経験をしたのかもしれません!!!


例えば、相手チームのキャッチャーがすんなり取れる球を、
お子さんは球を取り損ねてしまうというミスをしませんでしたか?

捕球と送球でもミスを犯して、相手ランナーがその隙に走っては、
ベースを踏む瞬間が本当に悔しい事なんです。


実際に、少年野球でキャッチャーのお子さんがおられる保護者さんが、
そうして真剣に悩まれる方は大勢おられます。

お子さん本人は、一生懸命練習をされてるかと思いますが、
どうすれば捕球と送球のミスをなくせるのか、一人で頭を抱えてませんか?


また、指導者でも、それもキャッチャーの練習の仕方が分からない方でしたら、
どうしてもそれに対応した指導が施すことができないようです。

結果、子供の素質に依存してしまう部分が多いのです。


そういった、野球チームのポジションで2番目に重要な、
キャッチャーの捕球と送球のミスをなくしませんか?

このページに進むだけで十分に お悩みが解決されることでしょう!!!!
↓↓



こんな素晴らしい選手になりなくはないのですか???

14875443_357x636.jpg

[スポンサードリンク]


ルパン三世VS名探偵コナン the movie ストーリー ネタバレ [映画]

[スポンサードリンク]





「ルパン三世」と「名探偵コナン」が夢のコラボレーションを果たす映画


『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』




002-560x600.jpg

今年12月に公開されることが明らかになりました!!!!

楽しみですよね!!!!!
前回の共演はテレビでスペシャルアニメ「ルパン三世VS名探偵コナン」
という形でやりましたよね!!!!
同じ画面にルパン三世と名探偵コナンがいるなんて
どちらのファンでもある僕にとっては
とてもいい作品でしたね!!!!



前回がとても楽しかったので今回の映画にはとても期待しています!!!!

前回の動画です!!!





【ネタバレは↓↓】


N0052302_l.jpg




(以下引用)


 2009年のスペシャルアニメは、日本テレビ55周年、読売テレビ50周年記念企画として「金曜特別ロードショー」で放送。
「ルパン」と「コナン」の初共演が話題を呼び、19.5パーセントという高視聴率を記録した。
昨年3月の、スペシャルアニメとしては異例となる再放送時にも15.2パーセントという高い視聴率を獲得している。
(数字は関東地区・ビデオリサーチ調べ)

 待望のコラボレーション第2弾となる『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』は、完全オリジナル劇場版新作。
前作よりも“対決感=VS感”を重視したといい、「ルパン三世」原作者のモンキー・パンチは「スクリーンの大画面で観るコナンとルパンのアクションにご期待ください。
天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのは何といっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします」と期待を寄せる。

 一方、「コナン」原作者の青山剛昌は「テレビスペシャルの出来が良かったので『やっぱりなっちゃったか』って感じですね(笑)」
とコナン顔負けの推理で第2弾を予想していたことを明かすと「1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです」と心境を語った。

 「ルパン三世」の世界に「コナン」が遊びに来た印象の強かった前作からは一転、
本作では「コナン」の世界に「ルパン三世」がやってきたような仕上がりになるとのこと。
とはいえ、「ルパン三世」ファンが喜ぶ遊びや仕掛けも劇中さまざまなところにちりばめられており、
「ルパン三世」ファンも「コナン」ファンも楽しめる作品になっていると両原作者は太鼓判を押している。

* * *

以下、原作者のコメント全文

モンキー・パンチ
「スクリーンの大画面で観るコナンとルパンのアクションにご期待ください。
天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのは何といっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします。
『ルパン三世』ファンに関しては、ハードボイルドな大人のルパンが好きな方から茶目っ気たっぷりのルパンが好きな方まで、
すべてのルパン好きに楽しんでもらえるようになっています。
今までのルパンのオマージュもたくさん出てきて、懐かしさを誘う仕掛けも作品中に散りばめています。
ですので、セリフの一語一句を聞き逃さないようにして、推理の面白さも堪能してほしいです。
また、本作をきっかけに『名探偵コナン』の素晴らしい魅力も再確認してもらいたいですね。
当然、その逆もまた然りです。この作品は、間違いなく子供から大人まで、誰もが楽しめる作品となっています。
僕はそれがアニメーションの本質だし、それこそがルパン三世だと思っていますので、とにかく嫌なことは何もかも忘れて楽しんでください!」

青山剛昌
「テレビスペシャルの出来が良かったので「『やっぱりなっちゃったか』って感じですね(笑)。
1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです。
前回のテレビスペシャルはルパンの世界にコナンがお邪魔したって感じでしたけど、
今回の映画はコナンの世界にルパンがやって来たって感じです(笑)
旧ルパンファンのおじさんおばさんたちから、少年探偵団ファンのすごいチビッ子たちまで楽しめる映画だと思うので、家族みんなで観に来てください。
時期的に、コナンとルパンからのクリスマスプレゼントだと思って観に来てね」



『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』は12月、全国公開予定



【ネタバレ】

を探してみたんですが

やはりなかったですね・・・・・。


ですが、今回はコナンの世界にルパンが来るという設定なので


やはり


名探偵コナンVS怪盗キッド

img_990867_17868840_10.jpg

みたいな感じになりそうですね!!!!


まぁみなさんも予想済みだとおもいますがww

ルパンもコナンも同じ主人公同士なんで
どっちかが負けてどっちかが勝つことは
なさそうなんで
どういうストーリー展開になるのか
楽しみですよね!!!!



あ~早くみたいですね!!!!

待ち遠しいです!!!!


[スポンサードリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。