SSブログ

大島優子 パピコ 回答 ネタバレ [芸能]

『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーンが話題になっていますよね!!!

5b8dfed5.jpg

【ネタバレは↓↓↓】


江崎グリコは、アイス「パピコ」のAKB48が出演する新CM「相性診断パピコ」篇と「ホントにパピコを半分
こ」篇を、5月3日(金・祝)より全国でオンエア中です!!!

CMソングに5月22日(水)発売のAKB48のニューシングル
「さよならクロール」を使用し、商品と共に、キャンペーンをやっていってます!!!


また、WEBサイトでは5月6日(月・祝)より、
「世界一相性の良い人とパピコを半分こ。『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーン」
を開催しています!!!


同キャンペーンでは、全10問の問題に回答すると、
12名のAKBメンバーそれぞれとの相性が世界で何番目に良いか、
相性診断ができるという企画ですね!!


また後日診断結果が届くので、見事相性が世界で一番良かった
参加者には、そのメンバーからパピコを半分こした貴重なお宝パピコをプレゼント。

「相性診断パピコ」篇では、メンバーが自身との相性を占う質問を列挙。
大島優子さんの「私の一番好きなスカートの長さは?」や、
高橋みなみさんの「私の理想の身長差は?」
島崎遥香さんの「劇場で私を見るならドコから?」
という質問を紹介しています。





CMの「ホントにパピコを半分こ」編では、実際にメンバーたちがパピコを半分に割る様子が映されているが、
なかでも特に話題なのが人気メンバー・大島優子さんが登場している場面ですよね!!

大島さんはCMの中で、プレゼント用に“半分こ”したパピコに「チュッ」と軽くキスをするが、
その際に
「あ、付いちゃったグロス」
と一言。

そしてCMでは、そのグロスがついたパピコを指す矢印が登場し、「コレもらえる。」と表示されるのです。




このCM・キャンペーンに対してツイッターでは、

「パピコのCMめっちゃ可愛い」
「AKBのパピコ相性診断五月六日だってよ
やらなければw」
「大島優子ちゃんがキスしたパピコ回収するために岐阜県全域のパピコ買い占めるゾォ~」
「AKBのキスつきのパピコなんて最高だよなぁでも食べないと溶けるしまいったなぁ~」
(すべて原文ママ)

など、AKBファンからの歓喜の声が書き込まれている一方、

「パピコ買い控えるわ。なんでもAKBに絡めたらいいってもんじゃねーぞ!」
「オタだけどマジでAKBの変な商売やめてほしい 大島優子のつばつきパピコとか」
「グリコは外装と言えど、乳製品に人の口が触れた物を『プレゼント』するの?」


と、商法やプレゼントに厳しい目を持つユーザーの声も多く見られてますね!!

賛否両論といったところだが、キャンペーン自体は大いに注目を集めていますね!!


【ネタバレ】
今回はその質問の回答のネタバレを
探してみましたが・・・・



やはりありませんでした・・・。。
こればっかりはしっかりと答えるしかなさそうですね・・・


皆さんも大島優子さんの気持ちになって
考えてみてください!!!!
b4745310.jpg



ネタバレを期待していた人は
申し訳ありませんでした!!!!!


みなさんがんばって答えてくださいね!!!!

ランボルギーニ エゴイスタ ダサい 終了!?! [イベント]

ランボルギーニの新コンセプト”エゴイスタ”が大変なことになっている!!!!


ランボルギーニは、創業50周年を記念するイベント「Grande Giro Lamborghini 50th Anniversary」 の掉尾を飾る目玉として、新しいコンセプトモデルLamborghini Egoistaを発表しました!!!
d3a67c33-s.jpg


しかし、ネットでは早くもダサすぎると話題になっている!!!

「マッハ号やん」


「ミニ四駆みたい」

「あーコレ アカン奴やw」


「まあダサいな」

「ワロタ マッハ号やんw」


「ハンドルの真ん中のGボタンを押すとビヨヨヨヨーン! 」

「わりかしいいけどごついから趣味じゃねえな 」


「いや、ランボルギーニらしいじゃないか 黄色じゃないけど」


「ミニ四駆だろ 」


などの意見が上がっている!!!


結構言われていますね!!!

ミニ四駆やマッハ号てww
と思いましたが、実際に画像で比較すると・・・・

d31cef57-s.jpg
411DDF50EPL.jpg
img003.jpg







似てる!!!!www




まぁそれに確かに
ランボルギーニといえば


ダウンロード (2).jpg


こういったかっこいい感じ
印象的ですよね!!!


なんか今回の
ランボルギーニは

d31cef57-s.jpg

確かにおもちゃを実際のクルマにした
ような感じになっていますよね~~!!!

果たしてこれを買う人はいるんですかね???

でも、子供の夢を詰め込んだこの車は
買う人は買うんでしょうね!!!

もっとも僕たちでは手が届かないですしね・・・。

いつかランボルギーニにのってみたいですね!!!



あっもちろんかっこいいやつに!!!ww

ダウンロード (2).jpg




ふなっしー 中の人 名前 行列で暴露!! 画像有 [芸能]

ふなっしーとちっさいおっさんが行列のできる法律相談所にでてましたね!!

[スポンサードリンク]




そのなかで
ちっさいおっさんがふなっしーの中の人を
「キ○○さん」
と名前でよび

東野さんに
最低限のルールは守れ!!!と
怒られてましたね!!!ww

もう少しでふなっしーの中の人がばれそうになってましたww!!!

BKEKC08CEAA2SPN.jpg

それをみていて
ふなっしーの中の人は誰なんだろうと思い調べてみました!!!

調べていくと・・・

人気ブロガーで現役大学生のARuFa
という人がふなっしーではないかという噂が
あるらしいですね!!!!

画像

E784A1E9A18C-30fe5.jpg



ふなっしーのプロフィールも調べてみました!!!



【ふなっしーのプロフィール】

名前:ふなっしー
出身:千葉県船橋市馬込沢
職業:梨の妖精
体長:90cm
体重:35kg
性格:口は悪く虚言癖がある案外素直
2013y03m14d_235030953.jpg

前半終わり

スポンサードリンク


後半


あと、なぜふなっしーは非公認なんでしょうね??


(以下引用)

船橋市役所に“公認”しない理由を聞くと、

「市でキャラクターを作るときは、どんなキャラクターがよいか、市民の声を聞き、公募で支持が集まったものを公認とします。
しかし、ふなっしーは個人が作ったものです。
それを後から公認とするのはシステムとしてないのです。

ただ、絶対に公認しないというわけではありません。
市民から本当に“公認してほしい”という声が高まれば検討します。
もちろん、そういった声が多いのも認識しております。
ただ、その一方で“絶対に公認しないでほしい”という声もあるんです。

なぜなら、船橋は梨だけではないからです。
ふなっしーは梨のイメージが強く、“船橋=農業”の町という印象がついてしまいます。
船橋は“都会的な町”だとの声も少なくないんです」(船橋市役所政策企画課)

そして、船えもんが“ふなっしー潰し”のために作られたという市民の声については、

「そういう声があることは把握しています。ただ本当に間が悪かったというか…。
そういった意図は一切ありません。船えもんは2年前からスタートした企画だったので…」
(前出・政策企画課)

と説明した。
あくまで“ふなっしーを潰そう”という思いはないという船橋市。
だが、ある市関係者はこう明かす。

「市側にはふなっしーの“下品な発言や行動は市のイメージを下げる”という思いも強いようです。
それに、船橋市出身の野田佳彦前首相が消費税増税に踏み切って以降、
市には“あんなウソつきを当選させて”とか筋違いの苦情も多くなり、
市自体がネガティブな印象で見られていると感じているようなんです。

市が認めるキャラクターは、市民に寄り添う、誠実なイメージでなければいけないというのが、
ふなっしーを“公認”しなかった最大の理由のようです。今後、市は船えもんの着ぐるみも作って、
どんどん露出させていく計画みたいです」


今日の行列でツイッターも
ふなっしーの話題でもちきりでしたね!!!ww
BKEKFi8CYAAk3Q-.jpg

「ふなっしーテンション高いwwwww 梨汁ブシャーーーーーwwwwww」

「ふなっしー動きすぎ(*・ω・人・ω・*) ちっちゃいおっさん叩かれるし暴言言われるし(*・ω・人・ω・*) ふんだりけったりやな」


「ふなっしー動きがこええwww 梨汁ぷしゃー!!!!!わろたww ちっちゃいおっちゃんも好き!前、ガキ使みたときにギャグ線たかかった気がするwwwww」

「ふなっしーおもしろかったw」 


「ふなっしーきもかわだいすき」


「ふなっしーはスッキリに出て調子こいて加藤に相撲やろうって言ったら一発でメタンこにされたことが記憶に新しい」


「ふなっしーで爆笑した……家畜も笑ってた(⌒▽⌒)えづいた♡」

「ふなっしーやべえ…」


「ふなっしー好きだわ」


ふなっしー愛されていますね!!!w


今後もふなっしの活躍を期待しています!!!w

[スポンサードリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。