SSブログ
サッカー ブログトップ
前の10件 | -

中井卓大 レアル やべっちfc 2013 [サッカー]

中井卓大 レアル やべっちfc 2013




[スポンサードリンク]




「今回、レアル・マドリード・カンテラの練習に参加してくれてありがとう。素晴らしい才能を披露してくれたことに心から感謝致します。そして、レアル・マドリードのカンテラにようこそ。入団おめでとう!」



 レアルのカンテラの責任者、ロベルト・マルティネスから手渡された証書にはこう書かれていたそうです!

こんなのもらったらうれしいでしょうね…!!!

131003_rm_001.jpg


滋賀県の小学校に通う中井卓大くんが、レアル・マドリードの練習場で行なわれたカンテラ(下部組織)の最終テストに参加しました!!

そこで中井くんは得意のドリブルとテクニックを思う存分に発揮し、見事合格を勝ち取ったんです!




レアルですよ!!すごいですよね!!!

中井くんがが最初にチャンスを得たのは、2012年夏に日本で初開催された『レアル・マドリード・ファンデーションキャンプ』だったそうです。

通常は、こういったキャンプはあまり実際に教えている指導者ではなく、
アルバイトが多いそうでクラブの下部組織で実際に教えている“真の指導者”が来日するケースは稀らしいんです。。

ですが、レアルキャンプの日本誘致を交渉した坂本圭介さんは、そういうごまかしを認めなかったそうで

レアル側に真の指導者の派遣を粘り強く要求したそうです!

その結果、レアルのカンテラの現役の監督とコーチが来日し、中井ら子供たちの指導にあたることになりました!

今回はそれが本当によかったのかもしれませんね!!!







前半終わり

[スポンサードリンク]



後半


131003_rm_005.jpg

そのチャンスを、中井くんは逃さなかった。

異国のピッチでも普段通りの力を発揮。ついに最終テストに招かれることが決定した。

最終テストでの練習で用意されていた背番号は9。

そして冒頭で触れたように、見事、最終テストをクリアしたのだった。


すでにバルセロナのカンテラで、久保建英(12歳)が活躍しているのを知っていますか??

近い将来、世界中が注目するレアル対バルサのクラシコで、日本人対決が実現することも決して夢ではなくなりましたね!!!




[スポンサードリンク]


柿谷曜一朗 バック ネックレス ブランド 情熱大陸 [サッカー]

柿谷曜一朗 バック ネックレス ブランド 情熱大陸




[スポンサードリンク]



みなさんは先週の「情熱大陸」はご覧になられましたでしょうか!?

前回は、W杯の最終兵器としていま最も熱い男!セレッソ大阪・日本代表の『柿谷 曜一朗選手』でした!!

o0500028112680878963.jpg

面白かったですよね~~!
見ていない人もおられると思うので動画を載せておきますね

part1


part2


いや~かっこいいですよね!

天才と言われた「柿谷選手」。
香川真司選手と入団日が同じで、香川選手より期待されていたんですよね~。
度重なる遅刻などで
まさかのJ2移籍という挫折から、日本代表にまで復活。

いま、日本代表の最終兵器として、
日本代表のエースでもある本田圭佑選手からも大絶賛される柿谷曜一朗選手。

彼の努力や成長が描かれていました。

30分とあっという間の時間でしたが、
とても感動する番組でしたよね!!!

みなさんにもぜひ見てほしいです!!!!




また、情熱大陸の中で、
柿谷選手が着用していたアイテムにかっこいい商品がございましたので、
ご紹介させて頂きます

無題.png


柿谷選手と言えば背番号「8」

森島選手や香川選手、清武選手から受け継いできた背番号「8」
にはやはり思い入れが強いようで
かばんにも大きく「8」と書かれております!

それほどまでに「8」を愛している柿谷選手もいいですよね!
実際に情熱大陸でも8バックを使っているところがうつされていましたよ

無題ああ.jpg

かっこいいですよね~バックだけだとこんな感じですよ~!!!



柿谷選手と同じバックは柿谷選手のファンの方には一度は持ってみたいバックですね


詳細はこちらから!!!
↓↓↓

muta(ムータ) 8バッグ





[スポンサードリンク]


大迫 半端ないって 動画の中西隆裕さんは銀行員になっていたw [サッカー]

大迫 半端ないって 動画の中西さんは銀行員になっていたw




[スポンサードリンク]



まずは、「大迫半端ないって」って何?っていう人もいると思うので

元ネタを見てほしいです~!!!


では、どうぞ!!!



この動画でインタビューを受けている中西さんは現在、銀行員になっているらしいです。


中西さんは
関西大学に入学し、サッカーを続けていたそうで、J1ヴィッセル神戸の強化指定選手にもなっているんですよ!すごいですよね!!!


この動画について中西さんは、最初は全く気にも留めてなかったらしいんですが、Youtube の再生回数もどんどん上がって行くにつれて徐々にいろんな人に知られるようになったそうで、

大学入学した時も『大迫半端ない』の人じゃない?って声掛けられたそうですw

サッカー部の飲み会とかで先輩に、「大迫のところ、おれの名前に換えて言って」なんて言われてやらされてたそうですよ~!!確かに、こんなに動画が人気になったら飲み会でやらされますよね!!!

そのかいあって
かなりの人気者だったそうですよ~!!!!



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半



サッカーの方はというと

関大のトップチームでも試合になかなか出られなかったそうで、

大学2年のうちには将来について考え始めて、3年時にはサッカー部から「サッカーを続けるか、就活に専念するか」という話があったそうで

そこで「就職します」と話したそうです!




自分の将来を冷静に考えた時に、サッカーを続けるか、就職活動をして会社員になるかという選択肢の中で、会社員としてのほうがやっていけるという風に思ったそうですよ。


そして、今、銀行員として頑張っていらっしゃるそうですよ!!


nakanishi01-600x395.jpg



「ありきたりですが、「人の役に立てる社会人」になりたいです。特に銀行の営業職なんで、お金の面で企業の方をサポートできればと考えています。」

とインタビューでは言っていたそうです!!!

頑張ってほしいですよね!!!!

では、もういちど動画載せておきますねw




[スポンサードリンク]


内田篤人 カレンダー 2014 予約 楽天 早くも予約ランク1位に!! [サッカー]

内田篤人 カレンダー 2014 予約 楽天



[スポンサードリンク]





シャルケ04に所属する日本代表DF内田篤人選手の「オフィシャルカレンダー 2014」の発売が決定したと6日発表がありました!!!!

10520754.jpeg

すでに、予約が殺到しているらしいですよ!!!!!
これがそのカレンダーです!!




かっこいいですよね~!!!


講談社から今回発売されるカレンダーは、卓上タイプポスタータイプの2種類。

カレンダーにもいろんな種類があるんですね!!!







下のうっちーイケメンすぎますよねwwかっこよすぎます!!!!

2種類それぞれの紹介です!!!

卓上タイプ

タキシードやパジャマ姿、カジュアルスタイルなどを披露し、全128枚つづりとなっている。

また、内田篤人シールが付録としてついてくる。


ポスタータイプは、

BO版(横108センチ×縦145.6センチ)の大きさで、完全等身大の内田の写真が使用されている。





  どちらもいい感じですよね~!!!!

内田のカレンダーは2013年度も発売されているんですね!

そのときはAKB48やももいろクローバーZなどのアイドルグループのカレンダーと並び
通販サイトのカレンダー売上ランキングで上位となっていたそうですよ!

これは今年も上位に行きそうですね・・!!!!!

今年は何かと日本代表の試合が多かった年でもあるので内田篤人のファンも結構 増えているでしょうし!

AKB48に勝ってほしいですよねwマジで!


カレンダーの予約受付は6日から開始していて

30日に締め切り。

30日に締め切りですよ!!!!!





そして、11月11日から販売開始となります!


なお、カレンダー予約ランキングでは、9月6日の15時30分時点で、早くも1、2位を独占しているそうですよ。

BPXEZWbCMAA3rfJ.jpg


すごいですね!!!内田篤人!!!!さすがイケメンですね!!!









[スポンサードリンク]


ベッカム 現役引退!! 引退後は・・・ [サッカー]

みなさん非報です!!!!
デイヴィッド・ベッカム選手が、今シーズン限りで現役を引退すると表明しました!!!!



複数メディアが伝えているそうです!!!!





 ベッカム選手は引退表明の際、以下のようにコメントしました!!

「パリ・サンジェルマンには継続するチャンスを与えてもらえて嬉しかったけれど、最高レベルでプレーすることにおいて、今こそ引退に相応しい時だと感じている」

いやいやまだまだベッカム選手はプレーできますよね!!!
本当に悲しいです・・・・。

また、ベッカム選手は

「僕が子供の時に、『君が将来愛するマンチェスター・ユナイテッドでプレーして、タイトルを獲得する。 そして代表で100回以上プレーしてキャプテンとなる。世界有数のクラブでもプレーすることになるよ』と言われたら、それはあり得ないと言っただろう」

「僕はそういった夢を現実にできて本当に恵まれている」

「愛するフットボールをプレーする事に代わる物は無い。だけど、僕は新しい冒険を始めたいと思っているし、その先に何があるか見てみたいんだ」
「これまで、キャリアを通じていろんな機会を与えられてきた。今こそ、それを返上する時が来たと思うんだ」


とコメントしています・・。。

確かに、ベッカム選手はもう38歳でしたが、これほどのスター選手の引退は受け入れがたいものがありますよね!!!

ショックですよね・・・・

ベッカム選手のフリーキックは本当に素晴らしかったですよね!
まさに美しいっていう言葉が似合います!!!



ベッカム選手の経歴を見ていきますね!!


ベッカム選手は、マンチェスター・Uの下部組織出身で1992-1993シーズンにトップチームでデビュー。


2003年にレアル・マドリードに移籍しました!!
このころのレアルはまさに銀河系軍団でしたよね!!!!


2007年から2012年まで、LAギャラクシーに在籍しました!!

LAギャラクシー時代には、ミランに2度、レンタル移籍で在籍。



そして今年1月からパリSGに加入していた。


CLにも出場してましたよね!!!!
そして今年はパリSGも優勝しましたし、有終の美ってやつですね!!

イングランド代表では、フィールドプレーヤーで最多の115試合に出場し、キャプテンも経験しています!
ワールドカップにも3度出場し、まさにレジェンド選手ですよね!!!!



また、ベッカム選手は引退後について

「正直に言うけど、僕はマネージメントはやりたくないんだ。僕は子供に教えるのが大好きだよ。 子供と一緒にいるのがね。彼らは素晴らしいんだ。素晴らしく正直で、若くて。コーチをするのが好きだね」

と話している。


まぁベッカム選手はH&Mなどのファッション業界でも活躍しているだけに、引退後に困ることはなさそうですよね!!!


日本にも来てほしいですよね!!!!

ベッカム選手お疲れ様でした!!!!!!


最新FIFAランキング 日本 2013 [サッカー]

日本は30位!!!!

pZS6VQkhP6.010-1440-1440-150.jpg


国際サッカー連盟(FIFA)は9日、最新の世界ランキングを発表しました!!

試合が少なかったこともあり、トップ10は変わりませんでしたね!!

日本は順位を1つ下げてしまいましたね・・・!!
やはりこの前のヨルダン戦で負けてしまったのが順位を1つ下げてしまった
原因なんですかね??
それでもアジアトップの座はキープしているのでよかったです!!!



アジア2位の韓国は、42位のままです。
また来月のW杯最終予選で日本が対戦する
オーストラリアは、1つ順位を下げて47位となっています。


上位20チームの順位は以下のとおり
※()は前回順位

1.(1)スペイン
2.(2)ドイツ
3.(3)アルゼンチン
4.(4)クロアチア
5.(5)ポルトガル
6.(6)コロンビア
7.(7)イングランド
8.(8)イタリア
9.(9)オランダ
10.(10)エクアドル
11.(11)ロシア
12.(12)コートジボワール
13.(13)ギリシャ
14.(14)スイス
15.(16)ベルギー
16.(14)メキシコ
17.(17)ウルグアイ
18.(18)フランス
19.(19)ブラジル
20.(20)デンマーク
……………
30.(29)日本
42.(42)韓国
47.(46)オーストラリア


僕は今回初めてしっかりとした順位を
見たんですがクロアチアって4位なんですね!!!

僕の好きなクリスティアーノ・ロナウドがいる
ポルトガルが5位だったのも驚きでしたね!!!w
ポルトガルは今、結構苦戦してばっかりですしね・・・。



ドイツに1位になってもらいたいですね~!!!
やはりチャンピョンズリーグの決勝が両方ドイツの
ブンデスリーガのチームですもんね!!!


20130509-00108914-soccerk-000-2-view.jpg


日本代表には 今度のオーストラリア戦頑張ってもらいたいですね!!!!

みなさんも日本代表が W杯にいけるように応援しましょう!!!!

ファーガソン監督 引退 勇退 マンU 後任は・・!!! [サッカー]

みなさん大変です!!!!!

あの香川選手が所属するマンUの監督

アレックス・ファーガソンが、今シーズン限りで勇退する

ことが決まりました!!!!

167219267_cccc1.jpg

驚きましたよね!!!!
僕もこの記事を見たときは驚きました!!!!


報道によれば、
ファーガソンが引退すると選手に伝えた時、泣き崩れたと。
ユナイテッド選手も涙でいっぱいだったらしいです!


そりゃあそうですよね!!!
あれだけ選手に慕われていますもんね!!!

本当にファーガソン監督が偉大な監督であったことが分かりますよね!!!




(以下引用)
日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは8日、アレックス・ファーガソン監督が、今シーズン限りで退任すると発表した。
退任が決まったファーガソン監督は、クラブの公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「引退を決断することは簡単ではなかったが、これが正しい時だと思う」

「私にとって大事だったのは、このチームを最も強い形にしていくことで、私はそれができたと思っている。リーグを優勝したチームの質、年齢、バランスは、最高レベルでの成功を継続するのに好ましい。同時に、ユースシステムの構造も長期的なクラブの成功を支えていくだろう」

「私はこのクラブのディレクター、そして親善大使という役目を喜んで引き受ける。
これらの活動や他の趣味など、これからの生活が楽しみだよ」

「家族には感謝しなければいけない。彼らの愛情、サポートは欠かせなかった。とりわけ、安定感と勇気をくれた私の妻キャシーはキャリアを通じて重要な存在だった。言葉では言い表せないよ」

「これまで、そして現在の選手、スタッフ全員にも感謝したい。信じ難いレベルのプロフェッショナルな仕事と献身性で、これまでにいくつもの勝利をもたらしてくれた。彼らの貢献なしでは、この偉大なクラブの歴史はここまで豊かになっていなかっただろう」

「また、キャリアの早い時期には首脳陣のバックアップがあった。特にサー・ボビー・チャールトンは単なるチームではなく、クラブを作り上げるために必要だった自信と時間を私にくれたんだ」

「過去10年では、グレーザーファミリーがマンチェスター・ユナイテッドの指揮を取る上で、私の能力を最大限に引き出せるように環境を整えてくれた。そして、とても才能に溢れ、信頼できるチーフ・エグゼクティブのデイヴィッド・ギルと働くことができて幸運だった。全員に心から感謝したい」

「ファンには、ありがとうと伝えたい。これまで何年も見せてくれたサポートに対し、心から敬意を評したい。皆さんのクラブを率いることができたのは名誉でした。マンチェスター・ユナイテッドの時間は私にとって宝です」

 71歳のファーガソン監督は、現役時代にFWとして活躍して、1974年に引退した。1974年からは指導者に転身して、1986年にマンチェスター・Uの監督に就任。以後、四半世紀以上に渡って指揮を執っていた。

 マンチェスター・Uでは、今シーズンを含めてリーグ戦を13度制覇した。チャンピオンズリーグも2度制覇して、FAカップは5度、リーグカップは4度優勝。多くのタイトル獲得に導いていた。

提供:ワールドサッカーキング




ここで気になるのは
後任の監督ですよね・・・・・


イギリスの記者によると
「48時間以内に新監督が決まるだろう」

ということです!!!


きになりますよね!!!


予想としては

現在レアル・マドリードの監督である
モウリーニョ監督

167325764-500x333.jpg

現在ドルトムントの監督である
クロップ監督

tumblr_lvcosf5twD1r4gsuw-500x375.jpg

が後任の候補らしいです!!!

どうなるんでしょうか!!!

監督が変わっても香川選手は使ってもらえると思いますが
ちょっとこればかりは実際に決まらないとわからないですね!!

G20130304005316100_view.jpg


とにかく!!!

ファーガソン監督は偉大な監督でしたね!!!

本当にお疲れ様でした!!!!

香川真司 スパイク 超最新 2013 着用モデル [サッカー]

超最新!!!!!



2013年
香川真司着用モデルスパイクを紹介!!!!

[スポンサードリンク]





あなたも香川真司みたいな

華麗なドリブル
20130418_kagawa.jpg


狙い澄ましたシュート
9141b05d.jpg

相手を黙らせるパス
hqdefault.jpg


を蹴ってみたいと思いませんか???


ここではそんなあなたの願いをかなえてくれる!?!

香川真司のスパイクを紹介したいと思います!!!

これは何度も言いますが

超最新です!!!

G20130304005316100_view.jpg
20130420_kagawa.jpg


adidas F50 adizero アディダス アディゼロ F50 TRX FG ブルー/ブラック






20130305_kagawa.jpg


adidas F50 adizero アディダス アディゼロ F50 TRX AG イェロー/シルバー




商品説明
【特徴】
*アッパーにはザラザラした質感の新しく生まれ変わった一層構造のスプリントスキンが軽量性に加え、フィット感、ボールコントロール性が向上。
*アウトソールには軽量性、グリップ力に優れたトライアングルスタッドを採用。
*アッパーアウトサイドの3ストライプがプレー中の横ブレを防ぎパワーロスを防ぎます。
*履き口くるぶし部分の設計を改良。2mm低くしたことで着用時の摩擦による不快感、靴ずれを軽減。
*mi Coach搭載可能の新型スプリントフレームアウトソールがあらゆるグラウンドコンディションでも最高のグリップを発揮します。
*インソールは取り外し可能です。

【前作との比較】
*アッパー素材を表面がザラザラした一枚構造のスプリントスキンアッパーに変更。
→皮革同士の重なりを無くし寄り薄く、軽量性に成功しより足にフィットします。
→表面にザラザラした加工を施しボールコントロール性が向上。
*履き口くるぶし部分の設計を2mm低く改良。
→インサイド*アウトサイド共に2mm低く設計したことで着用時の靴ずれと不快感を軽減。
*アッパー前足部アウトサイドに3ストライプと内蔵のスプリントウェブを搭載。
→プレー時のターンの際の足のブレを防ぎパワーロスを防ぎます。

【適応グランド】
天然芝のグランド向き。
font color=red>(*故障、破損の原因となりますので、人工芝グランドでのご使用はお控えください。

【機能】
adiTRAXION:グリップ性に優れたスタッドの総称。突き上げ感を分散して快適な履き心地を実現します?
SPRINT FRAME:優れたグリップ性と軽量性を兼ね備えたソール構造。
SPRINT WEB:特殊なナイロンやTPUを使用したアッパー構造。軽量性と安定性を同時に実現。
SPRINT SKIN:軽量単層マイクロファイバー。重なりのない一枚皮により、足全体をしなやかに包み込みます。



どうでしたか?!!?


これを手に入れてあなたもゴールを入れて

kagawa_03021-600x381.jpg


こんなガッツポーズをやってみてください!!!!!



[スポンサードリンク]


クリスティアーノロナウド スパイク 超最新 2013 着用モデル [サッカー]

[スポンサードリンク]



超最新!!!!

2013年
C・ロナウド着用モデルスパイクを紹介!!!!



Borussia_Dortmund_-_Real_Madrid4.jpg


あなたもC・ロナウドみたいな

華麗なドリブル

Real_Madrid_-_Getafe.jpg.gif.jpg

強烈なシュート
2013_RMwallpreF02s.jpg


弾丸フリーキック

img_news_CristianoRonaldo_04.jpg

を蹴ってみたいと思いませんか???


ここではそんなあなたの願いをかなえてくれる!?!

クリスティアーノ・ロナウドのスパイクを紹介したいと思います!!!

これは何度も言いますが

超最新です!!!


274876hp2.jpg


マーキュリアル ヴェイパー 9 CR HG-V
F580489-174.jpg



マーキュリアル ヴェイパー 9 CR HG-Vの商品説明
クリスティアーノ・ロナウド着用モデル「マーキュリアルCR7」シリーズのトップモデル。アッパーには1.2mmの軽く足馴染みの良いマイクロファイバー素材を使用。濡れるとアッパーのグリップ力がアップする「ACC」テクノロジーを搭載。14本ブレード型HGスタッドを装備した超スピードモデル。ヒール部分に「LOVE & HATE(”勝利への愛”と”負けを嫌う”)」の特徴的なCR7ロゴ入り。固い土のグラウンド対応。重量:270g(27.0cm片足)。2013SU。



201302260001-spnavi_2013022600001_view.jpg7d86a28f-9e33-4f81-883c-e2cd93868272_n.jpg


ナイキ マーキュリアル ヴェイパー 9 Nike Mercurial Vapor IX AGピンクxパープル
nike_soccer3285.jpg



ナイキ マーキュリアル ヴェイパー 9 Nike Mercurial Vapor IX AGピンクxパープルの商品説明
軽量で高性能なナイキの新しいスパイクは、爆発的なスピードと魅力的なスタイルで、ゲームの最速プレーヤーを最強プレーヤーする。 試合での爆発力を高める革新性を備えたNike Mercurial Vapor IX は、サポート力や自然な履き心地にも妥協を許さず、新たな世代のフットボール選手たちに活力与える。 中央に配置されたサポート力のあるスピードスタッドから非対称トラクションテクノロジーまで、新Mercurialのあらゆる部分が爆発的なスピードを生み出す。トラック競技用スパイクから発想を得た、スピードをもたらす曲線構造の新Mercurialは、足の形状を再現してぴったりとフィット。フルレングスのシャーシにより、最も重要な部分の衝撃とスタッドの圧力が軽減される。ヒール部分にあるマルチネオンカラーのマークと明るい新マンゴーカラーは、Mercurialのスタイリッシュさだけでなく意気込みも感じさる。



どうでしたか?!!?


これを手に入れてあなたもゴールを入れて
images (1).jpgReal_Madrid_-_Atlýtico_de_Madrid.jpg.gif.jpg

こんなガッツポーズをやってみてください!!!!!



[スポンサードリンク]


ベッカム ファッション 夏  2013 [サッカー]

あなたはどのベッカムが好き?!?!



[スポンサードリンク]



ベッカムのファッションにはいろんなスタイルがありますよね!!!!

UKスタイル

シャツに細身Iラインのアイテムで
全体をまとめたスマートな着こなし!!!

26cee4dc-s.jpg
david721.jpgo0460058212500822914.jpg

LAスタイル

大きめサイズのボトムを
腰パンした太めのシルエットが特徴!!!


A-0012.jpgdavid28.jpg
dbadfjhl.jpgE38399E38383E382ABE383A0EFBC91EFBC98-thumbnail2.jpg


今回はとにかく

ベッカムになってみたい!!!

そんな風に思っているあなたに

実際にベッカムも使用している

ファッションアイテムをそろえてみました!!!!


david408.jpg
cbp-121-beige-2a.jpg



無地のシャツでベッカムになる!!!!

ただ注意する点は『丈』ですね!!!

デニムやベルトが丁度見えるラインにトップスのラインがピッタリくる様に合わせています。
コレだけで脚が長く見え、スタイルがよく見えます!!!

ベッカムは『丈』の長さに非常にこだわっているという記事を見た事があります。

同じアイテムでも細かい所までこだわっているからおしゃれなんでしょうね!!!!

それと、筋肉質の体型もとても大事だと思います。

img56767859.jpg







cbt-122u-1.jpg




2013最新ベッカムスタイル!!!!!

今年の夏はこれで決まり!!!!

tshirts3.jpg
cbp-121-1.jpg


cbt-122v.jpg



ベッカム流デニムの着こなし方!
色々なベッカムの画像でデニム裾の長さをよーく見てみると、
ベッカムはデニムの裾にかなりのたるみがあることがわかります!!!

さらに、多くの画像でデニムの裾を踏んづけていて、よく見るとデニムの裾も破れていることにも気がつく!


cap-1326-1.jpg



850077-1.jpg




ベッカムが愛用しているブランドも調べてみました。


ベッカム愛用のブランドは、
ルイヴィトン
アバクロ
ロンハーマン
ディオールオム
リックオウエンス
レイバン
ディーゼル
H.T.C.
バーバリープローサム
などのようですね。
他にも、いろいろ愛用しているようです。


また、ベッカムの次男ロメオくんが、わずか10歳にしてバーバリーのモデルとしてデビュー。2013年春夏コレクションのキャンペーンで、トレンチコートを着て父親ゆずりのイケメンぶりを披露しています。

親子ともにファッションリーダーになってますね!!!

さすがベッカム親子です!!!



[スポンサードリンク]


前の10件 | - サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。