SSブログ

少年野球バッティング コツ ヒットをたくさん打つ方法 [野球]

野球 バッティング コツ ヒットをたくさん打つ方法



[スポンサードリンク]



この前のオールスターは本当に見ていて面白かったですよね。

やはり特によかった選手は大谷翔平選手ですよね。

47a917c9.jpg

ピッチャーをこなしながらもバッターも務める。

「二刀流」

ってやつですね。


ピッチャーでもバッターでもあれほどの成績を残せちゃう
大谷翔平選手は本当にいい選手ですね。


特に大谷翔平選手のバッティングっていいですよね。


逆方向にも打てて、2塁打なんかが特に多いんです!!


ホームランを狙わずに、ヒットを量産する
大谷翔平選手は、少年野球をやっている子供たちのお手本と
なりますよね。


やっぱり、子供のころにすべての差ができてしまうと僕は思うんです。


子供のころに

・どんな練習をするのか

・誰に教わるのか

・正しいスイングは身についているのか

・子供のころから試合にでて、結果を残しているのか


をちゃんと子供も親も真剣に考えていないと
プロ野球選手はただの夢物語になっちゃいます。


僕も野球をやっていましたが
親が勉強の方がさせたかったみたいで
なかなか野球の方は一緒に考えてくれることもなかったです。


努力は好きだったので
毎日毎日素振りをしていましたが、

間違った練習方法でやっていたため
変なクセがスイングについてしまい

それは高校に入っても直せず
努力の仕方を間違えたために

違う方向に進んでしまったんですね・・。

だから僕は思うんです。


「子供のころにもっと正しい練習方法・スイングの仕方を習っておきたかった。」


正直誰に一番教わるのがいいかって


もちろん、プロですよね。


たとえば、
今はやりの「今でしょ!!」の林先生の受験業界でも

林先生が受験の教えるプロだから、多くの合格者を出せますよね!


生徒も林先生が受験の教えるプロだから入りたいと思うんです。


これって、別に受験に限ったことではないですよね。



野球だって、プロ野球選手がいるわけで
そして、プロのコーチだっていますよね。


ただ、何が違うかって

プロ野球選手には教えてもらえないっていうことですよね。


ですが、今の世の中ってこんなすごいものがあるんですね・・・w



こちらから見れます。
↓↓

高橋雅裕のスピン打法 ~ボールに回転を加えて打球の飛距離をアップさせる方法~ [TKH0001]


まさか、元ではあるんですが プロ野球選手に教えてもらえるなんて思わないですよね!!

しかも、おととしまで現役でプロの選手に教えていた人ですもんね。


正直、こういうものってなかなか手を出しづらいと思うんですけど、

絶対にプロのコーチに教えてもらう方がいいに決まってると思うんですよ。



この練習法、バッティングの理論を知っているかいないかだけで

子供が日々練習して得られるものも全然違ってくると思います。


このページを見てもらえばわかるんですが
返品保証付ですしね!

なんか子供のうちからこういうものを知ってるって本当にうらやましいと思います。


こういうものを知ってもう一度少年野球からやりたいって本当に思います!w


ぜひ、一度見てもらえたらなと思います!!

目指せ大谷翔平!!!

541327_c450.jpg


こちらから詳細が見れます!!!
↓↓

高橋雅裕のスピン打法 ~ボールに回転を加えて打球の飛距離をアップさせる方法~ [TKH0001]















[スポンサードリンク]


ピッチャー 上達トレーニング法 練習法 エースに共通する驚愕の秘密とは?? [野球]

[スポンサードリンク]




控え投手からエースになりませんか????



04932945.jpg



ピッチング 上達の極意!プロ野球の ノーヒット・ノーラン投手が教える勝つための ピッチング !

今日この出会いが、あなたの望みをかなえることになるかもしれません。


なぜなら

体の開きを抑え、突然コントロールが良くなる方法を知るのです。


しかもそれだけではありません。


見た目以上にスピード感のある、
よりキレのある球が投げられる方法を知るのです。

さらに
いとも簡単に、相手に凡打を打たせる方法も知ってしまいます。

息子さんはこれらの方法を知る事で、三振を取れる相手からは三振をとれて、
ちょっと実力のある強打者を凡打にしとめる方法を知る事が出来るのです。


つまり

あなたのお子さんは
誰にも打たれない ピッチング が出来るようになるのです!




「ほんとに!?そんな方法、あるのかよ!」

あなたがそのように思うのも無理はないですよね。

でも実はあるのです。


佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ [SS0001]


これを知ればもうあなたやあなたのお子さんは
ただの控え投手からエースへと成り上がれるのです!!!


もう一度言います

もう控え投手からは卒業しませんか???


まっさらなマウンドで1回から投げてみませんか???


背番号1をつけませんか???


このDVDならそれをかなえてくれます!!!


ノーヒット・ノーランの投手が教えてくれるんですよ???


そんなプロ野球選手をあなただけの

専属コーチにしませんか???



球界のエースも推薦してます!!!!

このページを見るだけでも 何からのヒントは得ることができます!!!



佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意 ~体感速度をアップさせるフォーム作り~ [SS0001]

[スポンサードリンク]


少年野球キャッチャー練習 コツ [野球]

[スポンサードリンク]



キャッチャーの練習方法に困っていませんか????



01P1250775キャッチャーしゅんや-thumb-300x216.jpg

あなたは、キャッチャーの腕が悪く、捕球と送球のミスをするばっかりに、
チーム全体に迷惑をかけたくないと思われてますよね?

もし思われてないのでしたら、あなたはキャッチャーのポジションを
経験したことがない、または野球自体に興味がないのかもしれませんね。


興味ない人は置いといて、現在野球をされている方にお伝えしますが、
キャッチャーのポジションはピッチャーの次に重要なんです。

ですので、捕球と送球のミスをなくす指導と練習の方法も欠かせません!!!!


とはいえ、具体的にどんな練習を行えば良いか分からない指導者が
大勢おられるかと思いますし、捕手の指導の経験が無ければなおさらです。



野球キャッチャー育成プログラム【元・千葉ロッテマリーンズ捕手 定詰雅彦 監修】



また、あなたのお子さんがキャッチャーのポジションで、
試合本番にてミスをしてしまい、苦い経験をしたのかもしれません!!!


例えば、相手チームのキャッチャーがすんなり取れる球を、
お子さんは球を取り損ねてしまうというミスをしませんでしたか?

捕球と送球でもミスを犯して、相手ランナーがその隙に走っては、
ベースを踏む瞬間が本当に悔しい事なんです。


実際に、少年野球でキャッチャーのお子さんがおられる保護者さんが、
そうして真剣に悩まれる方は大勢おられます。

お子さん本人は、一生懸命練習をされてるかと思いますが、
どうすれば捕球と送球のミスをなくせるのか、一人で頭を抱えてませんか?


また、指導者でも、それもキャッチャーの練習の仕方が分からない方でしたら、
どうしてもそれに対応した指導が施すことができないようです。

結果、子供の素質に依存してしまう部分が多いのです。


そういった、野球チームのポジションで2番目に重要な、
キャッチャーの捕球と送球のミスをなくしませんか?

このページに進むだけで十分に お悩みが解決されることでしょう!!!!
↓↓



こんな素晴らしい選手になりなくはないのですか???

14875443_357x636.jpg

[スポンサードリンク]


松井秀喜 嫁 ホステス うさぎ 顔画像 [野球]

[スポンサードリンク]



松井秀喜選手の嫁ってあまりマスコミに報道されていないらしいんです!



写真もまったくと言っていいほど出回っていません。
「本当は嫁なんていないんじゃないか?」という噂がささやかれるほどです。


松井秀喜選手の嫁は、富山県の『うさぎ』ってお店で働いていた元ホステスでという噂もありますよ。


479197l.jpg

とはいえ、松井秀喜選手の嫁について知りたい人も多いのではないでしょうか?
だって、国民的スターの嫁ですもんね!

今回そんな謎に包まれていた松井先週のお嫁さんが思わぬ出来事で顔がTVに流出しているのをみつけました!!
2008/5/4(シアトル・マリナーズ戦)にヤンキース松井選手の試合観戦(応援)に来てた時に、
偶然中継カメラがヤンキースベンチを写した時に、後方の観客席まで写り込んでしまい、この時に、TVに写ってしまいました。

顔画像


WS000006.jpg




松井選手のお嫁さんはどういった方なのか気になったので調べてみました!!!



松井選手のひと目惚れ婚だそうです!!!

お嫁さんは富山県在住の25歳で、元運動具メーカーの社長秘書(25)。

06年オフに知人の紹介で知り合った。松井秀は「ずっと一緒にいたいと感じさせてくれる女性」と結婚を決意したそうですね!!
26日にニューヨーク市内で親族だけの挙式を行ったらしいです!!!


松井秀喜選手と嫁の間ではある約束がされているようです。


それは
マスコミの前には一切出ないことが嫁さんの結婚の条件だったそうです。
それじゃあ嫁さんがマスコミに出てこないのも当然ですよね。(^^;
松井秀喜選手もそれを守り続けているから大したものです。


松井秀喜選手夫婦の間には子供もできたそうですね。
松井秀喜選手のような大物に育っていってほしいものです。


松井秀喜選手と言えば、現役時代は巨人やヤンキースなどで大活躍し、5月5日には国民栄誉賞が授与されましたよね!!!
ファンとしては、松井秀喜選手の引退はとても悲しいのですが、もしかしたら松井秀喜選手の子供が父親を超えるプロ野球選手に育ってくれるかもしれませんね!
陰ながら期待を寄せています!




松井秀喜さんには第一子が誕生していました!
発表されたのが3月14日なので誕生日は3月上旬であることが予想されます。
元気な男の子のようです。


松井選手のお子さんは立派に育ちそうですね!!!

将来が今から楽しみです!!!!

[スポンサードリンク]


ダルビッシュの驚愕の三振動画が話題に!早く再契約すべきとの声も!! [野球]

大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が
24日、エンジェルス戦に登板し、6回を無失点に抑え、11個の三振を奪い
4勝目を挙げました!!!

圧巻のピッチングでした!!!

ダルビッシュは立ち上がりから得意のスライダーのキレが抜群で、150キロを超える速球も交ぜ、エンジェルス打線から3回までに5つの三振!!


この好投に応えて、レンジャーズの打線は4回にクルーズ選手のスリーランホームランなどで一挙9点を挙げ、ダルビッシュを擁護!!


リードをもらったダルビッシュは、その後も安定したピッチングで、
5回と6回はアウトをすべて三振で取り、6回を投げきって、奪った三振11個、
許したヒットは3本で無失点に抑える好投でした!!!


試合は、レンジャーズが11対3でエンジェルスを破り、ダルビッシュは両リーグ通じて
トップタイの4勝目を挙げました。




試合後にダルビッシュは
「ストレートがよかった。ボールに力があった。それにスライダーとカーブで十分だった」
と投球内容を振り返ってます。

この間は159キロも出していますしね!!!

ストレートもよく変化球もいいダルビッシュは
どこに弱点があるんですかね!?!?!

さらに

ダルビッシュは

ここまで4試合でコンビを組んだ
キャッチャーのピアジンスキー選手について、
「大人が子どもをあやすように、自分のことを受け入れてくれている。すごく投げやすい」


と話した。

これに対して、
キャッチャーのピアジンスキー選手は
「ストレートがいちばんよかった。右バッターにも左バッターにも外角低めに投げていたし、
スピードに緩急 もつけていた。これ以上のピッチングはできないと思うよ」

と、高く評価しました。



さらにこの試合の


ダルビッシュがエ軍の主砲プホルスから空振り三振をとる
驚異の動画”が、25日の米メディアの間で話題になってます!!

NBCスポーツ電子版は、
ダルビッシュがプホルスに対し投じた5種類の球種を投げる姿を重ねた動画を紹介。

右腕から同時にリリースされた5つの球種にタイミングが合わないプホルスが空振りするものだが

「全て同じリリースポイントから投じられている」

と驚きを隠せない。

参照

http://nbchardballtalk.files.wordpress.com/2013/04/darvish-gif.gif?w=450&h=356


エ軍のスラッガーに対し、
ダルビッシュは
直球、ツーシーム、カットボール、スライダー、カーブを披露したが、
5球種を投げる右腕のフォームの映像にほぼブレがない。


FOXスポーツ電子版は
「同じタイミングで同じリリースポイント」
と分析。



この日のダルビッシュは11三振を奪い、通算49奪三振でメジャートップに立ったが
「エ軍の打者がどう感じたかをこの映像が要約している」と称賛している。



実際にダルビッシュの球を受けたピアジンスキー捕手も大興奮だ。


CBSスポーツ電子版のインタビューに
「スローカーブ、早いカーブ、それに遅いシンカー、速いシンカー。彼は20種類の球種でストライクがとれる」
と力説している。



こんなダルビッシュに早くも

「ダルビッシュと早く再契約すべき!!」

との声も!!!

もうレンジャースのエースですね!!!

ていうか

世界のエースです!!!

ee6b07a3-s.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。