SSブログ

レアルがトッテナムのMFベイル獲得へ選手放出、約73億円準備!! [サッカー]

BDa3F3td60FVtzB1364977997_1364978018.jpg
"100億円の男"

とまで言われているトッテナムのウェールズ代表MFギャレス・ベイルの獲得に向けて
レアル・マドリードが動き始めた!!

獲得資金として5000万ポンド(約73億円)を用意する構えがあるようです!!


また一部の噂では

所属する元スペインU-21代表MFホセ・カジェホンを含めた交渉をするという噂があり

カジェホンを800万ユーロ(約10億円)程度でトッテナムに売却する意向だと報じてますし



他のメディアでは
モウリーニョ監督はポルトガル代表DFファビオ・コエントランを譲渡することにより、
移籍金を2000万ポンドまで引き下げる案を持っているそうです!!

今夏にモドリッチをレアルに売却しているだけに
こちらにも現実味のある報道となってますね!!!

レアルは、モドリッチを獲得した際に、ベイルの退団が決まった場合の優先交渉権を得たという報道もされているので

レアルのベイル!

本当に起こりうるかもしれません!!!


今やC・ロナウドと比較されるまでになったベイルが

そのC・ロナウドの所属するレアルマドリードに移籍することになったら

本当に夢のコンビになりそうですね!!!

銀河系時代再来になりますね!!!


この他にも
いろんな噂がわりますからね~

今夏は数多くのビック移籍があるかもしれませんね。。。

いまからわくわくしますね!!

でもまずはレアルには明日のドルトムント戦にかってもらいたいです!!

今日バイエルンがバルサに圧勝したので

レアル×ドルトムントでは

レアルにスペインの底力を見せてもらいたいですね!!!


なにはともあれ

ベイルの移籍報道には
今後も目が離せません!!!!

Bale-500x333.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。