SSブログ

The Strypes「ザ・ストライプス」 Mステ出演!今秋ツアーも!!! ビートルズの再来!! [芸能]

今大注目のバント

The Strypes[ザ・ストライプス]
が本日のMステに出演します!!!

披露する曲はもちろん

「BLUE COLLAR JANE」です!!!






昨日のスッキリでも
パフォーマンスしましたよね!



まだ平均年齢16歳とは思えない落ち着きぶりで
ただただ圧巻でした!!


今日のMステも楽しみですね!!!



なんでも



英NME誌が選ぶ“今一番見たいバンド”に選ばぶ折り紙つきで、イギリスでの公演は完売が続いていて
今回の日本での初公演も即完売で当日は日本のファンを魅了したそうです!!



その演奏に魅せられた、エルトン・ジョンが惚れ込み、
さらにポール・ウェラーが気に入りサポートとして招待するほか
彼らのライヴを見にわざわざノエル・ギャラガージェフ・ベックなどが足を運ぶなど
話題が尽きません!!!


今秋のジャパンツアーが決まっており

東京、大阪、福岡、名古屋で行います!!!

当然多くのファンが押し寄せますね!!


今後も目の離せない
大注目のバンド


The Strypes

大ブレイクの予感です!!!!






みなさんもぜひ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。