SSブログ

ドルトムントがゲッツェの後釜を香川に!?失敗か?!復帰か!? [サッカー]

ドルトムントが

今夏のバイエルンへの移籍が決定的となった
MFマリオ・ゲッツェの後釜に


昨年夏までドルトムントでプレーしていて
現在マンチェスター・ユナイテッドでプレーする
香川真司に
白羽の矢がたった!!!

E382B2E38383E38384E382A7E381A8E9A699E5B79DE5BE97E782B9.jpg


香川の代理人を務めるトーマス・クロート氏はドイツ『ビルト』に対し、

「ドルトムントがユナイテッドに香川復帰の話を持ちかけたと認めることはできないし、
ユナイテッドが彼を出すとも想像しがたい。このことについてこれ以上コメントしたくはない」

と現実味のない話だとコメントしている。


確かにそうですよね・・・・・


香川にしてみれば

今季の終盤でようやく力を発揮することができ
やっと先発に定着しつつあって


来期は活躍するぞ!!!
ってなっているところなのに



そして


ファーガソン監督も
「香川の来期の活躍には期待している」

とコメントしているだけに


香川のドルトムント復帰はなさそうですね・・・!!!


ドルトムントは

FWの
レヴェンドフスキの
バイエルン移籍騒動も
あるだけに


確実に
補強はするでしょうね。

その候補に

シャルケDF内田篤人のチームメイトであるドラクスラーや、
ハンブルガーSVの韓国代表ソン・フンミンなどの名を挙げています!!


ドラクスラーは19歳でドイツのA代表に選出され、注目の若手の一人。
シャルケとの契約は2016年迄となっており金銭的にもゲッツェの移籍金の約6割程度で獲得できるため移籍の可能性は十分にありますね。

一方、

ソン・フンミンもリーグ今季11得点と活躍しており、ドルトムントも以前から関心を抱いていたそうです。

そして

セレッソ大阪の柿谷曜一朗にも
最近、関心・注目があると報道がありました!!

柿谷本人は「バルサ以外は行かない」
と言っていますのでどうなるか分かりませんが

もしかすると

このドルトムントの危機
を救うのは
柿谷になるかもしれませんね!!



果たして


ドルトムントは
ゲッツェの後釜に
誰を獲得するのでしょうか!!

楽しみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。