SSブログ

ふなっしー 中の人 名前 行列で暴露!! 画像有 [芸能]

ふなっしーとちっさいおっさんが行列のできる法律相談所にでてましたね!!

[スポンサードリンク]




そのなかで
ちっさいおっさんがふなっしーの中の人を
「キ○○さん」
と名前でよび

東野さんに
最低限のルールは守れ!!!と
怒られてましたね!!!ww

もう少しでふなっしーの中の人がばれそうになってましたww!!!

BKEKC08CEAA2SPN.jpg

それをみていて
ふなっしーの中の人は誰なんだろうと思い調べてみました!!!

調べていくと・・・

人気ブロガーで現役大学生のARuFa
という人がふなっしーではないかという噂が
あるらしいですね!!!!

画像

E784A1E9A18C-30fe5.jpg



ふなっしーのプロフィールも調べてみました!!!



【ふなっしーのプロフィール】

名前:ふなっしー
出身:千葉県船橋市馬込沢
職業:梨の妖精
体長:90cm
体重:35kg
性格:口は悪く虚言癖がある案外素直
2013y03m14d_235030953.jpg

前半終わり

スポンサードリンク


後半


あと、なぜふなっしーは非公認なんでしょうね??


(以下引用)

船橋市役所に“公認”しない理由を聞くと、

「市でキャラクターを作るときは、どんなキャラクターがよいか、市民の声を聞き、公募で支持が集まったものを公認とします。
しかし、ふなっしーは個人が作ったものです。
それを後から公認とするのはシステムとしてないのです。

ただ、絶対に公認しないというわけではありません。
市民から本当に“公認してほしい”という声が高まれば検討します。
もちろん、そういった声が多いのも認識しております。
ただ、その一方で“絶対に公認しないでほしい”という声もあるんです。

なぜなら、船橋は梨だけではないからです。
ふなっしーは梨のイメージが強く、“船橋=農業”の町という印象がついてしまいます。
船橋は“都会的な町”だとの声も少なくないんです」(船橋市役所政策企画課)

そして、船えもんが“ふなっしー潰し”のために作られたという市民の声については、

「そういう声があることは把握しています。ただ本当に間が悪かったというか…。
そういった意図は一切ありません。船えもんは2年前からスタートした企画だったので…」
(前出・政策企画課)

と説明した。
あくまで“ふなっしーを潰そう”という思いはないという船橋市。
だが、ある市関係者はこう明かす。

「市側にはふなっしーの“下品な発言や行動は市のイメージを下げる”という思いも強いようです。
それに、船橋市出身の野田佳彦前首相が消費税増税に踏み切って以降、
市には“あんなウソつきを当選させて”とか筋違いの苦情も多くなり、
市自体がネガティブな印象で見られていると感じているようなんです。

市が認めるキャラクターは、市民に寄り添う、誠実なイメージでなければいけないというのが、
ふなっしーを“公認”しなかった最大の理由のようです。今後、市は船えもんの着ぐるみも作って、
どんどん露出させていく計画みたいです」


今日の行列でツイッターも
ふなっしーの話題でもちきりでしたね!!!ww
BKEKFi8CYAAk3Q-.jpg

「ふなっしーテンション高いwwwww 梨汁ブシャーーーーーwwwwww」

「ふなっしー動きすぎ(*・ω・人・ω・*) ちっちゃいおっさん叩かれるし暴言言われるし(*・ω・人・ω・*) ふんだりけったりやな」


「ふなっしー動きがこええwww 梨汁ぷしゃー!!!!!わろたww ちっちゃいおっちゃんも好き!前、ガキ使みたときにギャグ線たかかった気がするwwwww」

「ふなっしーおもしろかったw」 


「ふなっしーきもかわだいすき」


「ふなっしーはスッキリに出て調子こいて加藤に相撲やろうって言ったら一発でメタンこにされたことが記憶に新しい」


「ふなっしーで爆笑した……家畜も笑ってた(⌒▽⌒)えづいた♡」

「ふなっしーやべえ…」


「ふなっしー好きだわ」


ふなっしー愛されていますね!!!w


今後もふなっしの活躍を期待しています!!!w

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。