SSブログ

落合モトキ 橋本愛 フライデー 画像 [芸能]

映画『桐島、部活やめるってよ』で主演している女優・橋本愛さんが、
20130510-00000310-oric-000-12-view.jpg

[スポンサードリンク]



5月9日発売の週刊誌フライデーで共演俳優との熱愛報道の記事が掲載されました!!



お相手は今注目の若手俳優、落合モトキさん!!
m_20130510140915.jpg


その画像がこちら!!!
↓↓
image.jpg


今回の報道を機に、彼のブログのコメント欄に誹謗中傷が殺到。

人気女優と休日にラブラブデート、そして自宅にも招いたという記事は
瞬く間にブログを炎上させてしまいました!!

同ブログは9日の夕方にはコメント欄を閉鎖し、
落合本人もブログを更新していない様子。


NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でも主役に抜擢され、
今や日本を代表する若手女優として人気を誇る橋本愛さんだが
年齢はまだ17歳!!

まだまだ若いですよね!!!
m_1013198_300-82a8d.jpg

そしてお相手の落合モトキさんは22歳。
これって、青少年保護育成条例に違反するんじゃ・・・
という声も上がっています。

実際どうなんでしょうね。
これが深夜だったら完全マズイでしょ。
でも、自宅に招いちゃってる時点で・・・・
とも思いますけどねww



それにしてもCMやドラマなどで大ブレイクし、
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞
NTTドコモのCMにまで出演している橋本さん!


今後の活動に影響が出てしまうことは間違いありません。

ちなみにお相手の落合モトキは、
4歳から子役デビューし、芸能人生を送っています!
あっぱれさんま大先生にも出演し、数々のドラマ・映画に出ています。

僕が知っているかんじだと・・
有名どころでは「GANTZ」「るろうに剣心」
「忍たま乱太郎」でしょうか・・・。

実際のところはどうなんですかね?!

お互いに本気なら
今後も温かく見守っていきたい気もしますが

お互いこれからのお2人
なのでまずはお芝居を頑張っていただきたいですね!!!



何にせよ、映画「桐島、部活やめるってよ」は
国内でもかなり評価が高く、各映画賞を受賞した作品です。

一度
見てみてはいかがですか??


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。