SSブログ

大島優子 パピコ 回答 ネタバレ [芸能]

『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーンが話題になっていますよね!!!

5b8dfed5.jpg

【ネタバレは↓↓↓】


江崎グリコは、アイス「パピコ」のAKB48が出演する新CM「相性診断パピコ」篇と「ホントにパピコを半分
こ」篇を、5月3日(金・祝)より全国でオンエア中です!!!

CMソングに5月22日(水)発売のAKB48のニューシングル
「さよならクロール」を使用し、商品と共に、キャンペーンをやっていってます!!!


また、WEBサイトでは5月6日(月・祝)より、
「世界一相性の良い人とパピコを半分こ。『AKB48と相性診断パピコ』キャンペーン」
を開催しています!!!


同キャンペーンでは、全10問の問題に回答すると、
12名のAKBメンバーそれぞれとの相性が世界で何番目に良いか、
相性診断ができるという企画ですね!!


また後日診断結果が届くので、見事相性が世界で一番良かった
参加者には、そのメンバーからパピコを半分こした貴重なお宝パピコをプレゼント。

「相性診断パピコ」篇では、メンバーが自身との相性を占う質問を列挙。
大島優子さんの「私の一番好きなスカートの長さは?」や、
高橋みなみさんの「私の理想の身長差は?」
島崎遥香さんの「劇場で私を見るならドコから?」
という質問を紹介しています。





CMの「ホントにパピコを半分こ」編では、実際にメンバーたちがパピコを半分に割る様子が映されているが、
なかでも特に話題なのが人気メンバー・大島優子さんが登場している場面ですよね!!

大島さんはCMの中で、プレゼント用に“半分こ”したパピコに「チュッ」と軽くキスをするが、
その際に
「あ、付いちゃったグロス」
と一言。

そしてCMでは、そのグロスがついたパピコを指す矢印が登場し、「コレもらえる。」と表示されるのです。




このCM・キャンペーンに対してツイッターでは、

「パピコのCMめっちゃ可愛い」
「AKBのパピコ相性診断五月六日だってよ
やらなければw」
「大島優子ちゃんがキスしたパピコ回収するために岐阜県全域のパピコ買い占めるゾォ~」
「AKBのキスつきのパピコなんて最高だよなぁでも食べないと溶けるしまいったなぁ~」
(すべて原文ママ)

など、AKBファンからの歓喜の声が書き込まれている一方、

「パピコ買い控えるわ。なんでもAKBに絡めたらいいってもんじゃねーぞ!」
「オタだけどマジでAKBの変な商売やめてほしい 大島優子のつばつきパピコとか」
「グリコは外装と言えど、乳製品に人の口が触れた物を『プレゼント』するの?」


と、商法やプレゼントに厳しい目を持つユーザーの声も多く見られてますね!!

賛否両論といったところだが、キャンペーン自体は大いに注目を集めていますね!!


【ネタバレ】
今回はその質問の回答のネタバレを
探してみましたが・・・・



やはりありませんでした・・・。。
こればっかりはしっかりと答えるしかなさそうですね・・・


皆さんも大島優子さんの気持ちになって
考えてみてください!!!!
b4745310.jpg



ネタバレを期待していた人は
申し訳ありませんでした!!!!!


みなさんがんばって答えてくださいね!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。