SSブログ

ドルトムントが柿谷曜一朗に関心・注目!!!移籍か!? [サッカー]

うれしいニュースです!!!

ドルトムントがC大阪のFW柿谷曜一朗について「攻撃陣の新たな獲得候補」として関心を寄せていると
イタリアのサッカーサイト「カルチョメルカート」が報じたそうです!!

E69FBFE8B0B7E5B1B1E58FA32013E7ACAC3E7AF80.jpg



柿谷は今季ミスターセレッソの受け継がせし背番号「8」を背負って現在開幕6試合で4得点と
絶好調です!!
 
そのミスターセレッソでもあった香川が所属したドルトムントからの関心となると
柿谷自身もうれしいでしょうね。

ドルトムントはゲッツェの移籍とレヴァンドフスキの移籍話もあるだけに
柿谷の獲得で補強したいですもんね!!

ですが、柿谷は「バルサ以外は移籍しない」とも言っているそうで



背番号「8」の決意は固い!! 

ということですね!!



がんばってもらいたい!!!!


今季セレッソを優勝に導いて

来期にはビッククラブにぜひ移籍してもらいたいです!!!

どんどん有名選手が海外に行ってしまうのはJリーグとしては
さみしい思いもありますが、

この柿谷選手のような
セレッソ魂の熱い選手がまだ日本にいるということは
すばらしいことですね!!

今年のJリーグには目が離せそうにないですね!!!

C大阪・柿谷曜一朗

大注目の選手です!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。