SSブログ

ベッカム ファッション 夏  2013 [サッカー]

あなたはどのベッカムが好き?!?!



[スポンサードリンク]



ベッカムのファッションにはいろんなスタイルがありますよね!!!!

UKスタイル

シャツに細身Iラインのアイテムで
全体をまとめたスマートな着こなし!!!

26cee4dc-s.jpg
david721.jpgo0460058212500822914.jpg

LAスタイル

大きめサイズのボトムを
腰パンした太めのシルエットが特徴!!!


A-0012.jpgdavid28.jpg
dbadfjhl.jpgE38399E38383E382ABE383A0EFBC91EFBC98-thumbnail2.jpg


今回はとにかく

ベッカムになってみたい!!!

そんな風に思っているあなたに

実際にベッカムも使用している

ファッションアイテムをそろえてみました!!!!


david408.jpg
cbp-121-beige-2a.jpg



無地のシャツでベッカムになる!!!!

ただ注意する点は『丈』ですね!!!

デニムやベルトが丁度見えるラインにトップスのラインがピッタリくる様に合わせています。
コレだけで脚が長く見え、スタイルがよく見えます!!!

ベッカムは『丈』の長さに非常にこだわっているという記事を見た事があります。

同じアイテムでも細かい所までこだわっているからおしゃれなんでしょうね!!!!

それと、筋肉質の体型もとても大事だと思います。

img56767859.jpg







cbt-122u-1.jpg




2013最新ベッカムスタイル!!!!!

今年の夏はこれで決まり!!!!

tshirts3.jpg
cbp-121-1.jpg


cbt-122v.jpg



ベッカム流デニムの着こなし方!
色々なベッカムの画像でデニム裾の長さをよーく見てみると、
ベッカムはデニムの裾にかなりのたるみがあることがわかります!!!

さらに、多くの画像でデニムの裾を踏んづけていて、よく見るとデニムの裾も破れていることにも気がつく!


cap-1326-1.jpg



850077-1.jpg




ベッカムが愛用しているブランドも調べてみました。


ベッカム愛用のブランドは、
ルイヴィトン
アバクロ
ロンハーマン
ディオールオム
リックオウエンス
レイバン
ディーゼル
H.T.C.
バーバリープローサム
などのようですね。
他にも、いろいろ愛用しているようです。


また、ベッカムの次男ロメオくんが、わずか10歳にしてバーバリーのモデルとしてデビュー。2013年春夏コレクションのキャンペーンで、トレンチコートを着て父親ゆずりのイケメンぶりを披露しています。

親子ともにファッションリーダーになってますね!!!

さすがベッカム親子です!!!



[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。