SSブログ

栗山千明 Mステ ギター 滝 善充 [芸能]

Mステ(ミュージックステーション)に出演した栗山千明のギターを担当した

滝善充

さんが、
メインの栗山千明さんより目立っていた!と話題になっていますねww

動画はこちら



当日にMステを私は見てなかったんですが、ヤフーニュースにも
載ってるぐらい話題になっているので
今回調べてみたんですが、これはすごいですねwww


ということで
この滝 善充さんについて調べてみました!!

栗山千明さんの4月24日にリリースされた「とよす☆ルシフェリン」は
滝 善充さんのプロデュース


この滝善充さんというのは
9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)とゆう
ロックバンドのギタリスト。そして作曲家でもあります!!!

1983年5月9日生まれで血液型はB型。茨城県北茨城市出身だそうです。 。

2d8e85d7c771ff5fc905bbe663481acf_0.jpg

d4cb359f9b7bbc5df069f917377e7ccd_0.jpg




ファンからは「ギターの妖精」って言われているんだそうです!!!

ギターの妖精ってwww

確かに、なんか上の動画みたらそんな感じもしなくはないですよねww


ac830420cb828d3b92a7d5ffddeeaf24_0.jpg


これが通常運転らしいですね!!w



よく『日本のギターリストで誰が一番うまい?』って聞かれる中に
この滝善充さんは必ず入っているくらいその筋の方には有名みたいです。

そんな方がいたんですね!!
私は知らなかったんですが
今回調べてみて完全に覚えましたね!!!

np5ALlgeq6kFt5n_5WRkn_48.jpg


これを正面で見ていた
剛さんはどう思っていたんですかね・・・w

それにしても
剛さん歌うまいですよね!!!



めっちゃいいですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。