SSブログ

大江麻理子 結婚 相手 ニューヨーク [芸能]

2012年の第9回「好きな女性アナウンサーランキング」で
昨年4位から加藤綾子アナに次ぐ第2位につけた大江麻理子アナウンサー。


ふんわりとした優しげな雰囲気と、
ちょっぴり天然なリアクションが魅力な大江アナですが


大江麻理子さんの

結婚

がニューヨーク栄転の為、遠のいてしまった
様ですね。


大江麻理子さんの結婚の噂は、ほとんど聞いた事はありませんが、
ある情報では、交際している男性はいるって言ってたらしいですね!!


大江麻理子さんと結婚する予定の男性は、大手広告代理店で働いているそうですが、
ニューヨーク栄転の為、結婚はお預け。


4月1日付で大江麻理子さんは転勤となり、今までのテレビ番組も全て降板となって
しまいますが、大江麻理子さんの出演していたモヤさまのファンもガッカリしています。
E5A4A7E6B19FE9BABBE79086E5AD90E794BBE5838F-thumbnail2.jpg

大江さん見たさに見ている人も多いようで


「清楚な感じで、素敵。なのに天然なところがいい」
「アナウンサーらしからぬほんわかした雰囲気が良い」

と、飾らない人間性が男女から支持されています。

またさまぁ~ず自身も、

「大江アナなくしてモヤさまはありえない」

と公言するほど支持しており、
視聴者からは今回の卒業について、
少なからずブーイングも起こっているとか・・・

大江さんは最後のモヤさまで
「3月いっぱいで番組を卒業することになりました」
涙ぐみながら報告。
269b7476.jpg

さまぁ~ずの2人も「大江が思っている以上に大江のこと好きだよ」と大江麻理子さんに
コメントしていましたね。


下の動画はアド街の動画ですが、モヤさまに次いで大江さんの代表番組ですよね!!!





そもそも
今回のニューヨーク支局への転勤はなんでなのかな??
と思い調べたところ

今回の移転は来年4月までで、
その後はテレ東の看板ニュース番組
「ワールドビジネスサテライト」の椅子が待っているとか。

現在司会を務める小谷真生子アナは、
今年4月で16年目を迎えますが、高額ギャラと長期政権がネックで、
日頃から大江アナを評価している日経新聞出身の島田昌幸社長が
引導を渡すことを決めたともっぱらの噂。

ニューヨーク転勤はバラエティー色をなくすためと、
キャリアアップのための箔付けなんだと。


実際に大江さん
WBSにでてましたよ!!!!




1年間は寂しくなりますが、これからの活躍を期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。