SSブログ

ガクト 逮捕!!  フラッシュ 強制わいせつか! [芸能]

ガクト 逮捕 強制わいせつか!?!?!



[スポンサードリンク]



『ガクト 逮捕か!?女性に暴行強制わいせつ』
という週刊誌(フラッシュ)のスクープが出ましたね!!

327c68bada24731f46d0b211e227b088.jpg



ただGACKTさんは今回のフラッシュの記事に対して
ブチ切れしているらしいですね!!!
それは当然ですよね・・w
書いてあることがつくたれたものだったら
ただの名誉棄損ですもんね!!!

では今回の記事はどのようなものだったのか
みていきましょう!!!!

今回の暴行 強制わいせつとは??

話はこうだったようです。
↓ ↓
『2011年9月
ガクトが友人達とキャバクラに行き、
ライブを控えていたガクトは酒を飲まなかったが、
女性にはガンガン飲酒させる。

ガクトの迎えの車に、女性は断ったが無理やり乗せ
車内で強制わいせつにおよび

さらに、自宅に連れ込み、女性の顔を殴るなどして
計6時間にわたって暴行したという

その後、女性は店を辞め、2012年11月に警察へ。
謝罪を求めたが返事がなく、被害届けを出すことにした。』


どうなんですかね?!?!
これはさすがに真実ではなさそうな気もしますよね・・・・

ガクトさんかわいそう・・・!!



前半終わり
スポンサードリンク



後半

この他にも
ガクトさんは脱税系の記事をかかれているらしいですね!!!


ガクトさんの脱税について、2012年9月に報じられていました!!!

・募金活動と韓国企業
GACKTさんは、関わった募金のお金の流れが不透明である事の指摘を受けていました。
GACKTさんが主催する募金の口座ではなく、韓国企業のNHNの口座を一時使っていたようですね。

ガクト募金詐欺と脱税で説明していますが、NHNはライブドアやLINE、NAVERなどのインターネットサービスを運営する韓国の会社です。
GACKTさんの募金詐欺に、韓国企業が関わっていることはマスコミであまり報道されないかもしれないですね。

・国税庁がガクトさんのお金を調査

GACKTさんの脱税捜査が進んでいることについて、2013年1月31日の東スポがGACKT強制捜査 マルサ100人体制だったと報じています。
人気ミュージシャン・GACKTさんが昨夏、マルサこと東京国税局査察部の強制捜査を受けたが、実は100人体制という大規模なものだったことが明らかになった。
その査察調査が大詰めを迎えている。
GACKTさんが脱税の捜査を受けている事と、過去に脱税の指摘を受けてお金を払ったと以前にまとめました。
GACKTさんの国税局の調査はかなり大規模であったのは事実のようですね。

・銀行も含め100人が脱税を調査

 国税関係者は「GACKTの自宅と事務所に査察に入った査察官は約20人でしたが、メーンバンクをはじめ、
関係各所に入った数を含めると100人の査察官が動員されたんです。結果、きちんとした帳簿もない乱脈経営が…。
GACKTさんの脱税捜査は、銀行にも行われたということは入出金の記録も調べられたということですね。
GACKTさんは、帳簿が無いという事は、お金の流れが不透明なように思えます。



ガクトさんの黒いうわさは果たして嘘なのか本当なのか!?!?


気になりますよね!!!!

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。