SSブログ

松浦亜弥 結婚! 橘慶太 w-inds. 今秋、結婚式予定!!! [芸能]

松浦亜弥 結婚 橘慶太 w-inds.




[スポンサードリンク]



松浦亜弥さんとw-inds.の橘慶太さんが今日結婚しました!!!

キャプ~1.JPG


本当におめでたいですね!!!
本日、4日に婚姻届を提出したそうで、今秋、米ハワイで挙式をするそうですよ!!!

お互いに歌手デビューした2001年ごろから交際を始めて約12年も続けてきたそうで
週刊誌に載ったこともあるお二人ですが、ようやくのゴールインとなりましたね!

a277bebb5ba823f90e00572db5076f88_0.jpg201112017_matsuura_02.jpg


松浦さんは結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れていたそうで

今秋に現地で挙式する予定ですよ!ハロプロメンバーが続々と結婚していますね!!

ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言しているそうなので



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

ここでお二人のプロフィールを見ておきますね!!

松浦 亜弥(まつうら・あや)
1986年6月25日生まれ、兵庫県姫路市出身、27歳。身長1メートル57。血液型B。
2000年にモーニング娘。の妹分オーディションに合格し、
01年4月に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビュー。同年のNHK紅白歌合戦に初出場した。
女優としても活躍していますが、4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表、現在は芸能活動をセーブしている。
1306192599_b52b0624e1.jpg



橘 慶太(たちばな・けいた)

1985年12月16日生まれ、福岡市出身、27歳。

千葉涼平(28)、緒方龍一(27)とともにw-inds.を結成し、01年3月に「Forever Memories」でデビューした。
日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、02年にはNHK紅白歌合戦に初出場。

06年に台湾で日本人初となるアルバム4作連続1位に輝いた。この年、ソロデビューも果たした。

IMG_0055.jpg

あやや~1.JPG

2人を知るタレント仲間は「本当にお似合いのカップル。幸せになってほしい」と口々に祝福しているそうで

2人がどんな言葉でファンに結婚を報告するか注目ですよね!!!

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。