SSブログ

山本美月 熱愛 相手 画像 水着 [芸能]

山本美月 熱愛 相手 画像 水着



[スポンサードリンク]



山本美月さん、モデルさんですが最近月9の「SUMMER NUDE」にも出演していて
マルチに活躍していますよね!!

そんな、山本美月さんの恋愛事情とか気になりますよね!!

僕もきになったので調べてみましたよ~!!


まぁとりあえず山本美月さんのプロフィールを
確認しておきますね!!!

0_377537.jpg



山本美月さんは1991年生まれの22歳です!

福岡出身で高校生の時は演劇部だったそうですよ!

また、大学は明治大学の農学部だそうです!!!

高3の時に東京スーパーモデルコンテストの出場、みごと優勝し
モデルデビューを果たしました!!!


CanCan専属モデルとして活躍しながらも
ドラマ「幸せになろうよ」で女優デビューを果たし

あの「桐島、部活やめるってよ」で映画デビューも果たしています!!!

後半で恋愛事情を書いていきますね~~!!

前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

では、山本美月さんの恋愛事情を書いていきますね~!!


まずは、先ほども紹介した「桐島、部活やめるってよ」で共演した

神木隆之介さんです!


46837_200708180817986001187419090c.jpg


最近の神木さんは子役の時の神木君って感じがなくなっちゃいましたよね!
かっこよくなって立派な青年って感じですよね!


熱愛報道がこのお2人に出たそうで、映画の共演で仲良くなったそうなんですが
あまりに仲が良かったそうなので熱愛報道が出てしまったそうです!




そして、こちらは「手つなぎデート」が目撃された高良健吾さんです!


このお2人はよくTwitterなどで目撃情報が多いようですよ!!!

65083_200904100662040001239346587c.jpg

今は、ツイートで熱愛が発覚してしまう時代になってしまったんですね・・・w


また、一般女性と結婚を発表した吉田麻也選手のことが大好きだったみたいです!!

20120622a.jpg


吉田選手が結婚していなかったらビックカップルの誕生だったかもしれないですね!!!


山本美月さんの詳しい恋愛事情はでてこなかったですが
今は、仕事に集中している証拠かもしれませんね!!!

13 - 4.jpg


[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。