SSブログ

内田篤人 カレンダー 2014 予約 楽天 早くも予約ランク1位に!! [サッカー]

内田篤人 カレンダー 2014 予約 楽天



[スポンサードリンク]





シャルケ04に所属する日本代表DF内田篤人選手の「オフィシャルカレンダー 2014」の発売が決定したと6日発表がありました!!!!

10520754.jpeg

すでに、予約が殺到しているらしいですよ!!!!!
これがそのカレンダーです!!




かっこいいですよね~!!!


講談社から今回発売されるカレンダーは、卓上タイプポスタータイプの2種類。

カレンダーにもいろんな種類があるんですね!!!







下のうっちーイケメンすぎますよねwwかっこよすぎます!!!!

2種類それぞれの紹介です!!!

卓上タイプ

タキシードやパジャマ姿、カジュアルスタイルなどを披露し、全128枚つづりとなっている。

また、内田篤人シールが付録としてついてくる。


ポスタータイプは、

BO版(横108センチ×縦145.6センチ)の大きさで、完全等身大の内田の写真が使用されている。





  どちらもいい感じですよね~!!!!

内田のカレンダーは2013年度も発売されているんですね!

そのときはAKB48やももいろクローバーZなどのアイドルグループのカレンダーと並び
通販サイトのカレンダー売上ランキングで上位となっていたそうですよ!

これは今年も上位に行きそうですね・・!!!!!

今年は何かと日本代表の試合が多かった年でもあるので内田篤人のファンも結構 増えているでしょうし!

AKB48に勝ってほしいですよねwマジで!


カレンダーの予約受付は6日から開始していて

30日に締め切り。

30日に締め切りですよ!!!!!





そして、11月11日から販売開始となります!


なお、カレンダー予約ランキングでは、9月6日の15時30分時点で、早くも1、2位を独占しているそうですよ。

BPXEZWbCMAA3rfJ.jpg


すごいですね!!!内田篤人!!!!さすがイケメンですね!!!









[スポンサードリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。