SSブログ

ゴッドタン キス我慢選手権 the movie ネタバレ [芸能]

待ちに待った!?!?!?

というか

まさかまさか


映画化

するとは思っていなかった

あのゴッドタンの名物コーナー


「キス我慢選手権」が映画化!!!!!





yyayeyyo-yyaeeyaec-the-movie.jpg

(以下引用)

おぎやはぎの小木は「はっ!? 何考えているの? 普通、映画って視聴率をとっている番組でやるもんですよ」

と切り出せば、

相方の矢作も「『映画って、普通に映画館で観る映画?』っていちいち意味を聞いちゃうよね」
と驚きを隠せない様子だ。

今回は、4月18日に渋谷公会堂で開催された「マジ歌ライブまさかの渋公フェスティバル」の開演前に、
「ゴッドタン」メンバーたち(おぎやはぎ、劇団ひとり、バナナマン)が報道陣の取材に応じ、
まさかの映画版「キス我慢選手権」の見どころについて語った。


本作主演は、本企画で驚異的なアドリブ力と、憑依型の演技力を開花させた川島省吾(劇団ひとり)。

映画版ということで、スケール、内容、すべての面でパワーアップ!! 

本作で主演を務める劇団ひとりは「キス我慢で映画だから、それなりに激しいことはやるんだろうなとは思っていましたけど、予想以上に激しくて。

途中、爆破なんかもあったりして、非常にスケールの大きな現場でした」と現場を振り返る。


KISSGAMAN_0418_01-620x412.jpg

本作でも劇団ひとりのアドリブは炸裂しているが、
そんな俳優・劇団ひとりを

バナナマン設楽は「彼は天才ですよ。いまだかつてこんな方法で映画撮った人はいないですからね。レギュラーの『ゴッドタン』でもやっていましたけど、ぶっつけ本番ですからね」と絶賛。

相方の日村も「何も知らない状況の中で、今、自分がどういう状況におかれているのかを瞬時に理解して返していくというのがすごい。

劇団ひとりは後輩だけどあこがれますね。カッコイイ!」と称賛を惜しまない。

今回は24時間耐久の「キス我慢」となり、何も知らされていない劇団ひとりに、暗殺組織、ゾンビ、敏腕刑事、屈強な戦士、マッドサイエンティストなど最凶の刺客たちが襲いかかる!!

演じるのは、竹内力、京本政樹、渡辺いっけい、武蔵など豪華キャストたち。

その様子を観覧席で観ていたという小木も「俺らは(豪華ゲストが)サプライズで出てくることを知らないから、ゲストが細かいところで出てくる様子が面白かったね」と振り返る。

「キス我慢選手権」といえば、芸人たちを誘惑し、極限状態でキスをせがむ数々の美女たちの存在は欠かせないところだが、今回、劇団ひとりを誘惑するために送り込まれたのは、人気セクシー女優の葵つかさと紗倉まな。
そして劇団ひとりと数々の名作を生み出してきた、みひろも参戦。

美女たちによる予測不可能なアドリブ劇が繰り広げられることになるが、そんな本編について「相変わらずセクシーシーンはあるよね」と切り出した設楽に、矢作も「なかなかのやらしいシーンがあったよ」と期待をあおっていた。


現在、編集途中で、完成間近である本作。
「予想ですけど、映画館でこんなに笑ったことがないんじゃないかと思えるくらい笑えると思う。あくまで予想ですけどね」(小木)。

「DVDで『キス我慢』を観ている人はたくさんいるけども、大勢で観る機会はこれを逃すとなかなか無いと思います」(矢作)。

「『ゴッドタン』という、今、バラエティー界で一番エッジの効いた番組から出た映画なので、見た方がいいですよ」(設楽)。

「いつかはDVDになるだろうけど、劇場に行くというのが大事。とにかく行きましょう!」(日村)。

「僕としては相当いろんないいセリフをアドリブで言ったつもりです。どのセリフがよかったか、ツイッターで教えてくれるとうれしいです」(劇団ひとり)と「ゴッドタン」ファンに向けてメッセージを送った。

完全アドリブ、ノンストップで芝居を続ける劇団ひとりは、物語をどのようにして紡いでいくのか! その結末はすべて、スクリーンで明かされる!!




【前売りチケット情報】

●劇場窓口限定 『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』
プレミア DVD 特典付 特別鑑賞券絶賛発売中!1,500 円(税込)
劇場情報は www.god-tongue.com まで
●Loppi 限定 ゴッドタンマジ歌 MEGAMIX CD 引換券付前売券

6月28日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー

母の日 ギフト 2013 ランキング 花 [イベント]




楽天第一位!!!!!


これを買うしかない!!!!!



みなさんは母の日にをあげますか?


ちなみに
私は結構ちゃんと毎年あげてます。

もちろん今年もあげますよ!!!

今まで何をあげてきたかというと

例えば


バームクーヘンだとか
ジャムの詰めわせ
ケーキのホール

などの食べ物系から

手袋だとか
日傘なんかの

物系まで

結構いろんなものをあげてきました。



まぁどれも喜んでもらえました!w

その中で
一番喜んでもらえたのは

バームクーヘンでしたね


理由は
「食べ物だから」


ですってwww

食いもんかよwww

って思ったりもしたんですが

やっぱり食べ物のほうがいいんですかね??

母の日にプレゼントをあげている方の中にも

食いもんがいいって言われて
なんか現実的だな~って思った人も
いるのではないでしょうか???

まぁ人にもよるとは思いますが


食べ物はそれ自体がおいしければ
あたりはずれはありませんもんね。。

好みもほとんど考える必要もないですし!


でもなんかショックでしたよね

食いもんさえくれればいいみたいな感じがw


それから結構食い物ばっかりあげてますね。。


しかし

今年は

食いもんではなくて



をあげてみようと思います

なんか反抗的でもありますがw

でもやっぱり花は誰もがもらってうれしいものなんじゃないでしょうか???


まぁ花にもほとんど
あたりはずれはありませんもんね!!!


やっぱりあげるならいいものをあげたいと思い

検索したら

この花があったんですよね




やっぱりあげるなら

一番いいやつ
一番売れているやつ

をあげたほうがいいですよね!!!


みなさんも
もしあげるものに困っていたら

花をあげてみたらどうですか??

すしダンス 動画 ノルウェー

ノルウェーの「すしダンス」が人気になってます!!!

まずはとにかく
動画を見ていただきたい






どうでしたか!?!?!


よく考えますよね!!!w


動画は他にもあるようで






これはノルウェーで作られた動画ではあるが

ノルウェーの人に人気があるのかというと

最初はそうではなかったらしい

どっちかっていうと


日本で話題になりそれが

日本で話題になっていると報道され

それなら見てみようという感じで
ノルウェーでも人気になったようだ。

動画の視聴数も日本人が249,000回と
ノルウェー人の176,690回を大きく上回っている。
動画「すしダンス」人気は
日本からノルウェーへの“逆輸入”だったようだ。

動画の反響で、NSCのねらい通り自国の海産物の消費量が上がったのかが気になるが
今は「興味を持ってもらった最初の段階」(同広報)と控えめ。

それでも
スーパーでは「すしキット」なる刺身とコメがセットになったものが販売され
すしレストランが増えるなど、現地ではすしは確実に身近な存在になっている。

NSCが運営している、サーモンなど海産物レシピを掲載している
消費者向けウェブサイト(Godfisk.no)のアクセス数も
増え続けているといい、まずまずの手ごたえらしい。


この動画に関して、インターネットでは

「面白い」「ダサい」「かわいい」

などいろんな意見が出ているそうだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。